数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

少し前から体験したお話を続けて書かせていただいてます。

おつきあい下さって ほんとうに感謝ですお願いお願いお願い

※最後に限定申請される方へメッセージあります。

 

あれ〜、限定じゃないの?ってがっかりした人お願い

(でも、何だか笑っちゃう自分がいる。どんな顔なのぉ?)

もうちょいお待ち下さい。

安心して下さい。今日はゆるいです。

 

娘ちゃんがアルバイト先で「支払いはペイペイでウインク」って言われるのを

「ペイペイここは使えないんです。キョロキョロ

って拒否すると、皆さんめっちゃくちゃがっかりして

“え〜〜〜!!!チュー”って😩顔を見る機会があって

普段見ない、そういう顔を見るのって意外で

何だか楽しいって笑ってたっけ。

 

そして次回のちょっとだけ予告タイム

 

Winくんのシンガポールプラダでの、雑誌ELLEのインタビューで、

今リピしている曲は何ですか?の質問に、

Winくんが答えてるんですが、

その曲が、Could you love me?(Can you love me tonight)という曲

(Winくんは微妙に曲名間違えてますが)

(指摘があったのであえて直しましたが

限定ではコメント全て入ってますので

彼女の間違いでも何でもありません念のため。)

Kygoさんという人の曲です。

 

 

I’m sorry for all the stupid things I’m saying right now

今までくだらないことばかり言っててごめんね
I don’t know, I guess I just need to love myself

でも分からないんだ。自分自身を愛せばいいのかな
A little more before I love somebody else
君をもう一度愛する前に少しだけ

And I've been praying to be a better man for you, oh-oh, oh

君の為に素敵な男になれるように頑張ってきたんだ
I hope I’m changing (I hope I'm changing)

変わってるといいんだけど
I just wanna be a better man for you, for you, for you
僕はただ、君の為に素敵な男になりたいんだ

Could you love me with all my crazy?

こんな僕でも愛してくれないか?
Could you look past all the goodbyes, all the maybes?

別れた日のことなんて忘れてくれないか?
Could you love me with all my crazy?

こんな僕でも好きになってくれないか?
Could you look past all the goodbyes, all the maybes?

過去のことなんて忘れてくれないか?
Could you love me?

好きになってくれないか?
'Cause I’m a crazy

こんな僕だけど
Could you love me?

愛してくれないか?
'Cause I’m a crazy

こんな自分だけど      以下続きますが、割愛!

注目すべきは歌詞の内容。

何か引っかかりませんか?(限定の方にクイズです 😆)

 

 

 

まだ見てないenigma・・

異世界のエンターテイメントですが

あれで人生終わったかもくらい恐怖

自分はまだいい←えー良くないけどあせる

家族や職場や関わってきた人

みんなに一言も、何も言えずって

手がかりも残せないって💦 ・・やだ。

注意!ネタバレあり下差し

で、最近調子に乗ってアマプラで「きさらぎ駅」

見たのですが、あんなゾンビみたいなのなんか居ないし

ただし突入した時の気配や音の感じ、映像の薄い感じは

ああ、似てる。と思った。

出口が光ってるドアってのが可笑しい。どこでもドアじゃないし、

入り口ないので、出口もないよおいで

 

 

そして、ちょっと過去のものに付け足します。

 

三峯神社で龍雲を見ました。

あの日私を守っておそらく

間の空間の私の意識に入って来てくれた黒龍様

・・が救ってくれたのだと信じています。

なので、だから会いに来てくれたんだと。勝手に思ってます。

 

普段あんなに優しいのに、ゆったりと慈愛すら感じるのに

あの時の黒龍の本気は妖怪のように(ごめん、見たことないけど💧)

炎立つ勢いでした。

それほど切羽詰まった状態だったのかな・・

ありがとうしか、ない。

 

「・・・え?蘭子さんが飛ばしたんじゃないの?」←皆さんの疑問

 

私も最初そう思ったんです。

そしたらすごい会話の行き違い。

 

龍の容姿を伝えたら

蘭「え?私の龍はかわいいよ?」

た「か、、可愛いびっくりううんおいで痩せ型でシャープ、

  どっちかって言うとカッコいい方(戦闘的)

蘭「うちのはゴールデンレトリバーみたいに可愛いよっ」

←ゴールデン・レトリ・・・・ってそれ犬っですぜ、蘭子さん口笛

 今、龍の話してますが汗途端に

何だか頭を撫でやすい感じのゴールデン顔のイメージ。

しかも色が・・・・

 

で、違和感を感じた人 正解です、うちのって言い方!

ペットみたくいつも居るの〜?そういうものなの〜?

教えてください。

 

理由は、おそらく宅配と一緒

近かったり、相性が良かったり

適所適材を神様が判断して派遣してくれるらしい。

だから私に一番合っていた、三峯さんのあの縁のある

お力のある黒龍が 来てくれたのではないかな?って。

なので注文したのは(頼んでくれたのは)蘭子さん

で、実際来たのは私に近い神様ゆかりの龍神さま。・・でいいのかな?

遠くて近いそんな感じです。下差し

 

暑い日が中々終わらないです絶望

雨の多い地域の方、日中休めない方、

普通にしていても疲れます。

皆様も 充分体調に気をつけて

お過ごし下さい。

最後までお読み下さってありがとうございました。

 

限定をせっかく申請される方へ

こんな自分勝手なBlogを読んで見ようかと、もったいないくらいなのですが、

内容が飛び抜けております。

今回の曲も実は違う曲を私は言い当てています。

情報を拾い切れば事実へ繋がると思ったら、違うよ!っていう警鐘。

表面とその真意の違いを書いています。

それをオープンにしすぎて説明もしたくない。

なので、これまでいいねの反応もコメントもなく

いきなりの承認はしていません。

慌てて、いいね押していただいても構いません。連絡くださっても良いです。

一方通行の、ただ読むだけの傍観する人が嫌なだけ。

最初の一回メールのやりとりのみ、の方もそのうち忘れてしまって

この人誰だっけ?と思っての削除もあり得ます。

その人がどんな人かを一番大事にしています。

しているつもりです。ご了承下さい。