ファンミーティング行って来ました〜〜!!

行きたいけどボッチだよ、でも行きたいな、

そして人が多いってどんなだろう、を飛び越えて

勇気を振り絞って行って来ました。

感想は・・何の心配も無かった照れ

ただの人混みと違って、

みんな嬉しい、嬉しいで凄く幸せな感じでいっぱいラブラブ

イライラ・追われる様な気が多い街中と比べて、

すごくウキウキ笑い シャワーのように浴びてきました。

 

今、ニヤニヤと笑顔つくり過ぎて。。。顔の筋肉が痛い

口角上げ過ぎ。

人間って気持で表情がこんなに動くんだねチーンチーン 

どんなエクササイズより顔の筋肉鍛えたと思う。

 

これだけの人を幸せな気持にできる人の特別感を

思い知らされました。ただもんじゃない。

変な事を言うようだけど

神様に選ばれた・何か大きい使命を持った人。

 

会場では近くの人に声掛けしたら

初対面なのに仲良くしていただけて

右も左も皆さん優し。

めちゃくちゃ楽しく参戦できましたクラッカークラッカークラッカー

 

仲の良さげな集団が座席通路挟んでお隣に居て

周りはとにかく熱気が凄かった

たぶたぶさんの周り、流れる曲によって

「いやだー、昨日と曲がちがーうっ!ありがとーっ」

何でもない事でも凄く反応していて

聞いてて笑っちゃう、楽しかった〜!

質問ゲームコーナー

「この中で一番マッチョは誰?」の問いに

もれなくWinと名指しされ

Brightくんがコメントしたのが・・

「たまたま着替えを見ていたら、彼の体を見たのですが

役の為に凄く鍛えていて(しまっている?)

いま調度いい感じに仕上がっています。」って。

私もつい

「ほんとにたまたまかーーっ、いつもだろーーっ笑い笑い正直に言ってぇ〜」

会場に響く声じゃないけど 突っ込んでいたら お隣

「見せてーーーっ」と叫んだんと思ったら彼女すかさず

「脱いでぇーーーっびっくりマークポーンポーン

(きっとこれ会場の音声に入ったよ?位の声だったはず)

 

「ひゃーー(とかきぇーーとか?)」

って秒で思わずデカイ声がでてしまった。笑われたけど汗汗

「応援の声に反応しちゃったのね笑い泣きあるよ、あるあるグッ

・・とにかく周りはあたたかく見守ってくれました。

「スミマセン、スミマセン。変な声出ちゃってスミマセンあせるあせるあせる」って謝罪お願いお願い

たぶたぶさんさぁ・・・・

(先日の限定で白状した)あの姿が浮かんでしまったんだよね。

Winくんの脱いだラブラブラブ・・・いかんいかん!

リアルにっ、リアルに想像してしまった。

(変なホルモンバンバン出てそう汗

 

 

ゴホッ、ちゃんと感想書きますね。

正直に 何にも特異な事は無かったです ←残念?ウインク

 

彼らがどれだけ来てくれた人の為、喜んでもらうため、

一生懸命に仕事として取り組んでいるか 

が、ひしひしと伝わって来た。

特に、WInくん、厳しい顔してた。

笑顔はもちろんあった!

でも奥に何か堅いものがあってぐっと貯めている

そんな印象。

そしてこれから先の事を何かイメージしている

見ているのは今じゃない、そんな感じで見ていた。

仕事?自分?これからの。

 

ああ、そうなのかって思った。

あの瞬間、ああいう場面で自分の個人的な気持など一ミリも出してない。

必死に全うして、全力で届けるぞって思っていたのは

ベクトルが向いていたのは自分の想っているひとじゃない。

お客様、🇯🇵の人、ここで出会った一人一人へ、なのだ。

すごいプロ意識と仕事への情熱があっただけ。

 

後、DewくんとNaniくん、以前聞いた以上に歌が上手になっていて

聞いていられた(なんか失礼?)努力している感じがあった。

途端・・・可愛いラブラブって思ったら、お名前覚えました(遅っ)

 

ってかお隣さんNaniくんのファンで、

ボード抱えて、最後・・泣いてたよ。

泣きそうな彼に「頑張れ〜〜〜」って最後まで応援してた。

尊いね。。ショボーン汗汗

 

ファンミーティングってこんな楽しいのね。

LINE交換しようとして、できなくて

会場案内している係の子に声かけして

やってもらって

できたらその子とも握手しちゃって←何故はてなマークもう、その場の雰囲気爆  笑

なんだか お祭り騒ぎでした。

 

以下 特に限定フォロワーの方!!

ご覧になる時注意して下さい、思わぬ動きが出るかも知れません!

転んでも、携帯落としても 自己責任ですよ!ウインク

 

最後に 爆弾投下します。ロケット

 

遠路はるばる、この御縁でお会いできた方々

ほんとうに時間を作って頂いてありがとうございました。

そしておっそろしいほど破壊力のある

お写真頂きましたので載せます。(ほぼ ほぼ自分の趣味です)

 

限定の方、覚えてますか?あの28日に何があったのかはてなマーク

 

情報を教えて頂いたフォロワーの方・・・大変ありがとうございます。

「探偵」と呼ばせて頂きます。

いずれ時系列で行動記録を残して欲しいです。

フォローします。お願いお願い

 

翌日3月1日のイベントで現れたBrightくんの写真ですが・・・

顔出したBrightくんのお口が・・・大変な事にえーんえーんえーん

 

さあ、前の日に,一体何があったのか 

思い出してみてくださーい!(爆笑)爆  笑爆  笑

それでは、またバイバイバイバイバイバイ