サンくんのセンイルで遊びすぎて反省してから……ウンヶ月w笑

ついに!さんざん言ってました、、【マジメなサンくん】を作ります!笑


と言いつつ、マジメに作れないのが……私w←









これは、、カムバの時に作ったんだけど……

その時はチーズ(ネズミさん)で作ったんですよ。



サンくん好きな友達が、この衣装のサンくんが好きで……これのリチャードバージョンが見たい!って言ってたので作りました!!






柄の折り紙組み合わせて結構細かく作ったから、カムバ創作の時より上手に作れたと思うんだけど……

どうなんかな?  ちゃんと再現出来てる???


耳のないキャラにバンダナ巻くと…どこまでを額としていいか悩むよね(^^;
表情的に、どうしてもクールにならないのが……w笑


額のハチマキ?バンダナ?…これ、一応ゴールドに模様つけて黒ペンで塗ってるんだけど…光の関係で真っ黒だね(^^;
実物は金と黒のミックスで模様作ってる←笑

お腹横のは逆に銅の色で落ちつかせたカラーで作ってるよ!
写真だと同じだけどねww

写真撮った時に、そこまで光の写り方見てなかったなぁ~……まぁ、友達が喜べばそれでいいから、実物さえちゃんとしてれば問題ないw←え







ここまでは、マジメに作りました!←おい


ここからは、、オマケ 程度に見てくださいw笑


マジメに作ろうとはしたんだけど…私の中の遊び心が邪魔をしましたw←おい







最初は、このお洋服を作ろうとしたんだけど……

どうせならタトゥー欲しいよね?って思って…






※YouTubeから個人資料用でスクショしてきたから……綺麗に撮れてなくてごめんね←

自分が模様わかればいいと思って撮ったので(^^;


綺麗なサンくんはYouTubeで見てくださいw




んで、、この模様を描いてたら……お洋服着せたら、この模様全部隠れちゃうね?

多分何も残らないから、リチャードがガウン着てるだけになっちゃうな( ̄▽ ̄;)  ってなったんで……お洋服作るの躊躇ってたところ、、


私のイタズラ心で、腹筋描いたら……







なんか、ツボにハマったんで…

これで完成にしますwww←コラ



途中まではマジメやったんだけどね…

ちょっと、服のかわりに再現出来るものを考えてしまったばっかりに、、こんなにシュールなリチャード完成してしまって……(^^;


全方向から怒られるよ、まったくw

ごめんなさいww笑


私に、マジメなサンくんは無理でしたwww←




でも、友達大喜びしてたwww笑

友達 筋肉大好きだからwww←








2つ並べると……なんか、おもしろいなw笑

これは友達にセロハン加工して、さっそく明日贈りつけます(^^)←







これも、今日作ったできたてホヤホヤやけど、、

集中力切れたわりに一日で3つも作った。頑張ったw←え







あ、サンくんと言えば……オマケw←え







友達に、ネタで【マジメなサンくんだよ】って、カムジャ🥔 作ったんだけど、折り紙と鉛筆のみで、結構可愛く作れたから、載せとくwww笑






サンくん、マジメに作ったよね♪

私、エラいw笑



これで、私は心置きなく……遊べるぜw←

遊ぶ方がクォリティ高かったりする不思議ww笑