ソンファペンのために、ミッチェルとゆきみを作ってあげたくて(ソンファさんの推しキャラ)、久しぶりに画用紙と折り紙買ったww


カッターとカットボードまでそろえた♪
これ楽しいけど、やり出すと本当に時間忘れるから困るのよね(^^;
…仕事だけは行かなきゃw笑








作り出すと集中しちゃって、写真が極端に少ないけど……すまんwww←
サイズ的にはちまちましたのが好きだから、携帯に入れれるサイズの3-4cmくらいを基準に作ってます(^^)






まずは、約束したミッチェルから!


ゲーム用の薄緑と、携帯アプリ用の黄緑はどっちが可愛いんかわからなくて、両方作ってみたw笑







左がゲームバージョン、真ん中はソンファさんバージョン(髪色)、右は携帯アプリバージョン!!


真ん中は完全なる遊び心w







推理ゲームやんwww

ジュンくんの目!w






こちらも推理ゲームwww

チーズです





初の全身バージョン!

この子は、ニコバン!!

この薄紫の色画用紙欲しくて100均5軒は回ったw笑






模様は、折り紙を何となくの形で切って貼ってるだけ(^^;

丸みがない…←笑








どうしても似た色がなくて、クリームイエローの色画用紙にペンで描いたお耳と目

目は一応焦げ茶とグレーなんだけど、黒だね(^^;


今回、お洋服をこだわって作りたい(オリジナル)





ATEEZのマークにしたんだけど…小さすぎて難しいね(^^;

丸が歪…







一応、ATEEZコンセプトで作ったので…


チーズ⇒サンくん

ニコバン⇒ウヨンくん(泣きぼくろ有w)

ジュン⇒キャプテン






これに、、

ミッチェル(ソンファくん)をいれて、マッジュ&ウサンの完成w笑








ミッチェルを約束してた、ソンファペンのために、こちらも作りますw笑



小さすぎて口難しい( ̄▽ ̄;)

バランスのために、貼る前に点で目印←え







全部のパーツができました。

もう、眉が泣きそうなほど難しかった

0.5mmないwww


失くす前に全部貼ります






ソンファくん推しキャラのゆきみちゃん!

可愛くできたと思うw笑






これを携帯の裏に入れたくて作ったんだけど…

多すぎるかな?(^^;




いつも愛用?してる透明のケースが売り切れだったので、セールしてた光沢付きのケースにしたら…

めっちゃ、ちゃっちくて…ちゃんとしたケース買おう!って思いました。


今回はイベント用に期間限定だから、、いいかな。って思ったんだけど、すぐ壊れそう(^^;









しかも、ニコバン入らない(^^;

サイズしくったよね…



どうするかな。。

イベントまで、もう少し時間あるので、考えます




久しぶりの創作楽しかった♪

やっぱり、最高のストレス発散(^^)