数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

たぶたぶさんの怖い話右差し不思議な話右差しから現在

「この夏、一度は行ってみたい素敵な神社!」

 私のオススメはここ!ウインク

・・・・になってしまいました。

皆様も言ったつもりで どうぞお楽しみください。

 

続きですビックリマーク

 

御神籤で 教えていただいた言葉 

我が道を愚直に進め 

不可能に見えることも情熱をもって学び続けなさい

 

他人の決めた常識にとらわれることなく

自分で決断せよ

予測できる未来などない

自分で創るものだ

 

ありがたいお言葉です。ああ、やっぱり。

ぴったりの今の自分への言葉なんだって伝わった。

 

そしてやっと

御神木の前 (娘ちゃん撮影)

※「え〜、どんな人?」って拡大して見ちゃダメなヤツですよ!

 

 

皆さんが触るから、痛々しい感じ汗

私は申し訳なくて 手をかざすだけにしました。

私はそれでも十分なので

 

金の斧と銀の斧のお話知ってますか?あれと同じ。

貰えるものは根こそぎっていう人、お見通しです・・・

 

この後 

 

見上げて言葉が聞こえましたびっくりびっくり 初めて!

じわーっと 暖かい感情がふわっと 降ってきた

嬉しかった〜!!泣

 

 

「・・・人のために尽くしたのだろう?

助けてやろうと頑張ったのだろう?

それで 失敗したのだな

それは仕方が無い、それで良い

全部預け(任せ?)るといい

困ったらまたいつでも来ればいい

また、会いにおいで

ここにずっといるからな」

 

あの、上の方の枝が 大きい手のひらに見えた バイバイ

ふわっと かざしてくれてるびっくり

 

助けてくれてありがとう

守ってくれてありがとう

許してくれてありがとう

解ってくれてありがとう

優しい言葉をありがとう

いろんな、ありがとうの気持ちで

もう、ありがとうしか言えなくて

もっと言いたいことが沢山あったのに

報告しなきゃいけないこともあったはずなのに

馬鹿みたいに何度もありがとうございます、しか出ない

でもきっと全て知っているんだって思ったら

涙止まんなかったです 泣泣

 

 

そして・・参拝後再び 御仮屋まで歩く道で

 

 

c

 

反対方向から もっと近く! 龍の気配龍

同じように濃い雲がもっと低い位置を這うように動いてくる。

これも雲の先端は竜の頭のように見えた。近いから大きい!!

森の向こう、真ん中の白い雲の塊なんだけどあせるあせる森で見えにくい

 

これはさっきのよりずっと大きいっ!!近ーい!」

興奮して娘ちゃんが携帯で撮影しようとする下差し

 

 

必死にシャッター切る(のは娘ちゃん)私?諦めちゃったあせる

だって見てるだけで気持ちが一杯で。。。えーん全く動けなかった

 

一つ 神的な何かを撮影する時

カメラの中や自分の周囲に青白い緑の?発光した光を感じる。

この時もカメラを構えた娘が

「なんか光ったよね?一瞬青白く発光した?」って言ってた。

中々に同じ感覚の持ち主です。

 

 

ここまで来る人はまばらで、お陰で

とても静かで居心地が良いです

 

そしてここで面白いのが狛犬ならぬ狛狼様がこちら

何だか動きが自由で、躍動的で

リアルです 目が特にビックリマーク

 

 

そして・・・皆さんスルーっとお参りしますが

よく足元の石段を探すと 足跡発見音譜

 

あるかどうか、楽しんで下さいませ

 

 

 

 

途中も沢山素敵な景色がありますが・・・

 

今回初、公開しま〜す、

私の撮った数少ない妖精さんです

あー、それ嘘でしょ?と言う人は

見なくて良いです。ってかむしろ見るなや!チュー

もったいねーわ!←ほら、言葉使いあせる

 

この写真の左下、白い塊があります。

これ、妖精さんです。

画面の中自在に動き回っていました

結果その辺に写り込みました

 

※3回目に旦那様と行った時のもの

 一緒に行く人の波動は大事ですね〜!

何か空気の澄み具合がすごかった

 

 

 

この後、下山し、長瀞方面へ行き

宝登山神社へ伺いました

ここも、とても素敵で居心地が良く

感覚の鋭い旦那様もお気に入りの神社です。

 

穏やかな静かな感じで 大好き

 

初夏も新緑が綺麗で

秋は紅葉がすばらしいです

御守りが可愛らしく、柄が選べます

お勧めです音譜

 

近くのカフェ山草さんでかき氷を頂きました〜

生苺(左)、桑の実(右)シロップは手作りでとても美味!!

1人で、は多いかもあせるあせる

でも夢中で食べてしまう美味しさです

 

 

帰宅する車では

異様な眠気で 目を開けるの必死チーン

数時間の間 寝ちゃいました

 

とても 穏やかな1日で充実感で

これでもう 終わったのだって思えました

7月8日・・・

終わったんだって思えた この次の日から

スケールの大きい凄い事実が見え初めてきます。

 

※限定をこれから申請される方 していた方へ

連絡先のお届けできない方、

コメントもいいねも無い 

ただ読むだけの方所謂、音信不通を感じる方は

予告なく削除しています。

同じようなBWの情報を出している方は他にもいます

わざわざ、私の限定を読まなくて良いと本気で思います。

これまで ありがとうございました。

 

 

最後までお読み下さってありがとうございました。