こんにちは!ニコニコ

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

ご覧下さっている沢山の皆様

そして、いつも声かけ下さっている皆様

書き込みもなくても、見守って下さっている方々

すごくありがたいと感謝いっぱいです。

元気を下さってありがとうございます。お願い

 

今日は いつもに増して長文です。

コーヒー用意しなきゃっ!おいで

近所のスタバ・・ちょっと森の中にあって、ライトアップされてて

結構通ってます。

警鐘を込めてお伝えさせていただきます。

 

blogでメンタルを持って行かれないために。

コメント下さっている方からご相談を受けて知った事を少しご紹介します。

反感も買うかも、しれないけどあえて出します。

 

普段、Blogを書いている人の

自己紹介の言葉が本当かどうかなど 確かめる術がない。

興味を持って読んでいるうちに 

その人の思うように

気持ちを持っていかれて

必要以上に悲しくなったり虚しくなったり

時に、大好きだったものまで手放したくなり

自分が解らなくなる。

自信をなくし、イライラ・・・そんな経験はありませんか?

私はありました。何故かこの人の言葉を読むと

ずーんと心が重くなって、楽しかったのに空しくなって不安になり

楽しいことが信じられなくなった、というBlog。

 

情報発信のツールが沢山できて、色んな人が思いを綴る。

好きな事を好きな様に伝えて何も問題はない。

    普通なら。

 

でも、人を意図的に陥れるとか、

アンチをして 間接的に有名人を嫌われる様に仕組むとか

凄く悪質プンプン  って思ってしまった。

 

ハッシュタグ。

興味のある物を繋ぐはずのこのツール。

今回お目に掛かったのが #BW とあったのに、

覗いて見ると巧妙に言葉巧みに、褒めているようで必ず落とす。

 

内容は真逆で完全に二人のアンチ

←アンチで悪口でも#付けるのかな?

(以下紫はそのまま記載してあった文です。)

上乗せするようにこう一言、書いてあった。

実は、私は特殊能力があってWinくんと感情がリンクするんです。

 だから今Winくんの気持ちが手に取るように解るんです。」・・って。

おや?キョロキョロ どっかで聞いたぞって思った、そこのあなた!!

そうですっビックリマーク私もそういう人と一緒に思われてる? 

やだーっ一緒にして欲しくないチュー

知らない人は、同じってきっと思ってる。ガーン うげーっ!!!

 

 

そういう人がいるから、

誰かの役に立ちたいと思う人までが敬遠される。

 

誰かと感情がリンクなんて、突発的に起る訳が無い

しかも生きてる人だけ?都合の良い誰かさんとだけ? は・・・・?

 

・・・っんなわきゃねーだろっ!ムキームキームキー

知らない誰かとも、

聞きたくもない嫌いな人とも、

無関係のすれ違う人とも 

時に動物の気持ちとも

過去 昔の物でも 遺跡みたいな物を作った当時の人の想いでも

作曲家の作った音楽の破片からでも 絵画でも・・・・

感情ってのはなぁ・・・・生きてても、死んでても、ずっと消えない!!

だから私は 怖いと思う。意図しなくても残ってしまうから。

 

コホンコーヒー 落ち着いてですね、

冷静に分析してみました。

 

 

注目すべきは文末、人を不安にさせるポイント。
文章の終わり、結論の部分(以下5行ほどから抜きました)
※この文章の前に全て、Winくんの名前が入ってた。・・・は余白を読んだもの。
wくんそんな事しても勿論後の祭りです!・・取り返しつきません!終わったね。
wくんの心が握りつぶされそうです ・・・・耐えられなくてダメでしょう。
wくんBくんを睨みつける      ・・・酷い関係、悲惨、ザマーミロ。
wくんあんな二人を見て耐えられるだろうか(他の人とツーショットの写真) 

・・耐えられないに決まってる。←ココとか、一瞬嬉しいとまで感じるゲロー
(BWの二人はカップルでもなんでもなくて)の前置きの後下差し
実際は行事が無ければ逢わない人なんですか❓

自分の生活があるもんね((´∀`))ケラケラ←ぞっとした滝汗。               

 

全部がダメ、ダメに繋がる。( ̄□ ̄;)最後の、不幸を本気で笑ってる。

心底意地が悪すぎて、呆気に取られる。

 

 

・・・気持悪いけど、ちょっと数行から書き出しただけ。同じ日のBlog。

これだけ否定、不安、イライラな単語を重ねています。

これのどこが#BWsなんです?

 

しかし自分に特殊能力があるなんてよくもまあ、自分で書けたもんです。

「私は感情をリンクできるけど

シャットアウトしていないと画像をみたら辛くなる。

なぜなら彼等は本当は破局しているから。」←ですって。

 

こんな都合の良い受信者いませんよえー

何度も言いますが、感情は好きでもない人からでも、

過去の物にも(遺跡にも、絵画にも)動物にも、

それこそ幽霊にもあって。

風のように飛び交っていて。

時に辛いけど、かけがえのない大事なものも沢山あって。

だから人って捨てたもんじゃ無いって思えるし、

どんな人でも生き物でも、もう去ってしまった人でも

その繋がりや縁、絆に愛おしいと思えるし、不思議だし

もし自分にその縁があれば、それを残してあげたいって思うし。

 

 

それを伝えるのではなく、

恐怖を煽る、正しく生きる人を陥れて嘲笑う。

お前首洗って待っとけ!ってプンプン頭に来たんですよ。

 

以下 まず印象です。

 


彼女が自分で豪語しているWinくんの感情とリンクする特殊能力 は勘違い。

あえて嘘、とまでは書きません。

そう思い込んでいらっしゃる。
 

もし、私のようなアンテナがあれば、

あのバレンタインあたり、あんなにワキワキとしていられないはず。

(限定の方々、知ってますよね?のたうちまわってました。私)
 


何にアンチ?

頑張る人、努力する人、人から愛される人に。
基本人の幸せが大嫌い

応援する人が沢山いる、それを応援したい人の気持も

踏みにじりたい。←一体どこまで・・・ショボーン

 

 

どうせ幸せになんかなれない、

みんな幸せになって欲しくない気持ち

こう言う人は次から次へと獲物を探す。
所詮、だれでも良いんです。攻撃する相手が誰でも。
タイトルの様に「好きな事を好きな様に書く(無責任に垂れ流しているだけ)」
大丈夫、確実に感じたのは
人へ毒を吐いているのであって、霊能力でも何でも無い。

操作されてしまったのか、という不安メール頂きましたが、全然。おいで

スピでもない。(-_-メ  

どっちかというと妄想家

←これは自覚があるのか、何カ所か書いてあった。

 わかってるじゃん、自分のこと!

 

気をつけて下さい。。気持を引っ張られたら損ですから!

じゃ、私がマウントしているって思わせたり

思われたら凄くイヤなんです。あくまで警鐘です。

目に見えないことは信じ易く、そして騙し易いのです。

 

 

 

全然楽しくない内容になっちゃいましたが

大事な、大事なBW応援団の仲間を傷つけるなんて

許せないっ!とあまりに理不尽で 書き殴ってしまいました。

 

ちょっと遠くへ足を運んで、武蔵野森 珈琲さんへ初めて伺いました。

なに、このお店〜〜〜!家に帰ったみたいに,落ち着く。。。

で〜〜ん!もう、いいや体重計電池切れてて、半分ヤケ!てへぺろ

 

 

 

で。世間的にな〜んにも無かったって思われている28日(27日だっけ?)

で・す・が

不確かだけど、私はね・・・・てへぺろ

朝、爽やか、すっごく清々しかったですよぉ!?爆  笑爆  笑

なんでか 知らんけど〜ラブラブ

ほんとうにニヤニヤでした。知らんけど〜!!

 

って、説明はまだできません。でも気持が晴れていますね。

よかったね!音譜音譜音譜

 

それでは。最後までお読み下さってありがとうございました。

 

それと、これまでアメンバーでお読み下さった方

一度・この方解らないな、と感じる方を削除させて頂きます。

 

もし、御縁がありましたら再度申請なさって下さい。

その時は。一言コメント入れて下さいね。

 

※メールしても無視・無言の方はもちろん申請許可しておりません。