タイトルでびっくりしました?ラブラブラブラブラブラブ

限定ではないのでこんなもんです。ウインク

 

コンサート1人心臓を押さえて聞いていた たぶたぶです。

参戦された方もそうでない方も お疲れ様でした。

 

 

心臓に音が響いて、強制的にAEDされてるみたいで怖かった

音響やりすぎっ!! どくどく、骨まで響いた泣泣泣

 

 

Winくんは苦手だとわかっているからこそ

コツコツと積み上げた実績がものを言い、

緊張もしなければ興奮もせず、

淡々としっかりいつものパフォーマンスで・・・

素敵でした。さっすがー、高音綺麗!

 

さて、多くを語らず、どんだけ近くに来たか!をお知らせします。

「あれ?見た?私を見たでしょー!!」と周りの女子が

一斉に自分のペンラを振る!!バイバイバイバイバイバイバイバイ 

そのペンラが さざなみのように動いて、彼らの視線の動きがわかる。

いや〜〜、上見ないで欲しい!!

は、肌が陶器キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自分もそうだけど、何にも叫べなかった泣

何か言おうって決めてたのにぃ

あ!前の女子、生きてる?

Brightくん。顔ちっさ!手で触ろうとする、解るけど汗

 

さっき二日目参戦の方から連絡があって・・・

初日より盛り上がったとか、何とか

 

・・・ぴばい、君色んな意味で 体力温存したね?

この、このぉ〜って思った たぶたぶでした。

 

 

 

 

後。皆様に重大なお詫びがあります。

大、反省モードで帰宅したところです。

詳しくは 限定に書けたらと思います。

  左差しそんな限定いらないよっ?ですよね。お願い

 

それでは 本当に皆様のお写真で楽しめたらって願います。

今回お会いできた方、そうでなかった方

次はいつ?・・・わかりません。

なので

人の出会いって、一期一会だなって感じます。

 

大事にしよう、いつもの自分の周りも

そんなふうに感じます。

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

明日から 仕事だよー!

 

最後にご報告です

限定のメンバーを少し削減させていただきます。

申し訳ありませんが、

アクションが見えない(音信不通)と感じる方です

大した内容ではありませんので

読めなくても、日常全く差し障りありません!

私が嫌った訳でもありません。ご心配なく。🙏