数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

たぶたぶさんの怖い話ってコーナーになってしまいました。

夏の夜の寝苦しい夜に・・・・どうぞ。

本当に怖くなってきたら、読まない!

 

続きです。

 

6月19日(月)

龍にお願いして魔物を送った(つもり・・・)

 

静かに過ぎていく 次の日 ・・でも何か変。

変な違和感が始まる。

 

それで、私は慌てはじめる・・・

静かすぎて、変。

これは平和って感じじゃない。ザワザワする。

まるで台風の目にいる感じ 

周りは嵐なのにここだけ静寂っていう 

まるで武将が遠方の戦地の様子がわからないように

知らないのは自分だけ?の孤立感が凄かった。

 

何でだろう?

何か間違ったのか?

届けた龍は ちゃんと目的地まで行けたのか?

わからない・・・確かめる方法が、無い。

 

どうしたら良い?

 

私はできることを考えて まず

自分の発言で良くないと思ったことを訂正する意味でも書いた。

できることはやっておこう、

流れをプラスに向けるために

6月20日(火)

上差し上差しあれ?これ一般の人読める? スミマセン🙇‍♂️

 

それでも、何も変わらない!

なのでこれはじっと冬眠するつもりで引きこもるしか!

 

休止を出しました。6月21日(水)

 

コレは、呑気にやってる場合じゃない、かも

関係を断ち切っておかないと!!!

被害が出てからじゃだめ

いやもう出ているかも知れないあせる

そしてそれを探る力も疲れ果ててしまい、

何も出てこない。

というより、読めない。

当時この数週間前後、

自分の代名詞である言葉で捉える

が全く働かない事態になっていて。

。。。正直もうそういう感性がもしかしたら

無くなった、と感じた。

少しはあるよ?でも当選確実みたいな

根拠、確信がない。見える言葉もない。

なので

そろそろ辞めるのも。これは潮時、、そんなことも考えて。

丁度いいかもなんて思ったり。

 

 

 

 

普通は感じないでしょう?

私は普通じゃ無いのでわかる。

 

あのコンサートの前どころじゃない、避けるではなく 切る

強力なブロック

※そもそもこういういざっていう時に人を切る人を頼る精神が駄目。

 いざっていう時に知らんふりをするということです、気が付けば良かった。

 私はまだ甘かったですね。所詮その程度の付き合いだったってこと。

 

私は言葉で聞こえてくるので、

ここに書いちゃ駄目なヤツかも。

こんなもんです

「入ってくるな」「話しかけるな」「関わるな」「来るな」

もっとすごい言葉も聞こえた。おいーっ!チュー

実際そういう事を飛ばして無いかも知れません

 

基本私は何もかも、言葉で捉える。

だから あってるのかどうか教えて欲しい、どうっすか?

ええーい。

なので、コレは不安だろうが

孤独だろうが

1人で耐えるしか無い 修行だと思って頑張った。

 

超しんどい。泣泣

 

その間、たった数日でしたが

私を支えてくれたのは

他ならぬ休止の連絡の時 答えて下さった

皆さんの励ましや、応援のメッセージ

本当にあの言葉で生きていられた

 

何度も読みました。

本当の事は言えないし、

言っても解ってもらえないし

しかも言ったらみんなに何かよくない事が

一斉に広まるかもしれないから

やっぱり言ったら駄目泣

 

でも、ちょっと試した部分もあった。

嫌われてもいい。

こういういざっていう時の

絶体絶命をどのくらい解って貰えるのか。

 

ほんとうを言うわけにもいかない

言い訳もできない

どのくらいの人が残ってくれるのか

呆れてもう離れるなら それでもいい

 

 

 

 

ここで公開 

たぶたぶは 元々粘着質な性格なのだ

(こだわりが強いんです)←知ってるね。

実はこのコメント返のメンバーを

紙ベースで書き取っていますグッド!グッド!グッド!

 

びっくりびっくりええ〜〜!!(書いときゃ良かった? だろー?てへぺろ

 

いざっていう時、

全力でサポートします!

私のできる事なら全部。って書きました。

例えば、え?BWくんを覗きたい?

できるかどうかは別として、方法伝授しまっせ。

私は簡単だけど。(笑)良いよ、いいよ!!ウインク

 

23人きっかり あざーっす!!🙇‍♂️🙇‍♂️爆  笑爆  笑

←リアルあせる  あれ、自分書いたっけ?って読み返す人居そう 爆  笑

 

手帳に書き込みましたわ音譜

今後お返しさせていただくって書いたのは 本気です。

なんなりと、お申し付けください。

例) 超速報は私にだけ!とか。

   

 

話を戻します。

 

その間、一度だけ

やっぱり心配なのと

知る方法が無いので

当事者である、相談された方へ

居ても立っても居られず、確認の連絡を入れました。

 

周りがここまで動いていて、本人は?

何も無いはずがないビックリマークお願いお願い

 

心配が的中した。

実は大変なことになっていた。

 

それは22日(木)

これまでになかった謝罪の言葉を叫んでいた

ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません・・・と。

転げ回って暴れて大変だった 様子がこれまで見たことがないもので

あまりの豹変に警察に来ていただき抑えていただいた事

目の当たりにした方が

この事態はご両親が自宅で相手にするのは大変だと

対策を立てていただいたことなど

 

それは事態が動いたと感じました

この姿は彼のものではなく、

その体に取り憑いていた魔物が

神様のところで謝罪している姿に違いなく・・・

なので、ああ、ちゃんと届いたのだ。

私は役目を果たした、

間違っては居なかったのかも?

そう理解できた。

大変だけど頑張って欲しいと伝えて

でも、実はこの時点で

・・・・怖くて連絡できてないっあせるあせるあせるあせるあせる

 

「一体何があったんだろう?」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

皆さんだったら、聞けます?

何もなくてブロックしません。よね?

きっと怒られる。・・・

いや、確実に怒ってる。

怒る?っていう奴かな?

怒るとかの問題か?ってか、それ以上?

 

絶対・・何かあった。

ひゃだ〜〜〜ガーンガーン

わかってるから、余計にやだーっえーん

そうか、まず

自分が元気になってから 聞こうーっと上差し←現実逃避

 

疲れていたのは事実なので

とにかく体を、気持ちを休めてから動こうと思えたのは

土日にピザを食べた投稿の辺り。

そしてこれと同時期にやるしかないのだって 

すごい後押しの言葉を聞く。

これだけですごい量なので それはまた後日。

 

次回、激オコなんてかわいい言葉で済ませて良いのか?

ってくらい衝撃的なことがありました。

 

今から謝っておきます。

基本 怒らないっていう人にしか見せられません。

読んでから「良い加減にしなさいよ」ってのは辞めてください。

 

ピザなんか美味いと味わっている場合では、無かったのだ。

 

いや、美味しかったけどもやもやもやもや

 

それでも、あれ以上でも以下でもない、

 

今考えてもやりようが無かったのは事実。

 

 

 

最後までお読み下さってありがとうございました。