こんにちは!ニコニコ

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

書き込みもなくても、見守って下さっている方々

すごくありがたいと感謝いっぱいです。

元気を下さってありがとうございます。お願い

 

 

最近夢だか、現実だか解らないほど

いや、私たちがずっと夢見てきた事が 

実現化しつつあり

あまりの衝撃に心臓が痛い。  ちょっとまってあせるあせる

時間ください。

思考が追いつかないんだけどチーン・・・・!!

 

※画像お借りしてます。

相変わらず美しいBrightくん。いつ見ても完璧。

じゃあいっそ音譜

一体どのアングルからどのタイミングで見たら

これはヤバイって顔が撮れる?  ・・・無理でしょう!

全方位 抜かり無し!!爆  笑

 

ああ、首の長さが申し分無い。なんて素敵なLine。ラブ

これ、WInくんのものなのね、

いい。許すっ  ←許可制ではありませんあせるあせる

 

 

落ち着こうにも 

日々更新される情報が BWsにとって恵みの雨・・・

を通り越して暴風雨・波浪警報レベル

流れにみんな、乗ってる?

さあ、皆さん全員で泳ぎ切りましょうこの波を!

 

こんな幸せ かつてあったろうか?

しかも 

何となく匂わせレベルじゃないのあせる上差し

勘違いじゃないのあせる

本人達の手による、本人達のための お互いの気持の確認

の様になってて 

堂々と発言するし見せるし

ああ、全てを反芻しちゃう。

 

Brightがいい、Brightがいい。。びっくりびっくりびっくり

ま、まさかの連呼ロケット

 

←なりたい顔、名前の質問に笑顔で答えてて。

もっと言って〜Winくん爆  笑

 

スクープの週刊誌風に見出しを作ってみました。(ヒマなの?)

 

 

BWってそもそも なに!?

なぜ 彼らのことが

こんなにも気になってしまうのかっ!

その原因究明に我ら取材班が走る!

信じられるのは事実のみ

実際どうなの? 付き合ってるの?

やることやってるの? 教えてっP’イード!お願い

 

知らなかった あれやこれ

疑問質問を一同に集め、一挙公開!

 

・・・ありがち?

 

 

Bくんと私照れ飛び出すハート

そして

ウインクWくんと私飛び出すハート

「彼が無名な頃から応援してます」

推しはこの人だけっ!コアファンが語る

「私が誰より早く見つけた」(証言その①)

 いつから彼は逸材だったのか! 

徹底検証 超レア画像入手!

 

 

・・・んー、違う?

春だから・・・行ってみませんか?

今 渋谷が熱い! 聖地巡礼

あの人へのプレゼントは どこで?

あなたもいつかは手に入れたい 価値ある一品をご紹介

 

これでもう迷わない!ガイド付き

あの人も立ち寄った?憧れの場所

インスタ映えスポット

 

「今行かなくて、いつ行くのだ!」(クシャナ殿下 談話)

←方向ずれた汗

 

今だから言える 

「あの日 私はこうだった」

空白のあの28日に迫る!! 

本誌だけに語った、突撃インタビュー実録!

タイムロスの謎に迫る

一秒を削り出せっ!裏工作の あの手この手

 

 

 

やっぱこれ!爆  笑爆  笑

 

。。。。っていう見出しあったら 私は飛びつく。

 

 

ちょっと遊んでしまいました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

列記するまでもなく

穏やかな2人の様子に。 今日も平和。。

 

本当に最後までお読みくださって

ありがとうございました。