チューリーちゃんバースデー&イースターイベント

場所取り待機中w笑


正面は人気すぎて取れなかったけど…サイド最前は取れましたwww







ここのチューリップも可愛いねw











イースターバージョン可愛い!

チューリーちゃん誕生日おめでとう!←まだ先










ルーナも可愛い♪






お花と戯れるルーク神じゃね?w笑






最推しのルークくん…サイドは止まってくれないwww

直進あるのみですが、奇跡的瞬間撮れましたw笑













何とか、ズームで頑張った…ルーク可愛すぎるよね(*´ω`*)

動きが可愛いw

効果音つけるとしたら… としん って感じww←え







※音量注意


編集無しです。

長いので一部分だけ(blogの制限有)ですけど、めちゃくちゃ可愛いので見てください(*´ω`*)←
























お昼からある、こちらのパレードも見たかったんですが、こっちは時間的に見れなそうなので乗り物の写真だけ(^^;



イースターバージョン可愛いですよね♪