こんにちは!ニコニコ

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

書き込みもなくても、見守って下さっている方々

すごくありがたいと感謝いっぱいです。

元気を下さってありがとうございます。お願い

 

直近で

あのWInくんの指輪の画像をみて感じたことがあった。

自分の発見。※ここで終了でも全然、気にしません!バイバイ

 

実は、

自分は音楽と切り離せない感覚を持っています。

爆  笑良かったね〜〜、Winくん 彼氏からの誕生日プレゼントラブラブ爆  笑

 

 

最初にWinくんの歌う A Thousands years を聴いていて

感情を捕える感覚が戻って来て

 

その後、しばらくして

Running Home To youしつこくリフレインしていた。

(11月15日のBlog)  上差しその時期は意味が判らなかった。

 

で、あの指輪の写真が出る数十分前 何気なく

いつも何百回も聴いているお気に入りの曲をふっと変えて

久しぶりに変えて選んだのが Gift

これは本当に数年ぶりくらいに聴く曲でした。

ただ、何気なく。気になって。

 

ガンガン歌いながら運転して帰宅。ポーン←コラッ

 

荷物を置いて、戸締まりして

何気なくチェックしたTwitterで

プレゼント貰って嬉しそうなWinくんの投稿が溢れてた。

【うわ〜〜〜〜〜!!!!!! なんじゃこれっ】

左差し下品ですが 一応 喜んでいます汗

 

 

偶然っていう人いるでしょう

こじつけっていう人も

 

以前、どこかで書きましたが

人は何かのヒントを様々な事象の中から受け取っているはずです。

先入観や 目に見えるものしか信じない

理解できない(証明できない)ものは価値がないと

そんな想いが覆い被さると

その、せっかくをはじいてしまっている気がしてならない。

 

今、これは確実に私の感覚で

何か引っ掛かる事を 

キャッチしている感じです。きっと歌詞を含めて。

 

なので上差し

あの11月頃〜Running Home To you 

ばっかりだったのは 今思うと

心境を伝っていたもの。・・・誰と言えば、あの彼です。ウインク

 

 

    

RUNNING  HOME  TO  YOU

 

Can’t say how the days will unfold,
Can’t change what the future may hold.
But, I want you in it,
Every hour, every minute.

この先の日々がどのように広がっているのかはわからない
将来待ち受けているかもしれないことは変えられない
でも、きみにはそこにいてほしい
いつも、どんなときも

This world can race by far too fast.
Hard to see while it’s all flying past.
But, it’s clear now,
When you’re standing here now.
I am meant to be wherever you are next to me.

この世界はあまりにも早く、競うように変わりゆく
目まぐるしく変わる時の中で、確かなことを見つけるのは難しい
でも、今きみが僕の目の前にいて、
わかるんだ
君がどこにいても僕の隣りにいることが運命なんだって

 

All I want to do,
Is come running home to you,
Come running home to you.
And all my life I promise to,
Keep running home to you,
Keep running home,
To you.

きみのいる家に走って帰ってくること
走って帰ってくること
それだけが、望みなんだ
全てをかけて約束する
君のいる場所へと帰り続ける
走り続けるよ
君のもとへ

 

And I could see it,
Right from the start,
Right from the start.
That you would be,
Be my light in the dark,
Light in the dark.
Oh, you gave me no other choice,

But to love you.

わかっていたんだ
はじめから
そう、はじめから
あなただってことが
暗闇の中で僕の光となって
闇を明るく照らす
きみは僕に選択肢の余地なんてくれないんだ
きみを愛するという事以外

 

 

 

そして久々に 心揺さぶられるお写真に出会いました

前回の限定にて頂いたコメントで教えて頂いたフォロワーの方

また お写真送って下さったフォロワーの方 

素敵なお写真を教えて下さり、送って下さり

ありがとうございます。お願いお願い

グッ確認できました〜音譜

 

上差しこれは見た事が無かった

 

この2人の原点 とも言える 切り取られたその一瞬。

これが ちゃんと残っていること

今と何ら変わりがないこと

色んな想いがまざって 

私たちは 見ているだけで

泣けてくる・・えーん

 

まだこれからどうなるのかも全然知らない2人

仕事だって なんだって。

まだ全然親しくないのに

一人でいたWinくんのところへ

行ったんだよね、Brightくん

 

こんなドラマチックな物語の

その入り口ってこういうものなの?

ここ数日色々上がってくる素敵な写真や

 指輪でニコニコするWInくんが居たりで

何だか とても幸せ照れラブラブ

 

最後までお読み下さってありがとうございました。

それでは・・・。