東リべのマイキーとエマちゃんのパンケーキで有名?な、聖地!!








Eggs'n Things 原宿店に来ました!!

こちらも、ナビを頼りに来たんですが…小道を入り込んだところにあって、ちょっと迷いました(^^;

結構並ぶとの情報があったので、時間に余裕もって来たんですが…迷ったので既に結構なお客さん。
人気ってすごいなぁ~…











まだ、寒かったので…さすがに外で食べる方はいなかったので、写真撮り放題♪


マイキーとエマちゃんのパンケーキデートは、ここなので…外でパンケーキ食べたかったなぁ~


もう少し暖かくなってからリベンジしたいですw笑








有名なパンケーキを食べたかったんですが…

朝早くから生クリームたっぷりの甘いパンケーキ食べれる気がしなかったので、残念ながら普通にモーニングにしました。








Special Morning Menu

エグスンパンドイッチ&ドリンク


カルアポークとアールグレイティー(hot)








アールグレイティー、まさかのティーパックでビックリした。

ちゃんとしたお店だから、茶葉だと思ってた(^^;



個人的に濃いめが好きなので、このスタイルは嬉しい♪

量がたっぷり入ってて、めっちゃお腹たぽたぽなりましたw笑











まず、、エグスンパンドイッチって何?

エグスン?パンドイッチ??



って、友達と悩んでたんだけど…わけわからんけど、多分サンドイッチの親戚やろ!w ってなって、注文しましたw笑


そして、、カルアポークもわからんやったwww

まぁ、豚肉挟まったサンドイッチっぽいやつやろなw って思ったんですが…


甘くないホットケーキに、細く裂かれた?ポークとチーズがおんぶにだっこでぎゅーぎゅーに詰め込まれてましたw笑



めっちゃ面白いし、食べたことない味やったけど、美味しかった♪

チーズが時間経つと固まるから、食べにくかったけど、めっちゃ濃くて美味しかったw



新しい出会いw






人気だからか…結構周りの方々、パンケーキ頼んでて、朝から皆さん元気やなぁ~思いました。

私、、朝から大量の生クリームはちょっときついかも…(^^;



でも、めっちゃ美味しそうやった!

いつか絶対食べる!!!w