数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

新規で最近沢山の応援を頂きありがとうございます。

励みになります音譜

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

ありがとうございます お願い

 

今年も残りわずかになってもまだ、書くっていうあせる

家の掃除はどうなった? 

大丈夫おいで人間埃じゃ死なないからてへぺろ ←座右の銘

ちゃんとローストビーフとチャーシューは作ったよん!

明日はケーキを焼いて手土産に。

動画で見たら簡単だったのです。今の時代に感謝!!爆  笑爆  笑

結構 面白い動画が沢山あって口笛 

料理を作る動画で人生を語るテロップが流れているのですが

どっちかって言うと、その話の方が料理より面白くて

つい🤣見ちゃいます。

だから小さい子が「Youtube面白くて5時間見ちゃう」って聞くと

「あれは魔物だよね〜!解るわっ止めるの至難の技よ!」

って共感凄い。大人だって面白いし、ためになることだってある。

 

 

カウコンについてタイトルにしちゃったけど

我、全く行きません(笑)

だってカウントダウン結構寒いよ〜?東京だって舐めんなよ!?ってくらい絶望

電車が止まる(今走ってるのかな?)タクシー来ない、入る店、少ない

例えば渋谷は駅を閉鎖しますよ!夕方から封鎖。

周辺の神社へ参拝する人も多く、NHKだって12時まで

テレビ東京のクラシックコンサートも。千葉だけどネズミーランドもどこでも混む。

結果、座る場所もないって。

20代の子が言ってた「カウントダウンディズニーめっちゃキツイ」

参加の人は気合いで風邪は引かないと思うので大丈夫だろう。

叔母さま方は歩きで、ホテルに向かう覚悟で

いってらっしゃーい!

 

 

 

さて、あれ?年内は限定で最後でしょ?って思った貴方!

変に期待を外してすみません。お願い

 

限定では自分の個人的な霊視のこと中心なので、

未来予測、事実として出ていないもの(とても恥ずかしくて出せないもの

自分で言うのもなんですが、過去のものは確実に現実に。

今からでは、この先は早すぎて確かめようもなく、

だから信憑性が怪しいってなるのですけどね。

 

通常では事実として情報が出ているものを書きます。

ああ〜、気を遣わなくて超楽!!音譜音譜音譜音譜音譜

(限定が苦しいわけではないですが責任感が半端ない)

 

 

Brightくんのお誕生日(だったんですね?)27日でしたっけ?

←いい加減覚えろや。。って言われそう。

 

27日の夜のインスタライブや

 

その他で、沢山画像が流れてきましたが・・・

2人で同じ景色を見ていこうっていう・・・

メッセージね。

ねえ、知ってるよ、解ってるからさ。

 

前だけ見て進んでご覧?君たちの後にちゃんと道ができるから。

って背中を押してあげたい。と書きまして。

キーワード背中、だったり

 

この直後に限定の中で心境を書き綴りました。

共有してくださった方々、楽しかったですね〜ビックリマークビックリマークラブラブ

 

で、今朝いただいた画像の中で

発言が気になったので、と送って下さいました。←感謝です!

 

 

あえて、翻訳はしません、けど、けど・・・・!!!!

へ・・・・?言っちゃってるんですけど。彼って。びっくりびっくりびっくりびっくり


って思った限定の皆さん、おいでおいでおいで

アレですよ、アレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(流行語大賞と同じでウケる🤣)

 

本当すぎてびっくり、自分でも血の気が引きますがガーン

同じすぎてって笑えた方は幸せです。

言葉だけでも共通点が解りましたね上差し

では、その他もほぼ事実だったと思われます。

クラッカークラッカークラッカー 

彼は自分の気持ちに正直だって書いた

真摯に向き合う人だから。

あのまま、あの言葉ですね。

しかし、まだ早い。

 

 

なので、予測はちゃんと実現する。

 

・・・ということを断言しつつ

終わりたいと思います。

 

って、はや!!ウエ〜ィグッド!グッド!グッド!

今日は早いのです〜!(目指せ短く濃いBlog!)

 

それでは、じっくりと年の瀬を楽しみましょ音譜

最後までお読みくださってありがとうございました。