何度見ても、誰の投稿を見ても見飽きない 

ああ、幸せだね。。照れ照れ照れ

コラ画像だと思った、というコメントが雨の様に流れていった。

まさかのWinくんの投稿でした。ウインク

 

 

でも、こう言う何気ない一瞬も

こんな笑顔も自然で大好き・・おねがい

(Brightくんめっちゃ嬉しそう)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

彼らが幸せなら、私達も幸せなのだ。

2人の並んだ姿を見ると、改めてそんな当たり前の事に気付く。

 

 

 

昨日一日目をご覧になった皆様。

沢山画像やコメントで教えて下さって、

ありがとうございました。

その場に居なくても、

臨場感満載で、とっても楽しかったです!音譜音譜

 

本日私も会場へ行く事ができそうで ありがたいです。

いつもあることじゃないと感謝しながら

楽しんできます。

(ちょーっと色々な意味で緊張もしますがあせるあせる

 

それでは・・・。