はじめましての、海きらら!!

水族館大好き!

今日をめっちゃ楽しみにしてた♪笑


入口からすごいんだけどww

…めっちゃ船があるw












水族館にさかなクンがいたw

めっちゃ可愛い(^^)

さかなクンの愛が伝わってくるイラスト最高♪










何も無いように見えるけど…よーーーく見たら魚いるw笑











ハナミノカサゴ!

めちゃくちゃおとなしく?て、全然動かないから写真撮りやすかったんだけど……


動かなすぎて自分から動いたわw笑

正面が欲しかったけど、この角度が限界(^^;











ニモ!!!←

いや、私ニモ観たことないけど(^^;



カクレクマノミはイソギンチャクから顔出してるのが可愛い"(∩>ω<∩)"

ので、、、一生懸命出てくるタイミング待ったわw

可愛い瞬間撮れて嬉しい♪










これは、、、

綺麗やけど、どっちが前?←

ウミウシ?










伊勢海老?←

よりも、気になるナマコw笑

黒と白といたwww










なんか、めちゃくちゃ青いデカいエビおったwww

岩の中から出てきてくれんだったから、ちゃんと見れんで残念(´._.`)









ハリセンボン!

大きさの違いよw笑


なかなか正面見てくれんで、指誘導←笑

指写ってしもたわw

※叩いてはいません