こんにちは!ニコニコ

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

書き込みもなくても、見守って下さっている方々

すごくありがたいと感謝いっぱいです。

元気を下さってありがとうございます。お願い

 

 

 

今日は 通常運転で参ります。

18・19日の日本公演がもうすぐ、ですね!

クラシックの演奏会や歌舞伎や演劇・・・以外の

まして、BWくん他二名

(本当にすまん汗

 ←基本的に興味の無いものへの知識欲を持ち合わせていない)

に会えるコンサート・・・・・初ですクラッカークラッカー

音がうるさそうで心配あせる左差し そこ〜? ガーン(皆さんの声)

 

カラオケ苦手

声にのって嫌な気も。頭痛と吐き気で逃げ出した。

音楽って気持を増幅するから、

押しつけがましい感じの人

怒りっぽい人も不器用な感じも 全部2倍3倍・・😓

ああ、ネガティブな発想しかない自分が出てきたガーン

 

 

気持を変えよう!

今回一個面白かったのが、座席です。

 

一斉にお知らせが来たのですが

あんまり近くだと気疲れ&集中して彼らを見られないと思ったので

出来れば2階の最前列くらいが良いな〜って思っていたら

そんなドンピシャな席になっていました。

 

 

また、今回お会いしたい方もいて、ちょっと別の楽しみも。

(前の物を読まれている方はご存知ですウインク

 

 

「自分では自分の事は見えない」

たぶたぶさん 急に思い付いた。

フォロワーさんもよくおっしゃる占いって・・

解らないなら、占って貰ったら?

占いってどうなんだろう?

何か琴線に触れるような感覚があるのかな?

・・と簡単に登録してやってもらいまして へーっ!

(生年月日とか色々入れてみる程度のもの)

 

 

一文抜き出し

三ヶ月。いや一週間でしょう。たぶたぶさんの元に大転機が訪れます。

←一週間後のコンサートが思い浮かんで吹いちゃいました爆  笑音譜

  大転機?何か聞こえてくるのかなぁ!

これまでと全く異なる世界線へはばたける、

こういう高揚感・感覚を味わえる転機がもうすぐ訪れます。

・・・かなり中略・・・・

関係を深めて行きたいお相手、もしそういう方が居るのであれば

ビックカップルと周りから称賛されるほどのロマンスを堪能して下さい。

 

←主語がわからず、ん?ってなっちゃいますが

一週間っていう言葉、

それと異なる世界線という言葉

もう一個 

深めたい人、ロマンスという言葉が重なり

何だかリンクしてると感心しました。

しかし

ろまんす?とは一体どういう解釈なのでしょう?

守備範囲が広過ぎて難いことこの上なし ですが、

どなたかピンと来たら教えて下さい。(笑)

 

 

何故これを気にして追うのか 書きます。

 

人はもしかしたら 

迷ったりその先についての

沢山のヒントを生活の中で貰っていて

それが 

何気ない気付きだったり

何気なく目にするものだったり。

 

私は時々、

何回か同じ言葉を別々の場所、

違う人や異なる時間を介して 

見せられたり聞かされたりする。

それが届けられたものと感じた場合、

お知らせだなって感じます

 

今回 この言葉をヒントに思考を掘り下げて

で、何かあるかなって探してみます。

 

なくても良いくらいに気楽に行きます。

そうでないと、

ねつ造に近い「無理して見たい様に見る」

レベルになってしまう。

正しいものをねじ曲げると思うから。

 

ロマンス?・・・・っていったら

わたくしたち

BrightWinくんたちの事しか 思いつかないわっ

(皆様もそうですよね!)

 

教えて下さってありがとうございました。!! 見ました〜〜!!

 

手の甲に Kissしてる ・・で間違いないニヤリ

もっと思う存分して下さーい!ってか色々〜あせる(切望)←皆さんの声笑い

限定の人は知ってるグッド!

これが通常モードになりつつあること。

そしてもっと上があること。

ほら、Bさんいっつも触れていたい人だからっ爆  笑 

つい、なのか 確信犯なのか。

そうだ、心の声を聞いてみましょう。上差し(笑)

 

 

 

話戻します。

いつもだと頭にジワジワと浮き出る様に

言葉が来るのですが

(解り難くてすみません)

 

今回、ゲームのようなちりばめ方で感じたコレを

追ってみます。

 

なので 

大丈夫、ゆっくり進みましょう、ここまで来たんだから!

 

最後までお読みくださって ありがとうございました。

コンサート ペンライト用意しなきゃ。

 

拍手拍手拍手 

 

それでは、最後までお読み下さってありがとうございました。

 

追記

メール下さってDewくん?Naniくん?(?付けるくらいなら確かめて

って言われそう汗)お名前教えて頂きありがとうございます。

なるべく覚えます。

背が高いのがDewくんでそうじゃない人が・・・←更に失礼っお願い

 

 

それでは。バイバイバイバイ