こんにちは照れ 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です〜!爆  笑 

 

注意!

ほんとうに 個人的な偏見の内容ですので 不愉快に思われる方は

無理せず、ここで終了してくださいませ!お願い

 

 

 

Brightくんの卒業、おめでとうございます。

皆様沢山の画像と情報ありがとうございます。

すっごいな、弾丸で現地に飛んだ人いるし!

 

あの人の多さとイベントの多さ。そして

彼、お母様にチューしちゃうのね。(こめかみだけど)

あれ,びっくりしたあせる代わってくれないかなぁ爆  笑 ←キモいから

人前であれが出来るなら・・・・オープンにする勇気もあるかなっ!!

 

 

前回の続き

(限定ネタなので、ここだけだと繋がり全くなし?)

 

・・・BirghtとWinくんは来年からお付き合いするらしい。

とのお言葉。

 

はぁはてなマークはてなマーク  ビックリマークええええっっっっっっびっくりびっくりびっくりびっくり

そんな、・・・うそでしょーーーチューチュー

じゃ、じゃあ

あの、いろんな、いろーーーーんな感情(の津波)が

ただのお友達って(恋人未満として)ことなら

 

もしっ、もしっ・・・

これから更に本格的に恋愛に発展したらラブラブラブラブラブ

 

もう、自分はショートしてしまいます!!!もやもやもやもやもやもやもやもや焦げっ焦げ

 

ここから続き!

無理、無理のっとられてしまうえーん ←感覚です。

自分じゃない感じになってしまう・・・かも。ガーン

 

やばいもん汗見てしまうんじゃないか(知ってはいけないこと) 

いやいや、そうじゃないのかあせる

今、自分が腐りきっているかもしれない事実(爆笑)に改めて気付いて爆  笑 

あきれているのかも。綺麗な友達って思いたくないだけ?・・腐だ、腐!

 

(だって、だって。あれで、お友達って・・・・なんだよおイ〜〜っ

 君等さ、色々・・やったあったよね?)←殺意を感じる人いたらごめんなさい汗



もしそうだとしたら

「ほんとうにごめんなさい、盛大に誤解してましたーー!

   あれって、トモダチだったんですねっ」

って大きい声でいわなきゃいけないあせる

それで、友達ってのが、すっごい守備範囲の広さ。

 

ふつう、友達ってさ、あんな見つめ合ったり、手を取ったりしない、

囁きあったり、愛を語ったり 。くっついたり、寄り添ったり他にも色々飛び出すハート

何より、サポートが凄いんですよ。献身的で。

・・・しないっしょ!!チューチューチューチュー

 

今日は実は、一時沈みましたショボーン←それ一体、何の心配よ?(皆さんの声)

 

「めずらしい。何だか今日、気持沈んでる?大丈夫?」って声掛けてくれた。

「ありがと、自分の予想と違う事になってがっかりしただけ」って言ったら

「誰かに悪く言われた?」って気にしてた。しばらくしてまた来て

「本当に元気なさそうだけど、話聞く?」←めっちゃ優しい子だよ。

「大丈夫だよ(まさかこんな事でとは、ほんとう言える筈もないガーン恥!)」って言ったら

「俺で良ければ、話聞くよ。だって俺ね、元気ない人は放っておかないんだ照れ。」

おいおい、口説き文句みたいになっとるよ?って苦笑いしたくらいに

・・・本当落ち込みました。

(大丈夫、こんな会話しても絶対間違い起きませんからおいで

 

人の感覚を追うって、あまりやってはいけないのかもね。

やっぱり・・覗き見にあたるのかなって ショボーンもやもや

 

以下 元気になるための妄想劇場音譜

 

「構わないよ、事実だから」(←言ってないからーっおいで 

 

 びっくりWinくんマジっすか!!

えええ〜〜そんなぁ 爆  笑

じゃあ、自信を持って眺めますビックリマーク

ずっとずっと見てますおねがいビックリマーク

穴があくほど目 目 目

そうですねっ・・・・・じゃ、

できればいっそ お宅の部屋の壁になりたいですっラブビックリマーク

 グードンッ ボコッチーン(殴られた)

 

(見えて無いですからっ!!!悔しいことに。

      でも、ときどき見えるけど。たぶんイメージ・・・あ、いっちゃった

 

 

 

下差し以前載せた(11月13日)これ。

    

良い悪いかはわからないけど 何か発言する気がしてならない

(これ上差しは前に私が感じたことそのままの言葉、

 今はちょっと違うけどそのままにしました。)

11 12 20 22 ?みたいな2の倍数かって数字の時。

最初11月20日って思ったんだけど

それ、なに?ってくらい何の特徴もない日にちですよね爆  笑 あはは。。

 

 

・・・で、残っている数字 12月20、22日 何かあるのか、っていう。

もうこれでは乱発だけどえ〜い、24日も入れてしまえ!コンサートあるし!

リベンジで残った数字合わせてみると、こんなもん。

何かあるかなって気にしてみます。ありますようにあせる(もうお願いになってるし)

 

 

コメントで教えて頂いたWinくんの歌。とっても良かった〜〜〜!!ラブ

 

今度紹介させて頂きます、久々に感動しました。

上手いとか技術じゃなくて気持がのってる。歌詞が言いたい事、気持とリンクしてるんだと思います。響く響く。じわって来ました。

これ、絶対聴いて下さいねって。それ・・・

次回歌詞付きで紹介します。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

週末は銀座へ行ってきます。画廊さん巡り。。

本日までクリスマス・アートフェスタ。

参加しています!夕方撤収

それでは!