SHONAN Dance Live east 2012 (*´▽`*)
カテゴリがわからないでござる\(^o^)/
日時:2012年7月28日(土)
14時から!!
場所:平塚市民センター 大ホール
入場無料!
お気軽に見に来てください!
平塚駅(JR東海道線)西口より徒歩7分くらいかな?
私は15時くらいから?のSHOW Caseで二曲、
16時くらいから?の第二部で一曲歌わせていただきます!
あ、冒頭のオープニングにも多分ちょこっと映像で出てるし、なにより一部のダンスの子達、ボーカルの子達みんな素敵なので、できれば最初から見ていただきたい!ですが!ww
途中入退場もできますので(曲中は難しいですが)、ほんとお気軽に!
あ、正確な時間がわかったらまた告知させていただきたいなと……笑
ちなみに、
ユニットで「HIGH POWERED/スフィア」
ソロで「繋いだ手だけが紡ぐもの/雪音クリス(CV:高垣彩陽)」「シロツメクサ/豊崎愛生」
を歌わせていただきます(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!
日時:2012年7月28日(土)
14時から!!
場所:平塚市民センター 大ホール
入場無料!
お気軽に見に来てください!
平塚駅(JR東海道線)西口より徒歩7分くらいかな?
私は15時くらいから?のSHOW Caseで二曲、
16時くらいから?の第二部で一曲歌わせていただきます!
あ、冒頭のオープニングにも多分ちょこっと映像で出てるし、なにより一部のダンスの子達、ボーカルの子達みんな素敵なので、できれば最初から見ていただきたい!ですが!ww
途中入退場もできますので(曲中は難しいですが)、ほんとお気軽に!
あ、正確な時間がわかったらまた告知させていただきたいなと……笑
ちなみに、
ユニットで「HIGH POWERED/スフィア」
ソロで「繋いだ手だけが紡ぐもの/雪音クリス(CV:高垣彩陽)」「シロツメクサ/豊崎愛生」
を歌わせていただきます(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!
発表会エキスパートオーディション結果とか
受かってました
7月初めての記事とかまたまたご無沙汰です><
題名と冒頭で書きましたが、はい!
エキスパートオーディション、ソロ合格しましたー!!!!
いつもながら二番手な感じですが…それでも、のどがあの調子でも、気持ちは伝えられるんだなって思ってすごく嬉しかったです。
ユニットは二人の方は残念ながら落ちてしまいましたが、
三人の方は合格しました!!
結果的に、発表会では3回もステージに立たせていただけることになりました…!!
わー!
すごい!
ということで、絶賛本番に向けて練習中です!
いや、といっても、もう今週の土曜日が本番なのですが…
衣装も大体決まりました!
これからユニットの衣装作りをしようと思います!
最近バタバタしてて、なかなかゆったりできる時間が無かったのですが、
(おかげさまで部屋が大変なことになっており、リビングにまで被害がおよび、
同居人に「夜帰ってきたときに片付いてなかったらゲンコツだぞ」と言われましたww)
今日は久々に完全なオフ!!
これは時間を有効に使うしかない!ということで朝からなぜか風呂掃除をして、
たまっていた洗濯をして、公共料金支払って、ゆっくりアニメを見ながらご飯を食べ、半身浴をし、何カ月ぶりかの家からのブログ更新です笑
あ、就職活動のほうもなんだかんだでがんばってますよ!
一次面接通った会社の二次面接が明日。もう一社の方も書類が通ったので明後日面接です。
水曜日はレッスン、木曜日はリハ前日でたぶんバタバタするので、今日中にユニット衣装を完成させる!のが目標です。
ユニットの先輩にゃめざきさん、はーちゅんには、
いっぱい私のやりたいことをやらせていただいているので(やらせてしまっているので)
そして私今ニートなので(爆笑)せめて、衣装は私が!と。
なんというか、仲間に恵まれてるなぁ。
ふう、話がそれましたね。
あ、あともうひとつ。
声帯のほうですが、薬は飲み続けております。
先週水曜日に病院に行ったら治ってきてるとのことだったので、無理しすぎず完治を信じて行こうと思います。
病院通ってて、初めて「声出さないようにして」って言われなかった診察でしたwww
声域外の声はあんまり出さないように、徐々に慣らして行ってとのことだったんですが・・・
・・・・・・うん!
とりあえず、水曜日に吸入だけしてこようと思います。
あんまり病院こなくていいように、いつも薬たくさん出してくれてるし。
ダイエットも数字には表れてきてますよー!スローペースかもしれないですが…
体調崩すのだけ気をつけておかないとですね。
でも口内炎もしっかり治ったし、(意外と野菜ジュースもいいのかもしれません)
きっと衣装のドレスもスっと着れる…はず…←
よし。
じゃあ、次記事で発表会詳細のこと書きますなり~
書いたら衣装~!どんなデザインにしようかな!(そこからか)
7月初めての記事とかまたまたご無沙汰です><
題名と冒頭で書きましたが、はい!
エキスパートオーディション、ソロ合格しましたー!!!!
いつもながら二番手な感じですが…それでも、のどがあの調子でも、気持ちは伝えられるんだなって思ってすごく嬉しかったです。
ユニットは二人の方は残念ながら落ちてしまいましたが、
三人の方は合格しました!!
結果的に、発表会では3回もステージに立たせていただけることになりました…!!
わー!
すごい!
ということで、絶賛本番に向けて練習中です!
いや、といっても、もう今週の土曜日が本番なのですが…
衣装も大体決まりました!
これからユニットの衣装作りをしようと思います!
最近バタバタしてて、なかなかゆったりできる時間が無かったのですが、
(おかげさまで部屋が大変なことになっており、リビングにまで被害がおよび、
同居人に「夜帰ってきたときに片付いてなかったらゲンコツだぞ」と言われましたww)
今日は久々に完全なオフ!!
これは時間を有効に使うしかない!ということで朝からなぜか風呂掃除をして、
たまっていた洗濯をして、公共料金支払って、ゆっくりアニメを見ながらご飯を食べ、半身浴をし、何カ月ぶりかの家からのブログ更新です笑
あ、就職活動のほうもなんだかんだでがんばってますよ!
一次面接通った会社の二次面接が明日。もう一社の方も書類が通ったので明後日面接です。
水曜日はレッスン、木曜日はリハ前日でたぶんバタバタするので、今日中にユニット衣装を完成させる!のが目標です。
ユニットの先輩にゃめざきさん、はーちゅんには、
いっぱい私のやりたいことをやらせていただいているので(やらせてしまっているので)
そして私今ニートなので(爆笑)せめて、衣装は私が!と。
なんというか、仲間に恵まれてるなぁ。
ふう、話がそれましたね。
あ、あともうひとつ。
声帯のほうですが、薬は飲み続けております。
先週水曜日に病院に行ったら治ってきてるとのことだったので、無理しすぎず完治を信じて行こうと思います。
病院通ってて、初めて「声出さないようにして」って言われなかった診察でしたwww
声域外の声はあんまり出さないように、徐々に慣らして行ってとのことだったんですが・・・
・・・・・・うん!
とりあえず、水曜日に吸入だけしてこようと思います。
あんまり病院こなくていいように、いつも薬たくさん出してくれてるし。
ダイエットも数字には表れてきてますよー!スローペースかもしれないですが…
体調崩すのだけ気をつけておかないとですね。
でも口内炎もしっかり治ったし、(意外と野菜ジュースもいいのかもしれません)
きっと衣装のドレスもスっと着れる…はず…←
よし。
じゃあ、次記事で発表会詳細のこと書きますなり~
書いたら衣装~!どんなデザインにしようかな!(そこからか)
発表会エキスパートオーディション。
はいはい。
やっぱり会社の事務所からこんにちわです。
実は今日最終出勤日なんです←
今日付けで私はこの会社をやめてニートデビューです(暗い)
しかし私のテンションはとっても高いですよ!!
やほー!!社畜卒業わほおおい!!!ようやくだぜ!!!←
…就職活動がんばります><
で、昨日行われたオーディションの話。
毎年行われているうちのスクールの発表会での、エキスパートナンバーのオーディションです。
まあ、簡単に言えば、ソロで発表するのとはまた別で歌が歌える的な感じです。
私はソロと、ユニット2組で参加しました。
ちなみにユニットは2組しかいないのに2組とも参加しているので、出来レースといわれましたwwww
でも!合格者が出ないことだってありえますからね><!!
ソロで歌わせていただいたのは、
「戦姫絶唱シンフォギア」というアニメの雪音クリスちゃんのキャラクターソング、
「繋いだ手だけが紡ぐもの」。
中の人?え?聞くんですか?うちの嫁ですよ!彩陽ちゃんですよ!!←
なんというか、生命力あふれる歌というか。
ああ、語彙が乏しい。
そしてサビが高いです。あふん。
これを歌うって決めた時は、普通に出せる音域だったんですけど、
昨日はやっぱり出ませんでしたwwww
まあ、でも、喉の不調云々で逃げるより、
声が出なかったとしても、この「歌」を「歌おう」と思って。(ドヤ顔)
まあ、先週のボーカルレッスンで先生にいただいたアドバイスのおかげですけどねwww
本当は曲変えて、今の喉の具合でも出るような音域の歌にしようかな、とか、
色々考えたんですけど。
やっぱりこの歌が歌いたくて。
それに、なんか今の状況がちょっと歌詞にリンクしてるような気がして笑
まあ、クリスちゃんほど、大きいものを見てもいないし、背負ってもいないんですけどね。
もし気になったら、アニメを見たり、曲を聴いてみてください(´∀`*)
エレガの上松さんが作詞作曲です。素敵ですよー!!
実はオーディション中この曲を歌っていて、
1コーラスを終えて、
サビが出なくて、うぎゃあああって心の中ではなってたんです。
でも、2コーラスに入る前?かな?マイクのコードがいきなりすっぽん!と抜けたんですよwww
もうそれでおかしくなっちゃって、いい意味で吹っ切れて\(^O^)/
高音はやっぱりカスッカスでしたけど、体全体で楽しく歌えました。
正直出来栄えとしては、人に聴かせられるようなものじゃないなーと歌ってて思うほどでしたが、
これもまた、ひとつの経験かな、と。
…まあ、できればしたくなかった経験ですが。
喉は大事にしよう、と改めて思いました…!!
で、次は、スクール内での大先輩と歌わせていただいた、
これまた「戦姫絶唱シンフォギア」から、
ツヴァイウィングの「逆光のフリューゲル」。
奈々様と高山みなみさんっていうなんとも豪華な組合せの歌です。
練習ではまず歌詞が飛んでしまって、二人でめちゃくちゃになっちゃうっていうのが多かったんですが、
本番では私も先輩も歌詞ひとつも間違えないで歌いきれました!
私はこれの前に一曲歌っていたので、大分ほぐれていたのですが、先輩が緊張していたかなーと思います。
でも、ラストの大サビの難しい入り、私はあんまりつかめてなかったんですが、先輩は体にしみこんでいて。
アイコンタクトで、本番も助けていただきました!!
色々、私も先輩も課題は残ってしまいましたが、終わった後に、楽しかった!よかった!って言い合えたので、また前向きに取り組めるかと思います。
で、最後は、その2人にもう一人、スクールに誘ってくれた会社での後輩(ややこいww)を加えて3人でスフィアの「HIGH POWERED」!
たくさん練習して振り付けもがんばって考えたんですよwwww
原曲と同じなのはイントロとサビくらい?
まあ4人いないからね!←
これは歌いながら踊るというか、踊りながら歌うというかってかんじなので、
ボーカルクラスなのに何やってんねん!と言われたらどうしようって3人でびくびくしつつ、
楽しけりゃいいっしょ!!とかなーりポジティブになってたりもしたので、
いつも練習してた場所より小さいところでのオーディションでしたが、すごく思い切りやりきれたとおもいます。
ちなみに私が一番歌詞間違えましたけど←
終わった後はみんなすごく息切れしてましたwwww
でも、オーディション終了して帰る時に、ボーカルクラスの先生が褒めてくださったので、ちょっとホッ・・・。
まあ、動きのシンクロ具合は結構自信がありましたからwwwww
こんな感じでした。
結果はわかりませんが、全部楽しく歌うことができたのでよかったかな、と思いました!
まあ、正直、ソロは絶望ですね!!(笑顔)
でもでも本当に楽しかったので、よかったです!!
やっと肩の荷がひとつおりました!笑
おつかれさまでした!!
ユニット組んでくれたお二人様も、ありがとうございましたー!!!
らぶ!!
やっぱり会社の事務所からこんにちわです。
実は今日最終出勤日なんです←
今日付けで私はこの会社をやめてニートデビューです(暗い)
しかし私のテンションはとっても高いですよ!!
やほー!!社畜卒業わほおおい!!!ようやくだぜ!!!←
…就職活動がんばります><
で、昨日行われたオーディションの話。
毎年行われているうちのスクールの発表会での、エキスパートナンバーのオーディションです。
まあ、簡単に言えば、ソロで発表するのとはまた別で歌が歌える的な感じです。
私はソロと、ユニット2組で参加しました。
ちなみにユニットは2組しかいないのに2組とも参加しているので、出来レースといわれましたwwww
でも!合格者が出ないことだってありえますからね><!!
ソロで歌わせていただいたのは、
「戦姫絶唱シンフォギア」というアニメの雪音クリスちゃんのキャラクターソング、
「繋いだ手だけが紡ぐもの」。
中の人?え?聞くんですか?うちの嫁ですよ!彩陽ちゃんですよ!!←
なんというか、生命力あふれる歌というか。
ああ、語彙が乏しい。
そしてサビが高いです。あふん。
これを歌うって決めた時は、普通に出せる音域だったんですけど、
昨日はやっぱり出ませんでしたwwww
まあ、でも、喉の不調云々で逃げるより、
声が出なかったとしても、この「歌」を「歌おう」と思って。(ドヤ顔)
まあ、先週のボーカルレッスンで先生にいただいたアドバイスのおかげですけどねwww
本当は曲変えて、今の喉の具合でも出るような音域の歌にしようかな、とか、
色々考えたんですけど。
やっぱりこの歌が歌いたくて。
それに、なんか今の状況がちょっと歌詞にリンクしてるような気がして笑
まあ、クリスちゃんほど、大きいものを見てもいないし、背負ってもいないんですけどね。
もし気になったら、アニメを見たり、曲を聴いてみてください(´∀`*)
エレガの上松さんが作詞作曲です。素敵ですよー!!
実はオーディション中この曲を歌っていて、
1コーラスを終えて、
サビが出なくて、うぎゃあああって心の中ではなってたんです。
でも、2コーラスに入る前?かな?マイクのコードがいきなりすっぽん!と抜けたんですよwww
もうそれでおかしくなっちゃって、いい意味で吹っ切れて\(^O^)/
高音はやっぱりカスッカスでしたけど、体全体で楽しく歌えました。
正直出来栄えとしては、人に聴かせられるようなものじゃないなーと歌ってて思うほどでしたが、
これもまた、ひとつの経験かな、と。
…まあ、できればしたくなかった経験ですが。
喉は大事にしよう、と改めて思いました…!!
で、次は、スクール内での大先輩と歌わせていただいた、
これまた「戦姫絶唱シンフォギア」から、
ツヴァイウィングの「逆光のフリューゲル」。
奈々様と高山みなみさんっていうなんとも豪華な組合せの歌です。
練習ではまず歌詞が飛んでしまって、二人でめちゃくちゃになっちゃうっていうのが多かったんですが、
本番では私も先輩も歌詞ひとつも間違えないで歌いきれました!
私はこれの前に一曲歌っていたので、大分ほぐれていたのですが、先輩が緊張していたかなーと思います。
でも、ラストの大サビの難しい入り、私はあんまりつかめてなかったんですが、先輩は体にしみこんでいて。
アイコンタクトで、本番も助けていただきました!!
色々、私も先輩も課題は残ってしまいましたが、終わった後に、楽しかった!よかった!って言い合えたので、また前向きに取り組めるかと思います。
で、最後は、その2人にもう一人、スクールに誘ってくれた会社での後輩(ややこいww)を加えて3人でスフィアの「HIGH POWERED」!
たくさん練習して振り付けもがんばって考えたんですよwwww
原曲と同じなのはイントロとサビくらい?
まあ4人いないからね!←
これは歌いながら踊るというか、踊りながら歌うというかってかんじなので、
ボーカルクラスなのに何やってんねん!と言われたらどうしようって3人でびくびくしつつ、
楽しけりゃいいっしょ!!とかなーりポジティブになってたりもしたので、
いつも練習してた場所より小さいところでのオーディションでしたが、すごく思い切りやりきれたとおもいます。
ちなみに私が一番歌詞間違えましたけど←
終わった後はみんなすごく息切れしてましたwwww
でも、オーディション終了して帰る時に、ボーカルクラスの先生が褒めてくださったので、ちょっとホッ・・・。
まあ、動きのシンクロ具合は結構自信がありましたからwwwww
こんな感じでした。
結果はわかりませんが、全部楽しく歌うことができたのでよかったかな、と思いました!
まあ、正直、ソロは絶望ですね!!(笑顔)
でもでも本当に楽しかったので、よかったです!!
やっと肩の荷がひとつおりました!笑
おつかれさまでした!!
ユニット組んでくれたお二人様も、ありがとうございましたー!!!
らぶ!!
台風のばかやろーっ\(*`д´)ノ!
またまたご無沙汰してます!
会社の事務所でヒマにならないとブログ更新しないんじゃないか、と思い始めている私です←
えとー、前記事が、スフィア大阪公演の前日の記事だから、…結構あきましたね(´д`)だめにんげん
スフィア大阪2days、そりゃもう楽しかったですよ!!!!
物販列に並ぶのも、ちょっとした観光も、ホテルも、そしてもちろんライブも!!
二日目は席が前から4列目だったんですよ~!!
神席でした本当…たくさんレスいただけて本望!!
…まあ、詳しくはそのうち、公演ごとにまとめていけたらな、と思います。
で、
で、ですよ。
大阪から帰る夜行バスがびっくりするくらい寒くてですね…
私の前に座っていたのがスポーツの試合後かな?って漢字の男の子達で…
冷房ガンガンなわけですよ…
自分の席の冷房は切れるんですけど…
そのバス、ブランケットとかも何も無くてですね…
持っていたタオルをかけて、のど乾燥しないようにマスクをかけてはいたんですけど…
休憩のときに目が覚めて、あ、やばいのど乾燥してる、と思い、そして寒くて、
自販機まで急いで温かい飲物を買いに行き、
体を温めてからのどを潤すためポカリさんを飲んだんですけど。
横浜到着して、のどはそこまで痛くなかったんですけど、今度は頭痛。
ううん…と思いつつも、帰宅してお風呂にはいって、ご飯たべて頭痛薬を飲んだらよくなったんです。
けっこう気分もすっきりしてて、友達とライブについて語り合ってたら、なんとなーく体がだるくなってきて。
あ、これは風邪ひいたな、と思って。
気付いてすぐ寝たんです。
そしたらもー…うめくくらい熱が出てww
私は体温計とか持ってなかったので、何度あったかはわからないのですが…
…まあ、めったに熱出ないので、大して高くなくてもつらかったのかも?
そして…5月30日は私の誕生日だったわけですが。
熱でぐったりした一日を過ごしました…笑
食欲も無くて体のだるさは残ってて熱はゆるーっと上がったり下がったり?でした。
で、まあ、次の日は熱も下がり、結構元気になったんですけれども。
その時から、喉の調子が良くないんですよね。
でも、喉が痛いわけでも、腫れてる感があるわけでもなくて、
声がかすれてたんです。
…ここまで記事を書いて、放置しておりました←
書き始めたのが6月20日。10日前ですねwwww
まあ、続きを書くと、声帯が炎症をおこしてしまっていたらしく、
ずっと、声を出さないでくださいとお医者様に言われておりました。
しかし、まだ仕事があったので、電話対応お客様対応もありまったくしゃべらないなんて無理ー!
それでも仕事以外では筆談で会話したり。
色々がんばっていて…
題名にもある通り、台風でオーディションの日程がずれまして、昨日がオーディションでした。
声帯はおそらく治ったのですが、今度は喉の炎症が酷く出てて(相変わらず痛みは無いのですが)、咳が出るように…
しかし、とんでもない量の薬をがんばって飲み続けていたら、結構声出るようになりました!
水曜日の声優レッスンはお休みさせていただいて、昨日久々に思い切り声を出しました。
ボーカルレッスンの後にオーディションだったのですが、
まずボーカルレッスン。
随分と声が不調だったので先生も具合を知っていたので、1回だけ通しで歌って終了。
とりあえず、「精神的に不安にならないで、びびらないで」
というお言葉をいただきましたwwww
なんかねぇ、ほんとおかしくなりそうだったんですよww
声を出して、おしゃべりしたり歌ったりっていうことが、本当に好きなんだなあ、と、
改めて実感しました。
歌を歌えない、口ずさむことすらできないのがこんなにつらいなんて!
苦しくて何度も泣いたし、色々な人に心配や迷惑をかけました。
オーディション前日はじんましん的なものが出たり、眠れなかったり、おさまっていた咳が再発したり色々てんやわんやでしたが、
とりあえず、オーディション終わりましたーーー!!!(本題)
まあ、オーディションについては、次記事で書くとしましょう!
まとまりのない記事になってしまってすみません!笑
会社の事務所でヒマにならないとブログ更新しないんじゃないか、と思い始めている私です←
えとー、前記事が、スフィア大阪公演の前日の記事だから、…結構あきましたね(´д`)だめにんげん
スフィア大阪2days、そりゃもう楽しかったですよ!!!!
物販列に並ぶのも、ちょっとした観光も、ホテルも、そしてもちろんライブも!!
二日目は席が前から4列目だったんですよ~!!
神席でした本当…たくさんレスいただけて本望!!
…まあ、詳しくはそのうち、公演ごとにまとめていけたらな、と思います。
で、
で、ですよ。
大阪から帰る夜行バスがびっくりするくらい寒くてですね…
私の前に座っていたのがスポーツの試合後かな?って漢字の男の子達で…
冷房ガンガンなわけですよ…
自分の席の冷房は切れるんですけど…
そのバス、ブランケットとかも何も無くてですね…
持っていたタオルをかけて、のど乾燥しないようにマスクをかけてはいたんですけど…
休憩のときに目が覚めて、あ、やばいのど乾燥してる、と思い、そして寒くて、
自販機まで急いで温かい飲物を買いに行き、
体を温めてからのどを潤すためポカリさんを飲んだんですけど。
横浜到着して、のどはそこまで痛くなかったんですけど、今度は頭痛。
ううん…と思いつつも、帰宅してお風呂にはいって、ご飯たべて頭痛薬を飲んだらよくなったんです。
けっこう気分もすっきりしてて、友達とライブについて語り合ってたら、なんとなーく体がだるくなってきて。
あ、これは風邪ひいたな、と思って。
気付いてすぐ寝たんです。
そしたらもー…うめくくらい熱が出てww
私は体温計とか持ってなかったので、何度あったかはわからないのですが…
…まあ、めったに熱出ないので、大して高くなくてもつらかったのかも?
そして…5月30日は私の誕生日だったわけですが。
熱でぐったりした一日を過ごしました…笑
食欲も無くて体のだるさは残ってて熱はゆるーっと上がったり下がったり?でした。
で、まあ、次の日は熱も下がり、結構元気になったんですけれども。
その時から、喉の調子が良くないんですよね。
でも、喉が痛いわけでも、腫れてる感があるわけでもなくて、
声がかすれてたんです。
…ここまで記事を書いて、放置しておりました←
書き始めたのが6月20日。10日前ですねwwww
まあ、続きを書くと、声帯が炎症をおこしてしまっていたらしく、
ずっと、声を出さないでくださいとお医者様に言われておりました。
しかし、まだ仕事があったので、電話対応お客様対応もありまったくしゃべらないなんて無理ー!
それでも仕事以外では筆談で会話したり。
色々がんばっていて…
題名にもある通り、台風でオーディションの日程がずれまして、昨日がオーディションでした。
声帯はおそらく治ったのですが、今度は喉の炎症が酷く出てて(相変わらず痛みは無いのですが)、咳が出るように…
しかし、とんでもない量の薬をがんばって飲み続けていたら、結構声出るようになりました!
水曜日の声優レッスンはお休みさせていただいて、昨日久々に思い切り声を出しました。
ボーカルレッスンの後にオーディションだったのですが、
まずボーカルレッスン。
随分と声が不調だったので先生も具合を知っていたので、1回だけ通しで歌って終了。
とりあえず、「精神的に不安にならないで、びびらないで」
というお言葉をいただきましたwwww
なんかねぇ、ほんとおかしくなりそうだったんですよww
声を出して、おしゃべりしたり歌ったりっていうことが、本当に好きなんだなあ、と、
改めて実感しました。
歌を歌えない、口ずさむことすらできないのがこんなにつらいなんて!
苦しくて何度も泣いたし、色々な人に心配や迷惑をかけました。
オーディション前日はじんましん的なものが出たり、眠れなかったり、おさまっていた咳が再発したり色々てんやわんやでしたが、
とりあえず、オーディション終わりましたーーー!!!(本題)
まあ、オーディションについては、次記事で書くとしましょう!
まとまりのない記事になってしまってすみません!笑
明日はっ!
こんにちわ~(´▽`*)ノ
気が付いたら木曜日更新みたいなカレンダーになっていたのでまたまた更新いたします~!笑
明日は…
スフィアライブ!大阪公演!ですよー!!!!
しかも2days!
うひゃああああ楽しみいいいいいい!!!
場所はグランキューブ大阪。
去年の年末、彩陽ちゃんのソロコンサートのために始めて大阪遠征をしたことを思い出します…寒かったなぁ…笑
アンコールでまさかの「キグルミ惑星」。あぁ、声優さんってすごいなぁ、というより、
彩陽しか歌えない歌ですよね、本当><
そして、「君が知らない物語」で、大号泣。
前から二列目という神席だったのに、みんな盛り上がってる中文字通り大号泣していたのを思い出します…終演後も涙止まらなかったわよ…笑
そんな思い出の会場でまた彩陽に会える!!スフィアに会える!!!
がんばって生きてればいいことありますね(´ω`*)笑
今日はお仕事が終わったらレッスン、レッスン終わったら家に帰って準備して、夜行バスに乗って出発です。
スフィアライブはいつも彩陽ちゃんコスをして参加しているのですが、実は大阪で着る衣装がまだ出来上がってないっていう…ww
裁縫とか向いてないです。本当に。おかあさーん!!!!←
あっ、ちなみにレッスンでは、豊崎愛生ちゃんの「シロツメクサ」を歌います~!
この曲の前は「魔弓・イチイバル」という激しい曲を歌っていたので、なんだか不思議な感じですね笑
まぁ、レッスンの話はまたそのうち別記事で…
てな感じでバタバタですが!
いっぱい楽しいことのために、いっぱいいっぱいがんばりますよー!!
早くお仕事上がれますように…笑
気が付いたら木曜日更新みたいなカレンダーになっていたのでまたまた更新いたします~!笑
明日は…
スフィアライブ!大阪公演!ですよー!!!!
しかも2days!
うひゃああああ楽しみいいいいいい!!!
場所はグランキューブ大阪。
去年の年末、彩陽ちゃんのソロコンサートのために始めて大阪遠征をしたことを思い出します…寒かったなぁ…笑
アンコールでまさかの「キグルミ惑星」。あぁ、声優さんってすごいなぁ、というより、
彩陽しか歌えない歌ですよね、本当><
そして、「君が知らない物語」で、大号泣。
前から二列目という神席だったのに、みんな盛り上がってる中文字通り大号泣していたのを思い出します…終演後も涙止まらなかったわよ…笑
そんな思い出の会場でまた彩陽に会える!!スフィアに会える!!!
がんばって生きてればいいことありますね(´ω`*)笑
今日はお仕事が終わったらレッスン、レッスン終わったら家に帰って準備して、夜行バスに乗って出発です。
スフィアライブはいつも彩陽ちゃんコスをして参加しているのですが、実は大阪で着る衣装がまだ出来上がってないっていう…ww
裁縫とか向いてないです。本当に。おかあさーん!!!!←
あっ、ちなみにレッスンでは、豊崎愛生ちゃんの「シロツメクサ」を歌います~!
この曲の前は「魔弓・イチイバル」という激しい曲を歌っていたので、なんだか不思議な感じですね笑
まぁ、レッスンの話はまたそのうち別記事で…
てな感じでバタバタですが!
いっぱい楽しいことのために、いっぱいいっぱいがんばりますよー!!
早くお仕事上がれますように…笑
むーん(´-`)
ちょっとねがてぃーぶな独り言なので、
そういうの苦手な方はスルーしてくださいね!
すみません><
先ほど更新した記事でも書きましたが、
演技レッスン行けてないのが、とっても痛いんですよね…
声優クラスもそうですが、仕事の関係で時間に融通が利きづらいため、
いきなりプロクラスでレッスンを受けさせていただいていて、
演技クラスも準劇団員さんのクラスに所属していることになっていて…
少しでもレッスンに参加できるようにと配慮してくれたスクールの皆さんに感謝しつつ、
とても申し訳なくて…
演技クラスは行けてないので、それ以前の問題なんですけど、
声優クラスも、一人ド素人がぽんっと入ってきて、たくさん迷惑かけたと思うし…
ほんとに、もっとがんばらなきゃ、って思うんですけど。
色々、むずかしいことがあって。
…今、お仕事を辞めて、次の仕事は土曜日のレッスンに出れる仕事に着きたいと、探しているのですが、
土日休みはなかなか狭き門なのですよね(-∀-;)
しかも、青森出身で、私立高校でサッカーしかしてこなかった自分ですので、
ほぼ、経歴にブランドが無いんですよね笑
まあ、商業系の資格は割りと持っているはずなのですが。
就職活動ってむずかしいなぁ…笑
ほんとに、今の会社にもなんとなく受けたら受かって~みたいな、ふざけた人間ですので笑、
やっと、社会勉強の一つをしっかり受けている感じです。
正直、もう土日休み諦めるしかないかな、と思ったんですけど、
それじゃ、ただの逃げですよね。
今の会社を辞める理由は、夢を追いたいから。
レッスンに参加できなきゃ、辞める意味が無いですもの笑
本当はアルバイト掛け持ちするとかやりたいんですけどね、親が心配するので、社員じゃないとダメなんです笑
本気で夢追うなら、親の反対押し切ってでも!と思いますが、
なかなか現実は厳しいものです。私マザコンだし…笑
…スフィアも追っかけなきゃだし!!!←
9月か10月からは、演技レッスン、初級で受けさせていただくつもりです。
私にはタイムリミットが設定されているので、一日一日を全力で。
とりあえず今やれることをがんばろうと思います。
昨日のレッスン後はヘコみすぎてイライラしすぎて、色々爆発してしまいそうでしたが、
それを救ってくれた、先輩と後輩に感謝。
一緒に歌って、踊って、すっきりしました。
いつも元気をくれる彩陽にも感謝!笑
私も人の心を動かせるような人間になりたいと思いました。
以上っ!
長い長い独り言でしたー!
なんだかんだで私は元気です笑
追求してーからー、がっかり~´д`
おはようございますー!
今日は気温が高くなるって噂ですが、
皆様いかがお過ごしですかー?
私は絶賛お仕事中ですがカーディガンはおってます笑
昨日はレッスンでしたー!
前回…といっても、5月のGW明けかな?に、やった、黒執事Ⅱ。
シエルとアロイス、悪魔と契約し執事として従えている貴族の少年二人が対峙するシリアスというか、緊張感緊迫感溢れるシーンです。
わたくしはアロイス役を当てていただきました。
前回は、テンションが低くおとなしめなキャラになってしまったので、
今回は狂気的というか、いたぶって遊んでいる、楽しんでいる感じを出そうと思っていざアフレコに臨んだのですが…
撃沈★←
私が出したいニュアンスは先生に感じ取って貰えたのですが、
緊張感が足りず、シーンが盛り上がっていかないとのこと。
ただ淡々と2人が会話しているだけなのは、確かにおもしろくないですよね><
もっと相手役を意識して、「会話」「やりとり」をしてください、と。
基本ですねww
で、すぐ2回し目。
楽しんでる感じをもっともっと出して、もっともっともっと上から目線でやっちゃっていいと言っていただいたので、1回目よりもテンションを1オクターブくらい高くしてやってみました。
小さなミスはありましたが、私がイメージするアロイスを表現できたかなぁと、
思ったのですが…。
やはり、2人の対峙してる感が足りないとのこと。
自分なりに楽しくできたと思っていたので、へこみました…orz
相手役の方が隣のマイクに入ってらっしゃったので、
画面、台本、そして相手役の方を気にするように(少々大げさな気もしましたが)
意識したのですが…
むずかしいですね…><
「舞台を作り上げる時みたいに」
と、先生がおっしゃっていて。
ああ、舞台を作り上げるって、どうやるんだろう。
と、思うしかなかった自分が悔しかったです。
やっぱり、演技レッスンに出れてない自分は、
回りの何倍も何倍も遅い速度でしか進めていないのだと、
痛感いたしました…><
演技するのも好き、歌うのも、踊るのも好きです。
好きこそ物の上手なれ、とは言いますが、
プロを目指すというのは、それだけじゃだめなんですよね。
…ちょっと最近、若干五月病とかになってるのかなんなのか、ネガティブなので、
とりあえず、この記事はここで終わります!笑
次の記事でちょっと吐き出させていただこうかな…
とにかく、レッスン、むずかしかった…!
今日は気温が高くなるって噂ですが、
皆様いかがお過ごしですかー?
私は絶賛お仕事中ですがカーディガンはおってます笑
昨日はレッスンでしたー!
前回…といっても、5月のGW明けかな?に、やった、黒執事Ⅱ。
シエルとアロイス、悪魔と契約し執事として従えている貴族の少年二人が対峙するシリアスというか、緊張感緊迫感溢れるシーンです。
わたくしはアロイス役を当てていただきました。
前回は、テンションが低くおとなしめなキャラになってしまったので、
今回は狂気的というか、いたぶって遊んでいる、楽しんでいる感じを出そうと思っていざアフレコに臨んだのですが…
撃沈★←
私が出したいニュアンスは先生に感じ取って貰えたのですが、
緊張感が足りず、シーンが盛り上がっていかないとのこと。
ただ淡々と2人が会話しているだけなのは、確かにおもしろくないですよね><
もっと相手役を意識して、「会話」「やりとり」をしてください、と。
基本ですねww
で、すぐ2回し目。
楽しんでる感じをもっともっと出して、もっともっともっと上から目線でやっちゃっていいと言っていただいたので、1回目よりもテンションを1オクターブくらい高くしてやってみました。
小さなミスはありましたが、私がイメージするアロイスを表現できたかなぁと、
思ったのですが…。
やはり、2人の対峙してる感が足りないとのこと。
自分なりに楽しくできたと思っていたので、へこみました…orz
相手役の方が隣のマイクに入ってらっしゃったので、
画面、台本、そして相手役の方を気にするように(少々大げさな気もしましたが)
意識したのですが…
むずかしいですね…><
「舞台を作り上げる時みたいに」
と、先生がおっしゃっていて。
ああ、舞台を作り上げるって、どうやるんだろう。
と、思うしかなかった自分が悔しかったです。
やっぱり、演技レッスンに出れてない自分は、
回りの何倍も何倍も遅い速度でしか進めていないのだと、
痛感いたしました…><
演技するのも好き、歌うのも、踊るのも好きです。
好きこそ物の上手なれ、とは言いますが、
プロを目指すというのは、それだけじゃだめなんですよね。
…ちょっと最近、若干五月病とかになってるのかなんなのか、ネガティブなので、
とりあえず、この記事はここで終わります!笑
次の記事でちょっと吐き出させていただこうかな…
とにかく、レッスン、むずかしかった…!
らららレッスンららら!
おはようございますー!
昨日は声優クラスのレッスン日でしたーんっ!
いつもやっているアフレコ授業ではなく、ボイスドラマ録りをしましたよっ!
最近、クラスの人数が3人増えまして(まあ、皆様私よりぜんぜん先輩なんですけど!!)
その方々の「画の無いお芝居」を見れる、聴けるのが楽しみで…
とは思いつつ、渡された台本はものすごく言いづらい言葉のオンパレードでしたが…笑
世界観的には、よくある(と言ってはアレですが)RPGモノのような…
なんというんでしょうね?中世ファンタジー?
ものすごく、人のお名前が言いづらいです。
シュティンフィルドとか、グェインコルトゥとか、アハツェンとか…
しかも、それに加えて、漢字の羅列まで!!
高位雷間術式展開!とか、翔覇煉獄剣!!とか…
…
…な、
なんて厨二なんだ…!!
というのが第一印象(・ω・)←
ちょっとかっこよすぎておもしろすぎて、テンション変でしたwwwww
いやー、私、漢字にはあまりぐおおおおっとならないんですけど、
カタカナとかテンションあがっちゃう系女子なんですよね…
あ、でも、お隣に座られてる先輩の「昔自分が書いたイラストのキャラクターに、誰も読めないような漢字で名前付けてドヤ顔してた」発言には、過去の自分を思い出させられました…笑
そうだな、あれは…がっつり中学二年から三年の頃だな…wwww
とりあえず目を通す時間をいただいて、必死に漢字にルビ振り。
灰燼ってはじめて聞きました。かいじんと読むらしいですね…すごいなぁ。
私が振っていただいたキャストは、ソイル・シュティンフィルド・アガートという青年。
設定というか、イメージ的には19歳の大剣使いです。
まあ、物語の主軸といいますか、主人公なんですかね?
お話の場面的には、ソイルとレミルリート(仲間の女の子。お姫様)が、強敵のアハツェンを2人で協力して倒すってトコです。割とざっくり説明しちゃいましたが><
で、なんと、私は1番最初の組のソイルさんをやらせていただくことに。
もうプレッシャー…まあ、誰と一緒でもプレッシャーはあるんですけど!笑
1番最初って雰囲気とか探り探りだし、私の苦手なイントネーションも確認できないしでちょっと…はい、言い訳しませんっ!笑
…まあ、大きく噛んだり、言い間違えたりということは無かったのですが、やはりイントネーションの間違いが何度かありましたね。
やっぱり訛りが関係あるのかなぁ…もちろん、耳慣れない言葉のオンパレードだったということもありましたが。
とりあえず、マイクに入ったら音が割れちゃったり、逆に声がしっかり入ってなかったりということがあったので、そこらへんの感覚をしっかりつかみたいですね…
随分初歩的なことですし(´・ω・`)
攻撃するアドリブ、耐えるアドリブ、の難しさったら無いわ…
最初の一言目が「はぁぁぁぁぁぁ!」と大剣を振り下ろすところからなのですが、まずそれが大分むずかしいですよね><
三回連続で攻撃するところがあって、全部同じ体勢で攻撃をするわけがないので、全部音を変えるじゃないですか。そのレパートリーがね…少なくてね…
レッスン後にアドバイスをいただきに、この日ディレクターをやってくださった先生のところへ言ったら、
三回攻撃するところ犬みたいだったと言われました\(^O^)/
録音したの聞いてみたら納得でしたwww
見ていてくださった郷田さんからの総評は、「戦いの中のテンションじゃないもので皆やっている」「言葉の難しさ、言いづらさに囚われすぎている」などでした。まあ、他にもたくさんありますが…
たしかに、命をかけた戦いの緊張感、緊迫感が出せなかったかな、と思います。
私は言葉というより、男の子の声を出そうとがんばりすぎたというか、そちらに意識を置き過ぎたというか…って感じですが。
ディレクター先生(?)には、「焦りすぎ、早口」「前の人のセリフが終わったらすぐ入ってしまうクセがある」とのことでした。
あうー、毎回同じこと言われてる…ダメですね…そして、間の取り方がヘタクソだということですね><
それがクセになってるなんてやだおそろしい…次ドラマ録りがある時はそこも意識しなきゃと思いました!!
あと、「かっこよく言う、言い方を知らないんだと思う」と…
ぐふ…もっと勉強します…そうですね…私結構RPG好きだけど、声入ってないや…スーファミだし…笑
終わった後プチ反省会をしたんですが、どうにも、やっぱり、「男の子声のままで叫ぶ」っていうのが難しいんですよね…感情を乗せようとすると、どうしても女の子っぽくなっちゃうというか。
うう。課題いっぱいだー。
先輩に付き合っていただいて、アハツェンもやってみました。悪役ー。
男性でも女性でもできるように作ってあるんだと思うんですが、常に男言葉で、キャラをつかむのが難しかったですね…あと、崩れ落ちる「ぐあぁぁぁぁぁぁぁ」が難しいです←
今まで日常的な、想像しやすいお話のボイスドラマばかりだったので、こういう世界観のの難しさがね…ううむ。
もうちょっと、アニメとかゲームとかで勉強してみなきゃなーと思います。
あとは、体をつかって声を出すことの徹底ですかね!男の子の声でも自由に演技できるように。
練習あるのみですっ!
…私、声はいってるゲーム、ゼルダの伝説(時オカ)と、テイルズオブエターニアしかやったことない気がする…←
昨日は声優クラスのレッスン日でしたーんっ!
いつもやっているアフレコ授業ではなく、ボイスドラマ録りをしましたよっ!
最近、クラスの人数が3人増えまして(まあ、皆様私よりぜんぜん先輩なんですけど!!)
その方々の「画の無いお芝居」を見れる、聴けるのが楽しみで…
とは思いつつ、渡された台本はものすごく言いづらい言葉のオンパレードでしたが…笑
世界観的には、よくある(と言ってはアレですが)RPGモノのような…
なんというんでしょうね?中世ファンタジー?
ものすごく、人のお名前が言いづらいです。
シュティンフィルドとか、グェインコルトゥとか、アハツェンとか…
しかも、それに加えて、漢字の羅列まで!!
高位雷間術式展開!とか、翔覇煉獄剣!!とか…
…
…な、
なんて厨二なんだ…!!
というのが第一印象(・ω・)←
ちょっとかっこよすぎておもしろすぎて、テンション変でしたwwwww
いやー、私、漢字にはあまりぐおおおおっとならないんですけど、
カタカナとかテンションあがっちゃう系女子なんですよね…
あ、でも、お隣に座られてる先輩の「昔自分が書いたイラストのキャラクターに、誰も読めないような漢字で名前付けてドヤ顔してた」発言には、過去の自分を思い出させられました…笑
そうだな、あれは…がっつり中学二年から三年の頃だな…wwww
とりあえず目を通す時間をいただいて、必死に漢字にルビ振り。
灰燼ってはじめて聞きました。かいじんと読むらしいですね…すごいなぁ。
私が振っていただいたキャストは、ソイル・シュティンフィルド・アガートという青年。
設定というか、イメージ的には19歳の大剣使いです。
まあ、物語の主軸といいますか、主人公なんですかね?
お話の場面的には、ソイルとレミルリート(仲間の女の子。お姫様)が、強敵のアハツェンを2人で協力して倒すってトコです。割とざっくり説明しちゃいましたが><
で、なんと、私は1番最初の組のソイルさんをやらせていただくことに。
もうプレッシャー…まあ、誰と一緒でもプレッシャーはあるんですけど!笑
1番最初って雰囲気とか探り探りだし、私の苦手なイントネーションも確認できないしでちょっと…はい、言い訳しませんっ!笑
…まあ、大きく噛んだり、言い間違えたりということは無かったのですが、やはりイントネーションの間違いが何度かありましたね。
やっぱり訛りが関係あるのかなぁ…もちろん、耳慣れない言葉のオンパレードだったということもありましたが。
とりあえず、マイクに入ったら音が割れちゃったり、逆に声がしっかり入ってなかったりということがあったので、そこらへんの感覚をしっかりつかみたいですね…
随分初歩的なことですし(´・ω・`)
攻撃するアドリブ、耐えるアドリブ、の難しさったら無いわ…
最初の一言目が「はぁぁぁぁぁぁ!」と大剣を振り下ろすところからなのですが、まずそれが大分むずかしいですよね><
三回連続で攻撃するところがあって、全部同じ体勢で攻撃をするわけがないので、全部音を変えるじゃないですか。そのレパートリーがね…少なくてね…
レッスン後にアドバイスをいただきに、この日ディレクターをやってくださった先生のところへ言ったら、
三回攻撃するところ犬みたいだったと言われました\(^O^)/
録音したの聞いてみたら納得でしたwww
見ていてくださった郷田さんからの総評は、「戦いの中のテンションじゃないもので皆やっている」「言葉の難しさ、言いづらさに囚われすぎている」などでした。まあ、他にもたくさんありますが…
たしかに、命をかけた戦いの緊張感、緊迫感が出せなかったかな、と思います。
私は言葉というより、男の子の声を出そうとがんばりすぎたというか、そちらに意識を置き過ぎたというか…って感じですが。
ディレクター先生(?)には、「焦りすぎ、早口」「前の人のセリフが終わったらすぐ入ってしまうクセがある」とのことでした。
あうー、毎回同じこと言われてる…ダメですね…そして、間の取り方がヘタクソだということですね><
それがクセになってるなんてやだおそろしい…次ドラマ録りがある時はそこも意識しなきゃと思いました!!
あと、「かっこよく言う、言い方を知らないんだと思う」と…
ぐふ…もっと勉強します…そうですね…私結構RPG好きだけど、声入ってないや…スーファミだし…笑
終わった後プチ反省会をしたんですが、どうにも、やっぱり、「男の子声のままで叫ぶ」っていうのが難しいんですよね…感情を乗せようとすると、どうしても女の子っぽくなっちゃうというか。
うう。課題いっぱいだー。
先輩に付き合っていただいて、アハツェンもやってみました。悪役ー。
男性でも女性でもできるように作ってあるんだと思うんですが、常に男言葉で、キャラをつかむのが難しかったですね…あと、崩れ落ちる「ぐあぁぁぁぁぁぁぁ」が難しいです←
今まで日常的な、想像しやすいお話のボイスドラマばかりだったので、こういう世界観のの難しさがね…ううむ。
もうちょっと、アニメとかゲームとかで勉強してみなきゃなーと思います。
あとは、体をつかって声を出すことの徹底ですかね!男の子の声でも自由に演技できるように。
練習あるのみですっ!
…私、声はいってるゲーム、ゼルダの伝説(時オカ)と、テイルズオブエターニアしかやったことない気がする…←
おひさしぶりですー!!><
こんにちわー!
ご無沙汰してます…!
ご無沙汰してますどころじゃないくらいご無沙汰!!
なんていうか、もうすぐ無断更新停止して一年経っちゃうところだったんですね…あぶぶ…
更新停止中も閲覧してくださっていた方、ありがとうございます!
そして、すみません><
これからはまたちょこちょこブログ書きにこれたらなーと思います。
ま、そんな私は今絶賛お仕事中なのですがwwww
えー、近況報告ですー!!
相変わらず地道にレッスンがんばっておりますが、演技レッスンのほうにはなかなか行けず…
なんと、転職を考えております笑
演技レッスンに参加できるように、土曜日に融通が利く職場を探してるんですが…
なかなか難しいものですね・・・。
高校の時の就職活動は特に悩まず苦労せず決定して内定いただいたので(ドヤ顔)、
これからが本当のツラい時期かなぁと思います…。
しかし!私ももうすぐ22歳になりますので!!
そろそろ苦汁をね!舐めつつね!!
まあ、使い方が合っているかはわかりませんが・・・←
6月いっぱいで現在の会社を退社させていただく予定です。
新しいスタートを良い感じに切れるように、しっかり就職活動がんばります!!
…本当は、アルバイト掛け持ち!位のが個人的には勉強に集中できるんじゃないかなって思うんですけどね…
お母さんの言いつけは守らないとね!!笑
で!
私の愛してやまないスフィア~!
先月4月15日名古屋公演を皮切りに全国ツアーが始まっておりますー!!うひゃー!!
同じく先月4月28日、29日はなんと、横浜アリーナで2days公演でした!!
両日楽しくて楽しくて次の日早くから仕事で死にました☆←
名古屋公演に参加したときも、夜行バスで横浜着いてそのまま出勤というすさまじい社蓄っぷり…
早く辞めたry
次は、今月20日のZepp仙台での公演です!!
遠征してきます(´∀`)/←
オールスタンディングのスフィアライブは初めてなので緊張!!
そして月末には大阪2days♪
グランキューブ大阪…彩陽コンで思い出深い場所ですので楽しみ!!
でも、ジャンプ禁止のスフィアライブってどうなるんだろ…笑
…お気づきかもしれませんが、わたくし、全通組ですのでwwww
相方に引っ張られて全公演わーきゃーして楽しんで、そしてお勉強してきます!!
そのうち、デジカメの写真とかも上げながら、各公演振り返りたいと思ってます♪
今のところ私の中でのベストセットリストはやっぱり名古屋~!
はろーまいらぶ初披露だったんですけど、んもぉ可愛すぎて鼻血吹くかと思いましたwww
そんなこんなでスフィアの為にお仕事してるような感じです…oh…
仙台は何コスで参加しようかな(´▽`*)笑
ちなみに名古屋→ムンシグ彩陽
横浜1日目→ナウスカ彩陽
横浜二日目→リアリア彩陽
全部エセですけどね…www
全公演かぶらせないのが目標!!笑
あとー、今年度はオーディションとか大会とか、色んな行事に積極的に参加していきたいなーと思っています!
そのぶん大変にはなると思うけど…そろそろ意識高めで必死勢にならないといけない年齢ですから…笑
ん!
では、だいぶ間があいてしまったブログですが、
またよろしくお願いいたします~!!
ご無沙汰してます…!
ご無沙汰してますどころじゃないくらいご無沙汰!!
なんていうか、もうすぐ無断更新停止して一年経っちゃうところだったんですね…あぶぶ…
更新停止中も閲覧してくださっていた方、ありがとうございます!
そして、すみません><
これからはまたちょこちょこブログ書きにこれたらなーと思います。
ま、そんな私は今絶賛お仕事中なのですがwwww
えー、近況報告ですー!!
相変わらず地道にレッスンがんばっておりますが、演技レッスンのほうにはなかなか行けず…
なんと、転職を考えております笑
演技レッスンに参加できるように、土曜日に融通が利く職場を探してるんですが…
なかなか難しいものですね・・・。
高校の時の就職活動は特に悩まず苦労せず決定して内定いただいたので(ドヤ顔)、
これからが本当のツラい時期かなぁと思います…。
しかし!私ももうすぐ22歳になりますので!!
そろそろ苦汁をね!舐めつつね!!
まあ、使い方が合っているかはわかりませんが・・・←
6月いっぱいで現在の会社を退社させていただく予定です。
新しいスタートを良い感じに切れるように、しっかり就職活動がんばります!!
…本当は、アルバイト掛け持ち!位のが個人的には勉強に集中できるんじゃないかなって思うんですけどね…
お母さんの言いつけは守らないとね!!笑
で!
私の愛してやまないスフィア~!
先月4月15日名古屋公演を皮切りに全国ツアーが始まっておりますー!!うひゃー!!
同じく先月4月28日、29日はなんと、横浜アリーナで2days公演でした!!
両日楽しくて楽しくて次の日早くから仕事で死にました☆←
名古屋公演に参加したときも、夜行バスで横浜着いてそのまま出勤というすさまじい社蓄っぷり…
早く辞めたry
次は、今月20日のZepp仙台での公演です!!
遠征してきます(´∀`)/←
オールスタンディングのスフィアライブは初めてなので緊張!!
そして月末には大阪2days♪
グランキューブ大阪…彩陽コンで思い出深い場所ですので楽しみ!!
でも、ジャンプ禁止のスフィアライブってどうなるんだろ…笑
…お気づきかもしれませんが、わたくし、全通組ですのでwwww
相方に引っ張られて全公演わーきゃーして楽しんで、そしてお勉強してきます!!
そのうち、デジカメの写真とかも上げながら、各公演振り返りたいと思ってます♪
今のところ私の中でのベストセットリストはやっぱり名古屋~!
はろーまいらぶ初披露だったんですけど、んもぉ可愛すぎて鼻血吹くかと思いましたwww
そんなこんなでスフィアの為にお仕事してるような感じです…oh…
仙台は何コスで参加しようかな(´▽`*)笑
ちなみに名古屋→ムンシグ彩陽
横浜1日目→ナウスカ彩陽
横浜二日目→リアリア彩陽
全部エセですけどね…www
全公演かぶらせないのが目標!!笑
あとー、今年度はオーディションとか大会とか、色んな行事に積極的に参加していきたいなーと思っています!
そのぶん大変にはなると思うけど…そろそろ意識高めで必死勢にならないといけない年齢ですから…笑
ん!
では、だいぶ間があいてしまったブログですが、
またよろしくお願いいたします~!!
ご無沙汰しておりましたー><
こんにちわざます!
え?どんくらいぶりの記事?
そんなものはもうわからないくらい日にち経ってますね\(^O^)/
7月から新しく活動を増やしたので、スケジュール帳に予定が無い日がありません!
多忙というのは、嬉しいことですが、睡眠不足でお肌ボロボロです←
あ、7月23日のライブも無事終わって、魂が抜けてたともいいます。
決して満足できる結果ではなかったけど、いい経験になったかなって、
自分が大きくなるひとつの舞台を終えたかな、といった感じです。
楽しかったー!
で、ようやくのどの治療にも専念?できてるわけですけど!
昨日はめがっさ調子よかったのに、今日はまた雲行きが怪しい感じです。
病院行きたいんだけど、もしかして夏休み?
昨日たしか定休日だと思ったから行かなかったけど、臨時で営業してたとかそんなアレ?
ざわ・・・ざわ・・・
一応痛みどめはまだ残っているのですが…むー。
もんどり打って苦しむほど痛いわけではないですが、違和感があるとテンション下がりますね。
特にのど。
なにはともあれ、生存報告でございました。
月末には帰省、その週末にはサッカーの秋季大会、
スフィアライブ2days…
楽しいことは盛り沢山です!
そのために多忙な日々をなんとか乗り越えて見せますのぜ!キリッ
とかなんとかいう、仕事中のわたくし←
そして明日はもぎ取ったおやすみで、早朝から満員のりんかい線に乗り込む簡単ではないお仕事をしますよ!ww
まさかのカタログ無し参戦ですので、明日はゆったりとまわって、疲れたら帰るコースで行こうと思います。
どうやら平塚で、スクールの方たちが浴衣とかいう萌え要素を身にまとうイベントがあるそうなので、のぞきにもいきたいかなーっと。
とにかく、今日も早く仕事終わらせてさっさと帰りたいな!←
なんだかまとまりない文章ですみませんです。
疲れてるってことにしておいてくださいませです。
ねむ!
では、ちゃんと仕事します!www
にゃりほにらーノシ
