まず、水害の心配をいただきました方々この場でお礼致します。

本当にありがとうございます。

自分もいざっていう時そういう言葉を 他の人に

ちゃんと出せる素敵な人になろうと思います。

職場の周りも道路全て冠水。

そこには家も事務所も水没の場所もあり、知り合いの家も。

川も濁流で溢れそうで怖かったです。

なんとか通行止めを避けて帰宅しましたが

ニュースで聞く各地の映像が 実際目の前だと怖いものです。

写真お借りしましたが、こんな幻想的な感じ。

でももういっそ、綺麗キラキラキラキラとか言った方が楽。

全てが池ガーンどこも冠水で帰り道が全くわからないから君に聞いてるのに

私に「〇〇さん、一緒に泳いで帰るかっ」

って言った後輩くん・・・ナイス!グッド!

怖い時に冗談言える君が、素敵だわ。

 自然とは凄いものです。

 

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

小難しく、感性の話とか。

いいかげん興味ないよって声がちらほら・・ごめんです。

疲れそうな人は 読み飛ばして下さいお願い

※再度限定申請の方々へ最後にあります。

 

おつきあい下さって ほんとうに感謝ですお願いお願いお願い

まずBWくんの話題

 

ちょっと前に出した限定であげた内容と

Winくんが昨日Instagramであげた言葉を比べて下さい。

 

(はーい、情報通の人は知ってますねラブラブウインク

ね?覚悟が滲み出てきてますでしょ?

だからあの日も、遠くないかも、やっぱり音譜音譜

 

準備が着々と進んでいて覚悟もある。

彼はこれまでも これからもずっと 間違わない。
その判断は 私たち以上の覚悟と深さで。

及びもつかないレベル。
自分と同じ尺で人を見るからビビる。

何もかも、命懸け、人生かけてる。
一切の誤魔化しも虚栄心も邪悪から程遠く 

努力で感性が研ぎ澄まされてる

彼がやることだから大丈夫 彼は間違わない!

だからこれは良いことへ繋がっている

きっと近々 あの限定のことは現実になる。

ちょっと安心しました?これで喜んでいただけないと私、

ここで書けなくなる事情があります

 

人の役に立つなら良いよっていう能力の使い方の法則。

(占いは霊能力関係ないから安心だそうよ?勉強学問の集大成です。)

還ってしまう ガーン  なので喜んで頂けるのが条件です。

 

感性を磨くお話です(自己流)

 

昔「皆さんの中に神が居る、いいえ皆さん自身が神なのです」

って言う人が居て

「はぁ?何言ってるの?アタマおかしいわ」って思ったけどお願い

口が悪くてすみませんあせるでもびっくりしますよね、普通。

少し理解できた。

ああ、そうだ、上差しそういうこと。

つまり、よくも付けたと思う自分のBlogのタイトル。

自分軸です。

 

コツ、自分の心の真ん中に問い掛ける。

答えを探そうとしなくていいい。神様に縋らなくて良い。

物事を前向きに見る視点と(これが一番大事)

(前向きって悪口言われてもありがとう、なんですよわけわからん?

 ほんとね、視点が違うんですがやってられないよって?)

そのヒントとなるメッセージを拾って道を歩くことが

気づきや 感性に沿った生活

すでにもう悩みや迷いの解決の上にあり

自分の存在や魂まるごと信じ切った そこに

(これは信念の度合いが伝わり難いですかねもやもや

自分の中に、既に答えがある。

不思議とこの時、悪い事など微塵も感じない

多分、そういう境地です。

絶対に答えはある。(落ち着いて)

目にしたもの、気になっていたもの、今やろうとした事

無意識にもう自分で手にしているかもしれない。

そういうことか、と何だか理解できた。

(違うよ、と思われる達人の方がいらしたらそっと伝授下さい

 今、この辺までしか辿り着いていません)

 

自分の感性を磨くには

いつも手で触れるもの(心地良い物、もう使わない・いらない物、大事な物)

耳に聞こえるもの(木の葉や風・水の音、虫や鳥の声、声にならない声)

目で見えるもの(色や形、陰・濃さ・後ろにある物・時間の向こうのもの、あったはずの物)

味わうもの、香り(癒すもの、訴えるもの、霊は感情によって様々香りが違います)

五感をかなり意識して 感覚を研ぎ澄ます

人の感覚って思う以上に凄くて、よくお洋服で感じませんか?

デザインは良いと思ったのに、手に取ってみると「あれ?期待と違う」って感じ。

きっとそれも一つです。

 

私が目にしたり聞いたり何気ないやりとりであれ?っと思うのは

この延長上だから、きっと誰にでもできます。

 

「自分にできっこない」って思う人いますか?

「自分を信じる」は 自分を受け入れることに近いです。

痛い痛いショボーン耳に痛い。

私の今の課題はこの部分許す、です。

 

そういう私も自分を許せていません・・・

 

ここのどなたかが、

「ちょっと感覚が変わってきたんです」という連絡を下さるのですが

そういうお話を伺うと、やったぁ!って思います。

そういう方が皆さんおっしゃる

「気持ちが楽」「クヨクヨしなくなった」という過ごし方で

余裕が生まれる、

人を攻めたり、焦ったり、イライラしない、

するとゆったりしているから気づきがあちこちに見えて

気づいた自分って凄いって自己肯定をして

自分が大事なものだと感じると もっと凄い存在を感じる

そしてそういう同域(凄い世界)が見えてくる!のではないかと

・・伝わります?

 

 

難しく考えず、行きましょう。

まず気づきで大事な身を守る。

 

書くと反感を持たれるのも分かってる。

お伝えしたい人もいるので、残しました。

反感って怖い、人は理解できないと 否定に回る

神様の話しても、幽霊の話しても全く反応は一緒じゃないかおばけくん

見えないものを語ると、嘘つきって平気で言う人もいる

(じゃ、いない証拠を出せっ!いることの証明より難しいからなって思う)

幽霊の頃と何も変わらないな・・・

 

 

それでは、ここまでお読みくださった方

お疲れ様でした、ありがとうございます。

それでは・・・!

 

限定の方を申請下さる方 ありがとうございます。

接点のない方へいきなりの承認はしていません。

またこれまでお読み下さり ありがとうございました。

え?誰?💦😁

去るもの追わず。来るものちょっとうるさいですが

それでも良いと思ったら、

コメント欄、いいね、メールなど一言お願いします。