うみたまご3 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい












どこにでもいる、この子www
写真撮ってたらいつの間にか写りこんでる…この子w←





天上水槽~
水槽トンネルの中通ったよ!!

水の中にいるみたいだし、すごく近くを魚が泳いでいくから、テンション上がるよね♪





※音量注意  


水族館ってテンション上がるわぁww笑
…子供ぐらいはしゃぐわww

さすがに声は出てないけどwww








名前はわからないけど…
青い綺麗な魚に引き寄せられたw笑

綺麗な青い体にしっぽだけ黄色いwww
なんともオシャレな子だw笑









大水槽きました!!
このエリアは、すごく華やかでとにかく美しいw



写真撮ってたら…
なんか視界に入ったんで、、、ズームしてみたら、、、、





なんかおるwww笑
めっちゃ岩と一体化して、すごいのおるwww






少し近寄って、ズームしてみたw


ほらwもう、気づいてしまったら……この子しか目に入らないwww笑








これがナポレオン????
…青くて大きいやつ??


生は初めて見るかもw←多分











サンゴやイソギンチャクの近くで群れてるカラフルな小魚達って可愛いよねw


お魚さん癒されるわぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)