数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

今年もあと残りわずかとなりました。

 

 

本当に お世話になりました。

 

 

皆様にとって

どんな一年でしたか?

つらつらと 発信することを

暖かく見守ってくださり 

とても 心強かったです。

わかる人にはわかる?何か写ってますよ?の一枚目の次が下

真ん中あたり

必ず息子さんと会う時に撮れます。この時もそうでした

教えて下さった方ありがとうございます

 

ありがとうございました。

 

 

来年もまた

 

素敵な経験や

出会い

気づきに溢れた

 

 

良い年でありますように

そして

 

誰もが 笑顔で過ごせますように

 

 

心から願っています。

感謝を込めて。