沢山のBlogからお越し頂きありがとうございます。

そして新規で最近沢山の応援を頂きありがとうございます。

励みになります音譜

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

ありがとうございます お願い 

 

最近、新規で沢山の応援を頂きまして

ありがとうございます。励みになります音譜

 

どうしても一言書き残します。(これ4月20日にも書いたっけてへぺろ

いつもお読みくださっている、ジャンルの方々本当にあちこちに気が飛んでいるように

見えるかもしれませんが、すみません。全て自分っていう一個の生き物です。

 

きっといつもの方々には氷のバケツを被ったくらいに

思い当たる部分があると思うので載せます。

 

Xに上がっていたWinくんの写真をお知らせ下さった

s6hh20r3izy9uaeg57c8jmさん、ありがとうございます音譜

←もうどこを伏せ字にしたらいいのか全然わかんなくてね、この状態😓 お願い

で今更なのですが・・・思い切って言います! せ〜の。

どう読むのが正しいの?(自分も思ったって言う人〜バイバイ

 

ついつい突っ込んでしまいましたが、決して馬鹿にしてるとかではありません、

ちょっといじっただけです。はい。いじってるんです、はい。

 

 

神々しくて、本当に頑張って乗り越えたねって思います。

あっちでは出しますが、もう先はわかっていますので。

自分は全く情報を追いません。

理由は疲れてしまったり、先入観で自分のアンテナが鈍くなるから

どこぞの解らない人、情報に縛られ自己欲の全く違う次元の人が発した

正しくもない見解を 変に頭にぶち込んでしまうとちゃんとした道が見えなくなるから。

それを受け取ることがダメージになる。

じゃ、私が教えていただく情報はどうなの?って。

私の信頼している方は大丈夫なのです。

と言うよりむしろ今くださる方の中にこそ、

真実がこれでもかって溢れていて感動すらします。

自分の波動に近い皆さん凄いんだから!感謝。。

 

なので、これを見た人がどう思い、そしてどんな場所なのか全く知りません。

けれど、過去のものに通じる。そう感じました、一瞬で。

 

で、まさかこれも今出すとは思いませんでしたよ?

 

この時は気を使って、はっきり書けずにメール対応でがんばりました。偉〜〜、自分拍手拍手

彼に迷惑をかけたくないな、って思ったからですが、

もう、周知されたので、このまま載せます。

 

当時やりとりしていた方はもう知ってますよね?

 

自分への言葉を示します。他にもっとあるのですがとりあえず、これだけ。

 

 

あえて、解説はしません。

普段限定をお読みの方ならピンとくると思います。

なぜ、クローゼットの写真なのか

なぜあんな目線なのか

 

 

これは覚書にしておきます。。

最近超速で思考した答えが却ってきます。面白い。

今聞いたら、優しい感じで時に笑いながら

ちゃんと答えてくれる。

迷える子羊と思っているBWsの人!って・・・まだ迷ってる?

答えはちゃんと出ているのに、濁って見えないのですね。

受け取る方の問題、答えを探そうとするのは欲深いってこと。

ね、続きは🍄で話しましょうかね!

 

 

そしてコメントが大混乱するので

フォロワーの方以外の方のコメントにはお返事しない予定です、

公開していないフォロワーの人もスルーします。

そうそう、限定だけ読む、と言うのも駄目

自分の本当に伝えたいお話が通らないからです。

都合の良いもの(BWに限らず幸運のみ、言いことだけ)だけを欲しがる姿勢は、いつか崩壊します。

そう言う方と無理に歩幅を合わせようとは思いません。

 

では箸休め程度のご報告でした。