数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

少し前から体験したお話を続けて書かせていただいてます。

 

ウキウキしたお話でないのは承知しています。

なので  ご覧いただいている皆様

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

※今回説明をするために他のbloggerの方の情報が入っておりますが

 批判・否定するためではなく事実を列記しています。

 ファンの方の想いはあるとは思いますが、

 事実に目を向けていただけたらと切に願います。

きゅうり生育中頑張れ・紫陽花、もう一回咲いたもの

 

 

今回は終わっているだけに、本当に怖いと感じました。

参拝が終わって、神様が

「それではこれまでの答え合わせをしてやろう」

とでも言うかのように・・・

事実があちこちで繋がり始めます。

これが怖かったガーン

 

あんまり怖いので、西武秩父駅で食べたジェラート乗せます〜

蕎麦の実と秩父のお酒の入り!どれもきっと美味〜!!

 

全部が終わったなーと気楽になったせいかゆるい感じでいると

ふっと気になったことがあった。

 

以前フォローしていた方がいた。

神様の言葉を伝えていますって言ってたKさんのBlog

神仏のジャンルで上位3人に入っているほど大人気

物凄い覚悟で神仏と向き合っている方だと感じます

志も素晴らしいし、雲の上・・

大変そうなので、そうなろうなどとは微塵も思ってません!)

過去、神仏系のお話を書いた時 数回いいねをいただいて恐縮しました。

しかも凄い強力な力と、様々な経験をお持ちで

歴史の人物とも話せると言う。。わかんないそこまでくるとあせる

 

 

・・・実は今回の相談者様は、このK氏に相談を持ちかけお願い依頼したところ

自分が三ヶ月仕事を休んで対峙しても勝てるかどうか不明、

解決できる見通しがない。

そしてこうして連絡をもらっただけで仲間に支障が出て攻撃されている

体調不良など実際の被害が出ている。

他をあたってください。

私にできることは何もないと速攻断られています。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ んんん??? 

 

へい!何人かの読者の方、気がつきました?

たぶたぶさん、そんな危険な案件に首突っ込んだ

とんでもない大馬鹿者です。

背筋凍りました?こういうのが文を弁えない馬鹿と言います。

事の重大性が伝わりました?

まじで私、死んじゃったかもの危険、伝わりました?

 

このK氏のブログを私はある時からフォローを外していた。

その理由がとても異様な

とても気持ちの悪いことがあったからです。

 

 

いつものように更新の知らせが来てみようとしたら。。

目を疑うような汚い、卑劣な言葉で、

いつもの画面の周りが一面埋め尽くされていた。

神仏を語っているのに画面一面の罵詈雑言。ここに書くこともできない

これを記載したらネットではブログが拒否される

通報されるようなそういう内容でした。

そんな言葉で文字以外の空白の部分が全て埋め尽くされた画面でした。

これは一体何を見せられてるんだろう?と怖くなってしまった。

怖くて何度も見た。変わらない。どうしちゃったのかな?この人。

「これ。通報レベルだよ・・・」

そう思っていたら

それが30分ほどして、元の画面に戻った。

あれは夢?と思ったけど

ふとパソコンの履歴を見てみたらちゃんと残っていた

夢では無かった。

スクショして証拠を残しておいてよかった。

 

例えで言うなら映画「君の名は」で主人公たちが時空を超えて出会うが

急激にその時空が正常に埋まっていった時、携帯に残っていた履歴の文字が

化けて消えていったみたいに。。。

 

「何だかこの人怖い。離れた方が良いかも。」フォローを外し、

私はその人から離れてしまった。

 

 

今回のことが治まって

気になって見直す気になったけれど

最新のページのタイトルに胸騒ぎがした。

 

書いてあったのが「五芒星めぐりの危険性について」

 

知識のない自分でも五芒星、結界、陰陽師くらいの知識はある

何?魔物って!タイムリーな話題だな・・って。

←たぶたぶ魔物に敏感あせるあせる

 

その中で記してあったのがSさんの提唱していることへの警鐘

Sさんという方は女性でやはり神仏のジャンル

「神仏の声をお伝えします」と数年前から

大人気のbloggerの方(らしいです)フォロワー・・何と1000人超え!

 

私は見たことも無かったけど

実はこのSさんが紹介している参拝方法は

過去、1000年前にこの日本の中心で魔物を封じ込めた

伝説の陰陽師安倍晴明の封じた結界を解く

危険な反時計回りの参拝。

この方法では、結界が敗れる。

結界が閉じ込めているものをご存知ですか?・・魔物です。

 

ドキッとして妙な胸騒ぎのまま・・・

そのSさんのブログって。。。と検索をしたら どこか見覚えがある

 

 

横浜で相談者の方に会った時を思い出す

あの時、私は必死に頭で考えて追いつかなかったから

パソコンを出して調べながら話していた。

確か、履歴があったはず上差し

 

正直 心臓が跳ね上がったのをいまだに忘れない。

 

だって・・・・この人を閲覧していたから

私に魔物のことで困っている、と相談されたあの方が

「凄い人なんです。私ずっとファンで読んでいます

 是非、たぶたぶさんも読んで参考になさって下さい

 Amazonで何冊も本を出しています。

 フォロワーも1000人もいて、見て下さい。

 この方の言うことだけは信じています。この人は本物です。」

あの日熱心にそうお話されてた・・・・!

彼女の切っても切っても、繋がり続ける 底なしな感じ

異様なエネルギーの出どころ  魔物の気配

 

 

では、では!!あの事の全部の原因はきっと

・・・・・この人!!!

 

そして、数ヶ月前、私はその警鐘を慣らしている

私の命綱とも言えるK氏のブログを読まないように

おそらく魔物によって仕組まれていたのか?

本当に正しいことが歪んで伝わるのだ、

幻じゃない、だってちゃんと履歴に残るほど実際に見えている。

今でもそれは記録している。

 

 

 

あの、画面の気持ちの悪い文字、言葉、○ね、だの ○ろす!だの

呪う、だの、恨みを思い知れ、だの

・・・・物凄い陰のエネレギーを発していた。

あれは 私が故意に見せられていたもの。

歪んだ言葉で脅し

正しいものから私を引き離すために?

 

だから、私にはわかる。

きっとこのk氏のいう通りなら

(私は今回のことを通し、K氏が言うのが本当だと身をもってわかる)

相談者さんが困っている原因がここなら

Sさんは神様の言葉だって信じているけど

違うものを見せられ、違うものの声を聞き

それを正しいと信じ込んで発信している

 

 

K氏いわく(神仏の言葉として言っています)

・・そうさせたのは欲だと

人気が欲しい、お金持ちになりたい

人より優れていたい、人の上に立ちたい、目立ちたい

変わったことで注目されたい

その欲望に魔物が入り込む

 

 

大袈裟かもしれないけど、

この人数で結界を解きにお参りされたら

あのまま魔物が出たら 

この国、日本だって戦争に巻き込まれたかも。

恨み、争い、狂気と化す人の感情や魂が大好きな魔物

 

私の直感では神々だけでなく

かの戦争で日本を守るべく命をかけた多くの人や

戦国時代からいや、その前から脈々と争いのない世の中を

作るために、大事な人を守るために

あえて戦い、命を落さざるを得なかった先人の人の

そんな無念や憤り、怒りを遠くに感じます。

ど偉いことをしたもんだ、この人・・・!!

 

そして、ふと

冷静に考えて恐ろしいことが頭を過ぎる

 

相談された方は実際にコンタクトを取ったのは4月

私がその画面で恐ろしくなりK氏のブログを読まなくなったのは

そのもっと前。いや、もっとずっと前だった。

 

気づきましたか?

私がフォロワーの相談者に会うもっと前。

もう最初からこうなるように、

出会うずっと前から仕組まれていたのでは?

何ソレ・・・ゲロー

震えが止まらない感じでした。

いつから?一体いつから? 

どうして?どこから!えー、心当たりない!ガーン

 

怖いなんてもんじゃない。

完全にロックオンされていた?

泣泣泣泣泣泣泣泣

 

こりゃ、ちゃんと勉強しなきゃ。。と

京都にある晴明神社や結界について、五芒星について

調べよう、と思いました。

魔物について、私自身も守らなくては、と感じたところまで。

 

自慢じゃないけど 歴史はもれなく苦手!

漢字ですよ、漢字!やだー!

日本人の名前漢字だから苦手〜!もやもやもやもや

 

最後までお読み下さってありがとうございました。

 

そして、一回削除したのですが週末は限定あげます

お楽しみに。。楽しめないかもですが。