沢山のBlogからお越し頂きありがとうございます。

そして新規で最近沢山の応援を頂きありがとうございます。

励みになります音譜

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

ありがとうございます お願い 

 

 

紫陽花が綺麗な季節になると、ずっと見ていたくて家中に飾っています。

ほとんど家にいないのに。。でも帰宅すると玄関にあってとても嬉しい気持ちになります。

 

一房がデッカい柏葉紫陽花

隅田の花火、とは隅田川のあの花火

 

親戚から毎年送られてくる房州名物のビワ

きっと結構な贈答品なのでしょう・・・大きい。

美味しかったです、ご馳走様!

千葉だけ?あまりご存知ないかも知れません

とてもお高いです。(自分じゃ買えない)

 

 

※ずっと前に書いたものですが、何もかもどんどん流れていくので

投稿させていただきました。

 

 

自分の今を確かめたい時がある・・・・でも疲れちゃって、

 

そうだ、時には人に頼って楽して(おいっ)みよう。

今の自分を他人から見てもらおうっと。

ちゃんとできるのかなぁ?なんて軽い感じで。

 

 

先日膨大な選択肢の中から一枚を選んぶだけの方法

おお!っとなったので興味がある方はお楽しみください。

過去の限定をお読みでない方は??となるかもしれません、スミマセン🙇‍♂️

自分で納得した部分は太字下差し

 

印象としては高いコミュニケーション能力、人脈もあり

職場でも何かの交流の場でも信頼されるリーダー的存在

憧れている人もいる(社会的?個人的?)

凛とした印象で生活感がないように見える。身なりを綺麗にしている

手を抜いているとしても(←てへぺろ清潔感や余裕を醸し出す

ライフバランス、仕事と私生活のバランスを保つ姿は

周りからはとても生き生きと見えている。←充実して見えるらしい

 

人に囲まれて楽しそうなのだけれど、距離感を大切にしていて

人によりその位置が違う。

聳え立つ壁がある人(こっちは入っちゃ駄目!って歴然とした差がある人)

もいれば割とスッと入る人も。結構、割と繊細な線引き。

 

なので見た目よりストレスを抱えて、

家に帰ったらまず食べることで発散してない?

人はそう思わないかもしれないけど暴飲暴食に走ることも。

ポテチアイスを食べるとかね、

とてもスナックバクバクって見えないけど

・・・してるよね?

←・・・やってる!!😨ひぃ〜見てました?「うまい輪(明太子味)」一袋一瞬で消えたっけ。汗汗汗

 

 

ちょっと前まで、疎遠になった人に嫌な思いをしていたね。

 

でも本質は社交性が高い。苦しんだり悩んでも

過去トラウマがあって傷ついているとしても社交の場が合っている。

そこに居るべき。

一見楽しそうだけど、凄く気を使う人だから

何気なく話しているようで違う。

何も考えずに話すというのではなく、「道」があって、その人に合わせて対応している

だから凄く思考しながら言葉を選んで、

その人のためしかない言葉を紡ぎ出すっていう。

 

使命は

人間関係に関わること「自分らしさ」がテーマ。

自分らしさをとり戻すことが使命

 

自分らしいって・・・なんだろう、これ。

前世を見ていいかな?

シンプルそうなのに、凄く複雑で難しいのはなんでか、気になるな・・。

 

 

これ・・

現代社会でいう自分軸とか他人軸とかそういうレベルじゃない

そんな小さな話じゃないね。

あなたは自分以外の者のために天寿を全うした

誰かの、何かのために天寿を全うした

その意味って・・・・(急に敬語になっちゃうんだけど💦)

 

ああ、そうか。

大きく歴史が動いた時に 

例えば革命とか歴史に名を残すような出来事に対峙していた

日本じゃない、海外だね、

だからあなた、ご飯よりもパンが好きとか

←ここ数年、大好きな食べ物にパンですって言い切れる自分。びっくり

体毛が薄いとか、特徴があるかもね。

フランス革命とか?凄く有名で誰もが知っているようなそんな

とにかく大きな時代の流れが動く時

あなたはその最中に居た。

そうした他のために生きたために、時代に捧げたために

自分らしい人生を歩めなかった

 

なんだか凄い人だって、どうしても入ってくるんだよね

だから思わず敬語になってしまうんですけれど・・・(と言って、もう一枚ひく))

ほらHelpful people

(オラクルカード、です)

愛に溢れ、私の周りに人が群がるっていうカード、です。

その中心にあなたがいるんですよ

ほらね。これだ。

 

すごいのは過去生のことを見ているんだけど

これはいつでもあなたを取り囲み、守り続けている。

今でも、ずっと続いてる。

危ないこともあったんじゃないかな?何か危険な目に遭うこととか、

危ない怖いって感じる何か。←・・・・ガーンガーンガーン あった!!!

(限定をずっと知っている人なら少し伝わると思いますが、昨年の6月びっくりびっくりびっくり

 

その時にもこうした人々の愛の溢れる想いが、ずーっと貴方を守っている

どうして守ってくれているのってね、なんでかっていうとそれは

あなたが周りの人を全力で十分幸せにしてきたから、

あなたに幸せにしてもらった人々の感謝

ありがとうと心から祈ったその想いが凄く、

魂が生まれ変わっても、時間が経っても

今でもこうやって守られている

 

 

今の貴方も相当、努力されてますね? やり切っている

これが出るっていうことは私は何もアドヴァイスが無いのです。

占いをして下さいって言う人の中には

これから先道筋を教えてあげなきゃいけない人の方が圧倒的に多い。

でも一部導くためのこういうカードが後手にまわる人もいるんですね・・・

もうやるべきことへ進んでいて燃焼している感じ

もう、見つけてますよね?何をすべきか。

どういうことか当ててみようか?

人へ自分の能力を還元し、役に立とうと周りの人を

何とか幸せにしようって何かを伝え、発信してますね?

現代のツールを駆使して。ってことはSNSとか?インスタとかかなぁ。

 

今あなたの周りにいる人は・・ふーん。

過去生と全く違う手法にチャレンジしたのね。

 

今、繋がっている人たちは「名もない関係」。

兄弟、とも職場の同僚とも違う。

友人でもなければ、知り合いでも無い。

そう、きっと本名も住んでる場所すら知らない。それでも繋がっている人。

試したのかな?そういう立場でもう一回出会えるのか、できるのか。

過去生であなたはすでに人に知られる立場の人だったから。

そうでなくても果たして人は聞いてくれるかって。

 

今そしてこれからは

過去生であなたに出会ったことのある人ばかり、集まってくるはず。

だから、例え顔が見えなくても、言葉がちゃんと届く人、心からの言葉を交わせる人だけが。

その人たちはきっと、あなたが過去生で伝えたように、

自分の考え方を変え、見直し、心の有り様を整え、本当に幸せとは何か?に気がついていく。

あなたは、その人の本来の力を思い出させているんですね。

本当の幸せってこういうものですよって。

そうやって過去も人を変えてきた。

幸せって、ものの豊かさでもない、人からの評価でもない

生まれてきた意味、みたいな。そう言うことに気が付かせるっていう。

その感謝か・・・見ていて解りますね。

 

だって、今もあなたへ仕返し?利用しようとする人がいるんですけど 

ゲローえーっ??

来ていない、近寄って来ないでしょう?来れないんです。

それができないのは、その人自信のプライドもあるけれど

あなたをがっちり取り囲んで守っている、真ん中にいるって言う感覚。

寄せ付けないバリアのように、守っています。

 

・・・というところまで公開しました。

続き、色々と過去のものも含め思うところはありました。

この人やっぱりちょっと喋り過ぎ。この続きが・・・

何となく分かっていたけどはっきり言われるのは

ちょっと聞いてて残念で寂しい気持ちがグッと来たのです。

(そう、自分がwinくんと近いなと感じる部分の原因です。)

 

そういえば最近上がっていた写真です。

スッキリしているなと、感じます。

今後は過渡期、いくらでも変化するし

誰にもわからないと綺麗に忘れ、

今をしっかり生きていこう!と思います。

 

 

昔あげたものより、かなり踏み込んでいると感じます。

あのオラクルカードは神様じゃ無かった

それは解釈による?

この方は私が「人と関わることに重点を置いている」など理解して

鑑み、周りの守りが「人」だと解釈し。

そうなると、素直に読んでちゃんと・・・people

って書いてあるじゃん!!と思いません?

 

だからフォローしてくれ、とか

そういうことでは無いのです。おいでおいで

余興のつもりで、ふーんとご覧下さい。

ビシッと何か感じたらそれはそれで。

 

色々なご縁があるもので。

ちなみにこれは当方の声も名前もなーんにも情報を教えていません。

 

 

箸休め?何じゃい!占いは駄目て自分で言うたやん!ですかね?

私はその先へ進んでいる自覚があるので、答え合わせに使いました

決して依存や振り回されはしていません。

何を言われても一歩先へ。それでなら、問題は無いのだ。

この人も言ってますでしょ?照れ

 

皆様も良い休日をお過ごし下さい。

最後までお読み下さってありがとうございました。