こんにちは照れ 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

最近とっても静か。

ほんとうによく黙ってらっしゃる皆様。ヘーキですかえー

こういうの我慢とか忍耐というのですっけ?

でも、気のせいか落ち着いてませんか?・・・ちょっとぉ!チュー

妙な連帯感を感じてしまう。←怖い。

「2人は一緒になるんでしょ?」っていう無言のステイ状態。

ガーンガーンガーン 今更ですが責任重大じゃね?って真っ青。

 

「これから先BWはすれ違い」なんてそのまま書いてしまったけど

実際ここまで 2人がすれ違っていて、それが通常営業になったら

わかっていても、自分もモヤモヤしていますもやもやもやもや

当たっていても いい気分ではない。・・まだ、続きますよ、これ上差し

 

 

 

2つ感じている事を書きます。

 

一つは自分の基本的な立ち位置について

自分は発信する行動で、誰かに元気になってもらいたいという事が土台にある。

関わって嫌な気分や、不安になって欲しくありません。

物事は常に両面があり、良くも悪くも解釈が可能です。

マイナスで捉え、嫌なものを増幅させて毒素を出すのか

希望的観測で前向きに捉えるのか。

(すり替えるのではなく考え方の転換です。)

一見、人から見て大変な試練も、

成長するための課題、宿題のように捉えると

やりきったら明るい未来が待っている音譜と思えれば

心の有り様が違ってきます。

 

様々な言語が翻訳できるように、

事象もできるだけ前向きに翻訳する。

そういう感じは持ち続けたい。

だって同じなら、そっちの方がずっと良い。

 

 

二つ目占いやスピリテュアルな事について。

自分の話でスミマセンお願い

こうした事は解明されている訳でも根拠がある訳でもなく、

自分にとって怖いものと思っていて。

例えば、自分は人に波長を合わせる事は本当に疲れてしまう。(←手相)

マイナスなもの(毒)を入れてしまっていると感じます。

目に見えないが何かが確実に蓄積。

霊視はエネルギーの消耗が尋常では無い場合

いつか寿命に関わってしまうことも、人によりなきにしもあらず。

知り合いで2人の占い師の方が病気になったと聞きました。

(お金に還元するのは絶対駄目だとルールを作っていますが、

 それで正しいのかどうなのかも不明。)

 

私は手相を見る事など本当にイヤ。気力が萎えてしまう。

悩みを聞いてと集まる知り合いはトライ&エラーをして何とか切り開こうという人ではなく、楽して最短距離で正解を知りたいというタイプ。しかも、正しく助言をした所で「言われなくても解ってる」と反発し素直ではない。偉そうです。

←伝わってきます、直後の心の動き。

そのくせ少し行き詰まると、またみて欲しいとのこのこやってくる。

自分に責任を持てないからすぐ正解を聞いて安心しようとする。

頼るくせに素直でない。

その根本は本当はこうした世界を、つまり見ている私も馬鹿にしている気がする。

自分に都合良くしか利用しない。

・・・だだ漏れです。

こうした発信が 良いのかどうかもほんとうは不安だらけです。

もし、少しでも 気が楽に、とか感じていただける瞬間があったら

それでも良かったのかと思うようにします。不快にしていたらスミマセン。

 

 

 

 

長々と いつも書き過ぎてすみません・・・・・ さて、ここから

お待ちかね?BWくんについて書いた流れです。

 

年明けの断定・決定的な一言のいきさつはこうです。←言い訳ガーン

 

言葉の内容は決定的。言葉ではっきり来たものは自信ある

2人の仕事(仕事限定で感じましたので)の状態は不安定ってか変化ありすぎあせる

ですが、将来は・・・

そのため相手を束縛するための約束と表現しました。

そこを意訳してさらに「静観して待つ」としました。

 

心配かけたくないし、しても仕方ないので明るい表現に停めました。

もう少ししたら、っていつですか?って思いますよね?

これは詳しくはこれからあげる限定の中に書き込みます。

少なくとも2月には事態が動きます。

 

仕事の動きがとにかくすごく流動的もやもや

←もしかしたらコレは自分の事?と思えるほど。誰の事なんだろう?

Brightくん大きく成長する前にかならずお試し、試練があるようなので

←これ、書いてなかったですね。

 彼大きい飛躍の前はちょっと苦しい時期を経験することになっていて。

 あの2getherの出演の前にもそういう時期があったはず。

ちょっと寂しい?とか他と動きが違うなって思っても静かに見守りましょう。照れ

 

お子さんの宿題を小手先で手伝った所で何も解決しませんよね、

課題は自分で乗り越えなければいけないので

信じて、待つ。心を離しましょう

 

 

 

 

前回 書かせて頂いたように 

私だってですねっ

いくら先の事が解っていたって、全てを回避出来る訳でも

守りきれる訳でもない。・・・人は案外何も出来ないものです。

だからこそ運命はそんなに変わらないもの

そう自覚もあるので

見えたものが幻ではないとは わかっているけれど・・・

どこかでBrightとWinの先の姿が見えた自分を

今 疑ってしまう自分が居る。

ちょっと弱音吐かせていただくと 実際そうです。

だって、感覚は過ぎてしまうとなにもない 無の状態。

波がやってくるときとそうでないときの差が、どえらくちがう。

今,なんにもにゃーだ。チーン

 

 

つながるという面では 

以前自分は不平不満、いらだちや疑心があり

よくそうしたマイナスな感情に共鳴していた

今のポジティ部アップな感じとは違っていた

もしかしたら(彼らが)ポジティブに感じられない状態だと

響かないのかも しれない。←という気もする。

 

なんなん、この平坦な毎日。凪の状態はっ!えーん

 

という、愚痴っぽい終了でした お願い

動きがあったら更新します。

愚痴でも、更新しますが汗(どっちーーーっチュー

最後までお読み下さり ありがとうございました。