まず、限定を申請されていらっしゃる方へ

いきなりの承認はしていません。そして現在

こちらからメールを今差し上げていませんので

コメント欄、もしくはメールにて一言、自己紹介でも

熱意でも語っていただけましたら連絡差し上げます。

何と言っても・・・限定は色々スレスレです。あせるあせるあせる

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

少し前から体験したお話を続けて書かせていただいてます。

おつきあい下さって ほんとうに感謝ですお願いお願いお願い

 

お休みの日に、暇ね〜!って思われてる💧

brightくんのバーバリー関係のお写真を載せたのは。。。。

まず、あんまり面白かったので・・

昨日前回のblogのコメントにて。

28→30→36→39→40→41のやり取りで。。。

青が好き、から始まる一見関係ない言葉が繋がっってて面白かったです。

でも、自分そんなにゲッターズさんそこまで好きじゃないんですお願い

多分名前出したのも初めて。

この人の言うことズレてる?って感じてる人、

なのになぜここでこの言葉

自分でもよく解りません、ってか言わされてる。

実は、この方普通じゃないんです。

感覚が研ぎ澄まされてる。

下手な占い師よりビックリマーク

遠くにいても私には分かります、

だからこういう面白いことが体験できます。

ありがとう、面白かったです。

 

でも、これは結構大事な核心に近いと思うので

今日お読みになった人はきっとラッキークラッカー

 

 

 

 

空や自然を眺めている時間が圧倒的に増えました。

 

理由は・・・自然の中に

 自分の探している答えやヒントがある

と思っていたから

(そう言われて素直にそう思っていた)

でも、これは間違いだった

 

今感じるのは、

それは答えではない

そこを探しても何もなかった

 

自然の姿はただ言葉が出ないような、

圧倒的な色彩だったりして

 

刻々と変化していく、その儚さ

ここに今居て、本当に良かった!

と実感できたりする

皆さんもそうですよね?ウインク

ああ、このタイミングに此処に居ることのできる奇跡

思わず感謝しませんか?

上の写真と明るさがちょっとだけ違うの、お解りいただけますでしょうか?

暗くなり始めている・・

 

この景色に しばし圧倒される時間

こうやって 書き伝えることで

最近沢山の方々が

「空を見上げるようになりました」って

連絡いただくようになりました音譜

 

その言葉 とっても嬉しい照れです

 

自分が何より好きな風景の共有

大事なもの

何かの感性を呼び覚ましていると思える

 

比べたら怒られそうだけど、好きだからと言って好きな推しの今日の姿を、

いろんな画像を我先に共有し、騒ぐのと、ちょっと違うと思う。

そういう方は 過去何も変化なかったでしょう?

自分もおそらくそうでした。

 

「最近、たぶたぶさんがBlogで載せる

綺麗な雲の写真を見て、曇って

こんなに綺麗だった?って思って。そして

自分で見た雲が、やっぱり本当に綺麗で驚きました。

素敵。また、そんな空を見上げる自分が

余裕があるって感じて、何だかなのです。

心がとても満足して、悩まなくなった

なるようになる、大丈夫じゃない?って」

っていう言葉の中にある

凄いビックリマーク綺麗ビックリマーク・・その感情は

こういうものを作り出してしまう

不思議な世界・力への

畏敬の念

 

 

素晴らしいこの世界の凄さを感じる

その凄い存在を感じる事は

そこにいる自分だって含まれるから

自分の凄さへの自己肯定へつながる

自分と自分以外に対するそうした

尊敬尊重する謙虚さが

皆さんの中に元々あった 眠っていた

沢山の感性を呼び起こす・・・・

超能力でもなんでもない、眠ってた感性

これが発動すると

自分や人に対する見方が変わってくるのです。

だって・・・・自然も凄いけど

他人だって、神様が作った存在 

 

左差し・・驚きません?「っああ!」びっくりって。

 

だから意見の合わない人に対して、比べて

批判したり、傲慢になったり、

どうせ自分なんてと卑下したり。

そう言う心は薄くなっていく・・・

 

 

この星で(スケールでかいのだ上差し

沢山のそういう気持ちが集まれば

こういう心の人が増えれば 

きっと何かが変わっていくと

こんな自分でも

本気で思っています。

 

影響を与えていくことはまるで大河の一滴

けど、それでも!いつか繋がる。

何年かかっても、誰かが言い続けることで繋がっていく

それは私のお陰じゃなくていい

私だって大きな流れの経過の一つ

 

もし、過去に私がお勧めした神社なども含め

神仏を参拝したり 

どこかのパワースポットへ挙って

行かなくても

いいえ、いけなくても、

焦らなくていいですとお伝えしたい。

 

だって、神様の側へ行くことも大事だけど

神様が作ったこの世界を

感動して受け止めることも

その存在の大肯定だから。

その人の心に神様の領域の感覚が

きっと溢れてくる。

 

書店で見た「神社へ行って開運」

耳障りの良い言葉がやたら並んでいて

少し違和感を感じたのですが。

書きながら解った気がすることを

書き留めます。

 

この世の全ては陰と陽でできている。

良いことも悪いこともどちらもある。

なので、

人は人生の中で出来湧くことの

陽の部分、つまり幸せだけを欲しがるのは

間違いなのです。

 

太陽だって、

全てのものを満遍なく照らす事はできない。

どこかにどうしても、影ができる。

 

 

良いことだけ!!まして自分にだけビックリマーク

幸せを欲する 享受しようとするのは

この世の流れに争うこと。

 

 

私はこうした極彩色の雲を見ることすら

不思議で有難いことだと感じるわけで

・・まるで奇跡みたいな瞬間。

 

その凄い奇跡のようなことを感じる感性を持ち

その世界とどこかで繋がってさえいれば

その大きな流れの中で出来湧く不運、

思うようにいかない出来事も

それほど

大したことではないと感じ

不安と思わなくなる。

 

いつもコメント頂いたり、

お読みくださった皆様の中から

今日、この時にこの言葉を知ってまさに

自分のための言葉だと思い救われた、とか

このタイミングで気付かされた、とか

クヨクヨしなくなりました、とか

あまりショックを受けず、

何とかなると信じることができました

って連絡いただいて・・・

どれだけ嬉しかったか

やったぁ ちゃんとできてる人がいた!!爆  笑

 

私は巷に流行っている占いみたく

具体的に答えをすぐに出して

個々人に伝える技術も

神様の声をまるで人と会話しているみたいに

語る人のような特殊能力も

除霊をして悪いものと戦ったりする力も

持ち合わせていません。

 

 

あるのは、初めから変わらない一つ

どこかの誰かへ必要な言葉や考え方を

自分の気付きとして 記すこと。

 

それがどこかの誰かへ必要な言葉

メッセージとして繋がったと思えたら 

そこにはっきりした根拠も 証拠もなくても 

十分役目を果たせたと思えます。

 

お役に立てましたか?

たった1人でもいい。ああそうかもって

気持ちが楽になったです、っていう方がいたら

本当に嬉しい。。

 

すごーく長いのでこの辺で・・

最後までおつきあい下さってありがとうございました。

それでは、お疲れ様でした!!