数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

書き込みもなくても、見守って下さっている方々

すごくありがたいと感謝いっぱいです。

元気を下さってありがとうございます。お願い 

 

凄く重要と感じることだけ列記しておきたくて出します。

 

 

世に様々写真が上がっています。

皆さん自分の感性でコメントなさってて

共感したらRetweet(このやり方がわからないあせるあせる

Twitterは、コメントやいいねの仕方にいちいちうるさい

BWの初期からのファンが陣取っていて、

正直・・大っ嫌い!!!

コメントを入れた人へ警告として書いていた下差し

「いいねを少しずつ押す、リツイートで存在をアピールする、

 そして少しの言葉から段々、コメントを入れて覚えてもらう

 という手順を知らないど素人の人は不愉快です。

 そんな人に自分はフォローされなくて結構ですよ」

っていうあまりに横柄なコメントを見てしまいポーン

それは自分へ向けられた言葉では無かったけれど 怖くなった。

なぜ、そこまで気を遣うの?

その人はどんなハイスペックな人なの?

探ってしまった。ふーん、普通じゃん。

そうではないって人いるのかな。滅多に居ない。

私がそこから拾おうとして、多分

発信している人を読み取るからいけないのでしょうね。

 

最近なりたてのファンはそんなに下の下ですか?

あなたはそんなに偉いんですか?誰が決めたんですか?

おー嫌だビックリマーク真実を全て網羅しているって感じが。

ここ数週間の彼らの落ち込みも知らない癖にって

意地悪な感情がフツフツと湧き上がる。ムカムカムカムカムカムカ

 

私もこちらの写真を見せてもらって

これって結構な重さがあるって感じたので上げます。

 

 

Winくんのどこか?の場所での一枚

 

 

どんな意味があるのか。どうなのか。説明はしたくないです。

知りたい方は個人的に連絡下さい。

ただ、凄く穏やかな表情の中に 何か決意や伝えたいこと

がある一枚。。。。

 

ド派手な写真ではないけど。

 

私が出したいのは 伝えたいのは

皆さんを喜ばせようって頑張る情報じゃないかも知れない

でも、本当のものは何だろう

真実に近いものは何だろうっていうそこです。

 

ここ数日の時計の写真や指輪をした画像

2人の映像は、営業臭くて嫌。

 

と自分は思う。

 

だって、完全な晴れ晴れ、ではない気がしてしまう。

 

水を刺すようなコメントですみません。

だから、です。本当は何なのかを そこだけを見ていきます。

 

昨日、一風変わったイメージが飛んできて笑っちゃいました

報告できるかわかりませんが、状況把握がちゃんとできたら

書こうと思います。

それでは、最後までお読み下さってありがとうございました。

 

それと・・・数回前に念が物質化するっていう話であった、お札。

「実際、本物はあるんですか?」っていう質問があったので

             画像出します。これです下差し

我が家はちゃんと神棚のしまう場所に御札を入れるので、

まず剥き出しで置いておかないのです。