数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

少し前から体験したお話を続けて書かせていただいてます。

おつきあい下さって ほんとうに感謝ですお願いお願いお願い

 

明日発売、ですね。おねがい

チェックする人はとっくに知ってる?何が書いてあるんだろう!!

 

 

久々に最近のBWくんの動向で感じた

熱烈なコアファンの方 気分を害されたらすみませんお願い

なんなら 読み飛ばして下さいあせる

彼らの不安な事を口にすることはしたくない

つまり、今は特に不安を共有できない

そういうのを辞めることにしようと思います。

 

BWくんのコンサートや会社のことを追い掛ける中で

情報に合わせるのが 億劫ショボーン

今、自分の方向性が違っていて。

愚痴は言いたくない。

だってゴールが決まっているから。

(時々 間違って受け取る方いるけどお願い

 嫌とか一言も言ってないからもやもや

 行間もへったくれもない、言ってない。OK?)

 

彼らは今年の始めに私が一緒になると断言した通り、

きっと変わらない。

マネさんが鬱陶しかったあの時(前のマネのファンの人🙏・・居る?)

「7月には辞めるよ」って信じてくれた人はどれだけいました?

それと同じ・・・

大丈夫だから必要以上に大騒ぎしない事

それは不安や恐怖焦りの負の感情

その途中のザワザワ。みんな嫌ですよね?私も嫌だなと感じます。

この前Brightが会社を辞めるのどうのって騒ぎ泣

目の前しか、しか見てないよ上差し

成長できない場所 過去のしがらみから脱却できたのだビックリマーク

オメデトウベルお祝い って感じた

心配要らない。

運気が悪い訳でも、出番が減る訳でもない。

ツーショットが見られない?そんな訳ない。

もっと大きくなる。周りを巻き込んでゆっくり時代の流れを変えて行く

 

 

悪いって感じる情報で落込むと 

不安だから他に無いか?って拾い続ける

そのパターンから抜けないので

いっそ皆んなで一緒に心配したい人なの?と感じた。

人に公言して共感してもらいたい。それで済むならいいけど

下手をすると負の波動を生む 流れを作る。

主観で見、言葉や写真を信じすぎてしまう

もっと深い部分で心で感じて欲しいなって思うのです。

 

今回 「動揺しなくて済みました」とコメント下さった方!

本当に凄いです。自分軸ができている証拠です。

(身につけることは他に12個あります。追って書きます。)

 

正解かどうかわからないけど

人は不安を感じたり怒りや苛立ちという感情を持つと

ストレスを感じ、それは精神から体の流れを滞るものへ変化し

不要なエネルギーとして蓄積します。

体調を崩す原因になるかも、なので

体を大事にするために、心を平にしましょう?っていう事です。

 

人間なので 私もイライラするし、

悪意を向けられれば以前ほどじゃないけど

気にします。みんな一緒。

健康は心から、折角大好きな人を見るなら

穏やかな心を保って行きましょう、とお伝えしたかった

 

 

雲を眺めているだけでも至上の幸せを感じるようになってしまい

何だか急激にが 皆無になっていく

現実に引き戻されるか、夢の中の事なのか 

焦りもないし

行ったり来たり   ふわ〜・・ってキラキラキラキラ

 

今年最後のチャンス!って月が気になる・・

下差し下差し下差し

条件が合えば是非夜空を見上げてみて下さいね〜!

 

そうそう。

実はもうできている限定の内容がありますが

も ちょっと出し控え?様子を見ます。

わざわざ出さなくても。。。って思ってしまった。

ほら、焦ってないからウインク

知りたいなって方居るかな? 

 

最後までお読み下さって ありがとうございます。

 

まだ暑いですが 

体調を労り、自分の体の声を注意深く聞いて

お過ごし下さいませ。。