こんにちは〜!!爆  笑爆  笑元気回復です。

 

※アメンバー申請の方へ一番下に。

 

「は?別人かいっ」びっくりおいで(皆さんの声)

前回大騒ぎした原因が解明できたので

無事着地、は〜すっきりしましたビックリマーク

 

私の焦燥感や虚無感、苛立や𠮟責激励は

やっぱり誰かと繋がっていて。

を。見事解明して下さった・・・・蘭子さま〜〜!

ほんとうに

サンキューベリーマッチ!です

 

 

いやー、なんか原因知ったらいきなり平気

 

たぶたぶでございます。🙇🙇🙇

 

ほんと、蘭子さまに出会えて良かった。照れ

そして限定Blogで巻き添えになって

うぎゃ〜って恐怖や焦りを共有して下さった

メンバーの方々。ありがとうございます。いや、ほんとに。

 

私って、不安をバラまく鬼

こんな理由も解らず吐き出す人です。

お付き合い下さって       ・・・感謝しかないです。

 

もう少し落ち着いたら きちんと書きます。

とりあえず、体力回復します。

食欲回復っていう方が近い?

 

 

 

 

今日は一端休みます。コーヒーコーヒー照れ

 

カードで言ったら ソードの4 休息?っっだけ?

休日は後で後悔しないように

やりたい事をやっておくのですが

今週はお店で新作や期間限定を試すのを(なにそれ・・汗)2つノルマに。

 

まず、スタバの新作フラペチーノをゲットする!

サクラ咲く フラペチーノラブラブですって。

桜って言う言葉に劇的に弱い。春大好きぃ音譜    

花粉嫌い(どっかのCM)

かなりの確率で 

いつか試そうって思っていたのに

売れ切れ、終了を見ると悲しくなる。

 

いただきま〜すっ!ラブラブ 

これは食事レベルの甘さで・・・

下にジュレがあって、ズボズボ飲める。

カリカリの食感のものが(マカロン)入ってるのですが、もっと欲しいビックリマーク

うわ〜このピンクが可愛いラブ伝わります?

 

で、もう一つは・・

はま寿司のノドクロ握り!(お値段が衝撃的)

 

これは金沢へ年末に行って、あまりの美味しさにびっくりした一品。

まさか、地元の回転寿司チェーン店で食べれられるとは!

110円ですよっ

はま寿司さん、大丈夫? ありがとうしかな〜い笑い泣き

 

大きさも、お味もとっても満足

美味しかったです。

また,期間中に食べたいな照れ(無くなり次第終了だそうです)

 

金沢で頂いたおばんざいをご紹介します。

お万菜割烹「郷」さん

駅から徒歩10分くらいの場所にありました。

目の前で調理するのが見えます。

間際に予約したので

カウンターでした・・・・(結構いつも満席らしいので、予約すると安心)

    お通し         三種盛り 

この左のお麩の卵とじ 美味しかった照れ

貝の何とか、牛スジの煮込みとか

金沢も生麩が沢山あって 大好きラブラブ

私は 梅酒・連れは何とかっていう日本酒(雑)

    で。。ノドクロの炙り音譜とろけるようでした。

金沢のお食事にはかなりの確率で金箔が。ゴージャスキラキラ

 

こういうお顔でした?ノドクロさん

関東では(自分には?)

中々なじみがない(高級すぎて?)

この一皿で2200円くらい?でしたっけ。

うわっあせる・・・・ケーキと比べる自分がいる

 

 

こちらは使っている食器も工芸品なので見た目も美しく 

器、思わず欲しくなってしまいます。

0が違う?ってくらい高価汗

 

是非ご賞味下さい下差し

はま寿司では一皿110円←何度目汗

 

 



 

今回・・・辛い感情と裏腹に

BWくんたち、

バレンタインに笑顔の写真が多かったですよね

 

やっぱり実感したのが 

人は見えている部分と 心の中との有り様は

全然違うってこと。

人は 表の印象と内面は全然違う。

 

顔は笑っていても、心で泣いている

親友の顔をしていても 心で不幸を願っている

 

一生懸命働く振りして、手抜きをしたり

でも知られないから、評判だけ高かったり

 

見えない所で人のために懸命に動いているけど

他人には理解されなかったり

 

定年のための安泰ばっかり気にして 

問題に全く向き合おうとしない上司だったり

 

そういう場面は 多々あった。

 

それを自分は見えてしまう訳だけど

だからこそ、

見えない部分の傷みを知っていてあげたいなって

思いました。

 

相当、キツかったらしいですね。

(私は少なくともげっそり。自暴自棄になりかねないレベル)

 

私はその原因までは解らなかったので

ジタバタ騒いだのですが

まさかBOFの関連の事が 

ここまで引きずっていたとは。

配慮が思慮が浅かった、と少し反省しました。

 

Brightくん(月並みな言葉だけど。。。)頑張ってグッド!ビックリマーク

 

頭では知っている。

彼のコレからの人生は 

別に生まれ変わるみたいになる

広がる、俳優とかそんなくくりじゃないほど

でもその過程の当事者はやっぱり

踠き,苦しみます。

 

でも、一人じゃない。

 

それは今回寄り添って

本人以上に傷みを感じていたWInくんがいるってことが

証明された部分でもあって

 

増々、2人の活動や成長を見守っていきたいなと

感じました。

 

余談ですが 人のため 地球のために活動する

な〜んて(要するにボランティア?)

さらに運気アップ!なんて 思ったりしてます。

 

大きく変わる手前

ある人は試練のように怪我をしたり

あるひとは裏切られたりの苦痛を味わったり

親しい人との別離があったり

それを回避する意味でも お金を寄付するとか

周りに感謝されるような 活動をするとかそんな感じです。

 

そうそう、余計ついでに。

オンリーとかアンチとかって

最近知りました。

「人は自分の思うようにできないし、してはいけません。

 所有物でも 愛玩物でもない。あなたを満足させる為に

 存在しているのでは ないからです。

 あなた自身も 誰かを満足させるために

 存在しているのでは無いです。

って、何かの哲学書を読んで書いてありました。

ん、ニーチェだっけ?

止めましょう、独占欲。我儘以外の何物でもありません。

執着心を捨てる、それが正しい意味の断捨離です。

 

心が・・・汚いですよ?

見えたら、の話ですがラブラブ (みんな見えたら良いのに。)

え?私? すっごく自信があります だって

裏表ないので。←それはそれで、迷惑かも。

 

 

それでは、最後までお読み下さり 

ありがとうございました。

 

 

 

※お読み下さい。

最近のアメンバー申請の方へ

 

様々な価値観がありますが 

限定は公開できない責任の重い内容と位置づけて、

覚悟を持って出しているつもりです。

 

それには多くの人が知ると 実現しにくくなるという

私なりの理論が根底にあるからです。

 

人の知らないことを誰より早く出し抜く

そして注目を集める そういうつもりもありません。

 

 

そして やはり無言、というよりは

一言でもお知らせ下さった方と繋がる方へ

方針を変えさせていただいています。

メールのお返事が全く無い場合、

スルーさせて頂きます。

 

 

また、勝手ですが、現在の方でも 

あまりに音信不通を感じる方へも

申し訳ありませんが、

今後一度削除をさせていただくこともあります。3月までに。

 

生意気に感じたら申し訳ありません。

様々な思惑が交錯して 誰が誰だか・・・

 

メンタルが崩れると全て恐怖。←先週。滅多に無い筈ですが。

傍観、が一番冷たく感じました。

アンテナ高過ぎるのだと思います。ショボーン

 

(これまで、コメントやメールのお返事、いいねの一回でもある方は対象外です。)