2PM デビュー10周年プレミアム企画
6Nights ディレイビューイング Day1 to 6
 
 
 
帰りの電車の中で…忘れないようにメモしてたんですけど、家帰って整理しようとすると、なんか内容濃すぎてめんどくさくなったんで、、、そのままUpしますw←え
 
思い出した順に書きとめてるので、曲順とか順番とかバラバラで、話があっちこっち飛びますけど…お気になさらずww笑
 
 
 
 
 
 
 
ディレイ レポ 
Day2   ニックンデー
 
 
 
 
 
 

最初のウヨンくんパート、最後にカメラ チラッと見たら…何故かおめめ真ん丸にするから可愛すぎて悶えたわw←スタート

 

 

今日はご機嫌なんだろうなぁ〜ってのが、よくわかるw

 

いつもよりガッシガシ踊るし、フォーメーション移動の時、メンバーとすれ違う時とか、クルって回転しながらだし、いつもより動きが大きいし表情に余裕があるw←え

 

ウヨンくんがご機嫌で、私もご機嫌←安心

 

 

自己紹介の時に、初心に戻って?の挨拶で、「ウインク自販機のニックンです」って言ってて、ジュノくんが「ウインクしてみせて!」って言ったら、口開けて、オーバーにウインクするもんだから「セクシーすぎるー」って大はしゃぎしてて笑ったw

 

 

 

最初のトークの時から、やたらとウヨンくんがジュノくんにふる。←

やたらと双子ちゃん

 

キム課長の話になり……みんながジュノの演技が上手いって話すから「あれがジュノだ!」って言ったら、大爆笑

 

ジュノくん、ウヨンくんのことボカスカ叩きにいくし……    「ウヨンは褒めてるのに、何を勘違いしておこっていらっしゃるのか?」とわざとらしく言うテギョンさんにも、殴りにいってたw

 

 

 

 

 

 

トーク→座っての歌

 

チャンソンくん、座る位置間違えて、ウヨンくんの場所に座ってて、慌てて自分のとこ移動するのがうつるw

 

真ん中のテギョンさん爆笑してるし、チャンソンくんは、笑いながらずっと手でゴメン!ってポーズやってるからバレてるしw笑

 

 

 

ウリチブのシー!の所は、ニックンデーだから、ニックンさんかと思いきや…何故か大画面にテギョンさんがうつり驚くw

 

 

 

今日はいつもよりスタートからノリノリで、足の開きもいつもより広めだから、ウヨンくん、途中でダンサーさんの足を跨ぐw←

ダンサーさんが、何事も無かったかのように足を後ろに引くんだけど…ウヨンくん 何かを感じたのかん?って自分の足元見てて笑った

その後はダンサーさんが後ろにいるフォーメーションのときは、後ろ確認してから下がってたw

 

 

 

 

ノリノリ過ぎて……ミッチンゴの歌の途中で兄さんに「ウヨン大丈夫か?」って言われるウヨンくん

いや、まだ、上があるから…この子w←え

 

 

6ナイトのロゴ説明の時に、ロケット団の話をするテギョンさん。

レポで見たやつ、生で見れたw←これか

 

 

衣装変えて出てきた時、ニックンさんのtシャツがヘビの奴じゃなくて、 え? ってなってたら……真ん中の所に少し切れ込みはいってて、ハトビの最後でシャツ ビリビリに…w

 

ライブビュー会場での、キャー!♡も目立ったけど……暗転後の会場の 盛り上がりが異常すぎて笑ったw

 

 

ライブビューイング来てる人にメッセージ! とテギョンさんにふられるチャンソンくん。

普通に話出そうとしたら「簡単に!短く!」と遮られて……

 

「えー…楽しんで!みてね!」で終わって、笑ったw

そして、テギョンさんが続けて「ウヨンくん、今のを会場の皆さんに通訳して」と言われて……サラッと答えると、会場からの オー!って声に  「これくらい出来ます(そんなに難しくないです)」とサラッとこたえるw

 

 

 

歌の途中、チャンソンくんパートで、ウヨンくんが駄々っ子 プクー で、会場盛り上がり!  からの、何故か最後に  志村けん みたいな顔で止まってて笑ったw

何故その顔??  どうした???←

 

 

10/10で、お尻向けるチャンソンくんのお尻を変態チックに触り続けるテギョンさん

 

逃げながらチャンソンくんに手叩かれてるし…

2回目のお尻では、ウヨンくんのズボンの後ろポケットに手を突っ込んで、めっちゃ逃げられてるし……どうした?今日w笑

 

 

ハトビ前の、テギョンさんが、手でサッとやって表情変えるのは、、、毎回するのだろうか??w

今回はアップじゃなかったから、目立たなかったけど…←おい

 

 

 

 

今回は、全体的に、ウヨンくんが 兄さんの近くにいた。その印象が強い

 

 

 

 

 

最後のトーク 締めのニックンさんの挨拶では……みんなが座って聞くし、跪くし、ハートするし、、

笑って、中々進まなかったけど……こういう所が、PMのいい所だよね って思う

 

 

 

10/10の曲が始まり、踊ろうとしたら、隣でしゃがんでスタンバイしてた、ニックンが、スタンバイしてる兄さんの靴紐がほどけてる?解けかけてる?のに、気づいて、、結び直してあげてるんだけど、、、、

 

2人して、体はダンスしながら、やってるから、後ろだから目立たないはずなのに…逆に2人しか入ってこなくて、ちょっと面白くてwww  

 …なんとか踊ろうとするのねw笑

 

 

 

 

 

 

今日も回転 アップステージには、安全ベルトがなかったんだけど……あれは、いつつくのかしら??…後半からかな??

 

 

 

 

 

 

 

最後、ニックンさんのインタビューの後に、兄さんの誕生日前夜祭のディレイの告知が流れたw

…今日の昼、公式から発表あったと思ったんだけど、結構前?の段階からやるのは決まってたのね???

 

緊急告知じゃなくて、当日のお知らせでしたけど……

そのかわり、ディレイのテギョンさんは、伸びて3/14なんだって

 

兄さんのが1/14だから、2月も何か入ってくるんだろうね??

 

てか、兄さんのディレイどうしよう??

ウヨンくんがゲスト出演のときの、韓国公演のやつでしょ??

ちょっと気になるけども…そんな毎回行ってられんし

 

1月は何故か、いつもより1時間早めで18時スタートだね??

…電車の心配はしなくていいけど、どうするかな?  いや、普通に仕事だし←

 

 

 

 

どうしようか……色々あったのに、なんか、全部忘れてるwww←おい

 

楽しかった思い出はあるけど、何で笑ったのか思い出せない

 

 

 

 

サブステからメインに戻ってきてのトーク……暑い!暑い!言ってたテギョンさん。

「みんな上脱いでたんですね?」って言って、「脱ぎなよ!」って誰かにいわれて脱ぐんだけど、、その時に、会場からの「脱げ!」コールw

テギョンさんが「ダメです」って言ったら、ウヨンくんがなんか言って…←内容覚えてない

テギョンさんが、脱いだジャケット、ウヨンくんに、投げつけたら……それをウヨンくんが、笑って受け取って、そのまま舞台袖に持ってったシーンが、、几帳面すぎて笑ったw←そっち

 

その後続く「脱げ!」コールに、舞台袖から戻ってきたウヨンくんが「僕が脱ぐよ!」って、ステージ中央まで出てくるから、何するのかと思ったら、、

靴を脱ぐというwww

 

 

そして、その後に自分で「履け!」コールしながら、靴履きつつ、はけてくという……シュールさw笑

 

 

 

 

知人紹介コーナーになり、何故かテンション上がるウヨンくんに、チャンソンくんが なんで!? って言いながらも、2人で端で笑い転げてるのウケたw笑

 

 

 

 

 

ニックンさんのインタビュー→リハ映像

 

ニックンさんの顔を大画面でジーッと観る機会ってあんまりないじゃないですか??←え

 

今日思ったのは……ニックンさんって、眠そうな二重なんだなぁ〜って思いました←え

 

眠そうな二重だから、穏やか?優しい印象の顔になるんだなぁ~って…←何考えながらみとんねん!?

 

 

 

 

 

トークの途中?テギョンさんが、クネクネしてたら…みんなでマネしてクネクネしてて……そのままトークし出す

 

メンバーそれぞれ話出て、誰がなんて言ってるかわかんないけど……「なんかおかしーよ!」「変な声が出る」「声がエロいよ」「疲れる」 「腰が痛い」って、すごい言いようだったw笑

マジで何してんねんwww←異様すぎて見てて面白かったけど

 

 

ジュノグリッシュのコーナーでは、、「僕は英語がぜんぜんはなせません。だから緊張しています」って、英語でスラスラ言うジュノくんに、オーってなったw←え

 

最後は韓国語で「ソリチロー!!」って言って終わったけどw笑

 

英語もう無理!ってなって……隣のニックンさんに、ニックンさんが英語喋って!って助けを求めるw

 

そこからの…タイ人を探せ!→タイ語トーク

 

その後に何故か……大邱は!? からの… 兄さんの大邱語トーク!のノリ

何故か兄さんが自信満々に「めったにいないから」→ 敬語+微妙な大邱語で一言

あまり方言言いたくないのかしら…?w笑

 

 

 

最後のファンサービス?

テギョンさんが「皆さんにプレゼント出来るものが一つだけあります」って言ったら、ペンに「シャツ」って言われたのか、すかさず  ダメ!って言って、、ズボンをゴソゴソ

 

ポケットからハートでも出すのかと思ったら……ポケットの横のベルト通しのとこについてるキーホルダーを外して「テギョンキーホルダー」って、、言って じゃじゃーん!  って見せるw     思わず「ハートちゃうんかい!?」って突っ込むw←え

 

「ケンカしないでくださいよ?」って言いつつ、投げるふりをして「ケンカするからあげなーい!」って言うから  思わず「やらんのかい!?」って突っ込むw←え

 

 

そして、最後にはける時に……ポケットに手突っ込んだから……今度こそハートだって思ってみてたら……  ポケットから出した手を パーにして出してニヤってするから  思わず「いや!ハートちゃうんかい!?」って突っ込むw←え

 

 

まさかの、、最後にツッコミ3連発してしまうとは思わなかったwww笑