2PM デビュー10周年プレミアム企画
6Nights ディレイビューイング Day1 to 6
 
 
 
 
今日はウヨンくんデー!!
めっちゃ楽しみにしていて、実際楽しくって…興奮しながら電車の中で、忘れないようにメモしてたんですけど、すごく最初に時間かけすぎて、、後半の時間足りなくなって簡略化が凄いwww笑
 
 
もっと深掘りしたいけど、、、これはこれで面白いので、、このままUpしますw笑
 
 
みた人には、、何となく雰囲気が伝わると思いますw←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディレイ レポ
Day4  ウヨンデー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

最初の曲…

前回?に比べて…今回は、鼻クシャしてたけど、ガッツリ横目でカメラ目線くれながらのステージでかっこよすぎたw

 

テギョンさんって、、スタート座ってたっけ?←そこからw笑

 

 

3曲目?

マイクスタンド使って歌うんだけど…出だしのチャンソンくんが歌いにくそうで、、あれ?音調子悪いのかな?って思ってたら、

 

次のウヨンくんが、めっちゃ感情こもってて、熱くなってて、目閉じながら歌ってるんだけど…静かに耳外して、、あ、やっぱり音悪いのかな? って思いながらみてたんだけど…

 

その次のジュノくんが、目閉じて両イヤモニのまま歌い切ったから…あれ?気のせい?ってなったけど……

 

その次の兄さんが、歌いだしの1フレーズぐらいで、顔しかめてイヤモニ投げ捨てて歌ったから……あ、やっぱり音悪かった~w笑  って確信しましたww笑

 

兄さん、歌う前から片耳だったのに…直前でパーン!したから、自分のスタートだけ知りたかったんだろうなぁ~って思ったけど、まず、あの状態で歌いきるのも凄いけど…

 

その後の2回目で…イヤモニしてないから、ウヨンくんと、ガッツリ被って、慌ててマイクから離れてウヨンくんに譲ったのw←

その後はイヤモニしてたから、やっぱり無いと難しいんだよね~って思いつつ、、もう、感情こもって、自分の世界入っちゃってるウヨンくんが、兄さん被っちゃっても、全く動じずにパート歌い上げたのに、尊敬したし…ニックンさんの最初のパートの高音が高音過ぎて度肝抜いたし…2回目の高音パートのジュノくんは、あ、この音w って、なんか懐かしくなったし…PMの高音組2人ともレベル高くてやばかったし…ラップじゃないテギョンさんが新鮮だったし、めっちゃ感情こもってたし………もう、いろんな意味で、3曲目神すぎて…震えが止まりませんw笑

 

 

 

1曲目はチャンソンくん、2曲目がジュノくんの曲らしいw←

 

英語の歌詞を歌うとき…やっぱり、ニックンさんとテギョンさんの発音が次元違い過ぎて、ヤバいw笑

 

 

 

ジャンプ?の最後の足の振り?のとこ、、始まる前に、ウヨンくんが 行くよ!行くよ!って感じで、笑いながらテギョンさん見てて可愛かったw(←day3でテギョンさんが振り間違えたから)

 

そして、踊り終わったあとの…やり切ったような、ドヤってるテギョンさんの顔がアップになって笑ったw笑

 

 

外国語のコーナーで、英語と言うより…もう、堂々と英語発音風に韓国語で質問し出すジュノくんが面白かったw笑

 

2人目のとき、、ウヨンくんが横で「〇〇って聞いてみてよ!」って韓国語で言ったのを、そのまま韓国語で質問してて…オウム返し感が可愛いし…それに笑いながら「英語で聞いてよ~」ってなってるウヨンくんも可愛いし、、双子最高w←

 

 

他の国から来た人~ってなって…

 

タイから来た人がチャンソンペンだったから…チャンソンくんにタイ語で話して!って無茶振りしたら「(韓国語)カー?」って「コップンカー」みたいに語尾だけカーつけて質問してて爆笑したし…もちろん相手の方わからんくって、、

ニックンさんが後ろでタイ語話して、前のチャンソンくんが口パクするって言う腹話術方式で話してたんだけど…チャンソンくんがタイ語わからないのをいいことに「俺と付き合うか?」ってタイ語で言ったんだ!w って、暴露しててわらったw笑

 

 

いろんな国の言葉で、少しでも知ってる単語で話そうとしてるメンバーが可愛かったし、普通に凄い!って思った。こういう所が愛おしいw

 

 

 

 

10/10が、、回を増すほどに、変態化する曲になっていってるんだが…w笑

もう、曲と言うより、メンバーのおしりを撫でまわす曲になってて、、もう、私達は何を見せられてるんだろう?状態w笑

 

 

 

映像後の着替え後?

紫ジャケの下のシャツが…変わった気がするのは気のせい??

前からアレだっけ??←記憶

 

インディアンが鍵吐くようなやつだったっけ…?って、ずっと気になってて、集中出来ないw←おい

 

 

 

 

 

ん~?ウヨナ~…そうか~? って笑ってる…の兄さんの話が素敵w←雑

 

 

 

 

ウヨンくん最後の挨拶

 

こうして僕達は会うことができます

一緒に辛いときを乗り越えて頑張りましょう

 

 

 

 

 

リハ


 

舞台の端でおしりを振ったら、ステージがしごく揺れたんだ

 

T  どんなふうに振ったんだよ…

 

おしり… 揺れたんだ…  揺れたの…

 

可愛いかよwww笑←