芥屋の大門 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい




遊覧船にのって、洞窟の中を見れるイベントがあるらしいと知って行ってみることにしました。
乗り場にチケットを買いに行くと、ちょうど2分後に出発する便が空いてます。って言われて、バタバタで購入しましたwww








え?遊覧船って???

これ?この漁業するような船のこと??大丈夫!?って思ったけど「さぁ、乗って!乗って!!」と言われて乗り込むことにww







まず、最初の船内アナウンスにて…

「今日の海はシケってるので、洞窟の中は危なくて入れません。そのかわり安全が保証できる限界の近さまで船を寄せます。」と言われました。



今日は、風もなく穏やかそうだけど…

やっぱり陸上からと、海の上とじゃ感覚違うんでしょうね…(^^;














写真で見る限りでは、めちゃくちゃ天気いいし穏やかでよさそうな海なんですが…






もう、ヤバいですwww

波が高すぎて船の中に水入ってくるし、ぶっちゃけ揺れすぎて船内乗客軽くパニックになってるw笑


船長さんの穏やかなアナウンスで「波は高いですが沈まないので大丈夫ですよーw」って言ってて、いや、ギャップwwwwww笑



元々、私は酔いやすいのですごく心配してたんですが、酔うを通り越すレベルで揺れてて……逆にテンション上がってしまって全然酔わなかったですw笑



友達と一緒に  ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい   って、笑ってましたww






船が目的地付近に止まって、船長さんが…「船頭に出て写真とか取っていいですよー」って言うんだけど、、乗客のほとんどが船酔いでグロッキーになっててそれどころじゃなかったw笑











友達と写真撮りに船頭行ったんだけど、、

想像を超える縦揺れで、、写真撮れなすぎて爆笑しましたwww


カメラに手ぶれ補正機能ついてるのに、これ撮れてんのか!?って心配になるレベルの揺れw笑


ちゃんと撮れててよかったw←






※乗り物酔いしやすい方はお気をつけください


動画にするとわかる船の揺れwww

これで沈没しないと思う方がおかしいww




ノー加工なので色々お気をつけくださいw←え






遊覧船めっちゃ楽しかったですw

…洞窟の中もみてみたかったですけど、これはこれでめっちゃ思い出になりましたw笑