こんにちは〜!ニコニコ

 

数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

しばらく変な方向で失礼致しました。おばけくんガーンお願いあせるガーンチュー

 

 

何も考えず上げてしまいまして

「正直に気持を出して下さって」「勇気がいりますよねっ」

「応援してます」←子供みたいに嬉しいっ笑い泣き 頑張ります

などと有り難いお言葉を頂いてから、考えた。←遅っ!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・・もしかしてかなりまずい内容だったのでは?

いつも思っているので何となく出してしまいましたが

ショックが大きかったらほんとうあせるすみませんでしたお願い

わたし?はい、全く平気。

これが日常。

気にしてたらメンタル持ちませんビックリマーク

家族より他の人は酷くってよ?ニヤリ

一瞬思っただけでも刺さるので。はい。

それでも人は やっぱりキライじゃないです。

全部でなくても、情に熱い、優しい人も一杯

嫌な事より、優しい人の事を考えることにしました。

 

 

 

 

自分の感じた言葉と相違が有りか無しか、

さてどうやって確認しようか。そうだ!

こうなったら 占いに聞いてみよー上差しと思い立ち

Blogでお願いしてしまいましたぁー。

クラッカークラッカークラッカーパンパカパ〜ンロケットロケットロケット

それってカンニングじゃない〜!?えー←ええ、そうです、良いんですビックリマーク

これはカクニン!だから

もう左右確認して石橋を叩いて,内部を超音波当てて渡るんです。

だってその方が皆様・・・・・安心ですしねてへぺろ!!

←みなさんのせいにしてる。

 あ、よくやったって聞こえたぞ!爆  笑だろー!?

 

快く引き受けて下さった蘭子さま・・・キラキラリスペクトキラキラでございます。

(先に上げてしまいましたすみません!)

 

 

 

 

 

今回迷った理由を書いたら皆さん爆笑しますよ?

なんったって・・・・

ちっさいインド人が列挙して高速ダンスしてたんですっ!ぶっふぉ爆  笑

上矢印

よく読んで、ちっさいインド人

そんなわけって爆笑したら爆  笑爆  笑 自分のウケのための幻想なのか

事実の透視なのかわからんくなってしまいました。

困った、感覚は一過性。

行っちゃったら乗り過ごした電車より酷いもやもや

二度と同じ場所に来ないから。カムバックーおいで

 

ナートゥナートゥ踊ってる Brightくんを想像したら

(うわ〜、ごめんなさい、普通できないししないですよねっ)←謝って!

周囲と違和感ナッシング音譜グーグーグー

 

 

 

 

さて、冗談はさておき・・・・

以下ちゃんとギア戻して書きます。

皆様にまだ公表できない事があります。

結構一杯。

(くらーい話ではないので、深呼吸!してね。大丈夫コーヒー

確信に近いのですが、事実としては世間に全く出て来ていません。

でも、おそらく。そうなんだなっていう。

 

捉えた言葉は否定的 ←忘れた人は5日の限定へ飛んで確認!

それで、2人の感じは悪くない。

だから仕事の事よね、きっと・・・でもその根拠がない。

海外の活動・・・・そしてやっぱり音楽へ行ってしまうの?

という感じ。そして2人の距離。・・・近いっす。←ぼそっとネタバレ。

※以前限定で書いたWinくんの立ち位置もそのままです。

 あれ,何だっけ?っていうあなた!すぐ復習してください。

 

関係ない写真でスミマセンあんましキメッキメだったので

 

11月23日のBlogに 音楽へのシフトは

それは書いてあるのですが、

自分でも言ってるんですが、言っておきながら

やはりそうなのか、と思うと寂しい。

だって、私の気持なんて一つもないです。

見たままだから。

自分にとって嫌な未来も見えたまま 待つしかないのです。

 

年明けからBrightくん自分ペースで実績積んでいた感じが凄い

作曲も(あくまで個人的感想)

 

でもね、歌、全然負けてないのが案外Winくん音譜だったりして。

特に英語の歌はWInの方がはっきりと伝わる気がします。 

 

またズレました。

 

まず、ご覧になって下さっている方にお断りしたい事があります。

嫌われ承知で書きます。お怒りも感じるかもしれません。

どうしても誤解して欲しくない2人の事です。

偉そうにすみません。お願いお願い 

 

メンタルを持っていかれてしまう方、特に注意です。

 

今後BWに関して、

人気の為に他のドラマの俳優陣のような

いちゃいちゃするようなモノを期待するとしたら

それは間違っている、と大きい声で言わせていただきたいです。

 

彼らは本気です。

見せ物ではありません。

幸せになること、誰も傷つけないこと

信用を裏切らないこと、人生の目標に向かう事

同時進行しなければならない。

それがどんなに大変なことかをまず理解したら

できることは限られます。

(次回さらに踏み込む予定です)

 

基本、目立った事はわざとはしない。

でも自分達で勝手に漏れてくることは

必ずあります。だって。。。

ほんとうは言いたくて仕方ない部分がある人たちでしょてへぺろ

イライラせず、じっくり探偵しましょう。ヒントはあちこちに。

 

例えば、気になるところは年末の誕プレ

以前メール差し上げた方には自分なりに見えている事を詳しい内容を書きました。

自分は・・・これ。えーいやっぱりそれも次回あげます。

(おい〜って思った?まだ早いんです、きっと)

 

以上、今日のご報告でした。

 

ほんとう、最後は偉そうに書きごめんなさい。

フライング気味な人が多いですっ!

みなさま一端、落ち着こ?

 

普通に、幸せになって欲しいですよね。

自分の家族だったら?身内だったら?・・・・全力で守りますよね?

ので、思うように進展しないことへ

イライラや怒り、不満をぶつけては駄目です。伝わりますよ?

落ち着いてゆったり、行きましょう。

 

最後まで お読み下さってありがとうございました。

次回はたぶん限定です。

 

出せない色々、あります。

限定の方上差しいいですか?

心の準備をして お待ち下さい!

周囲確認、動機して、ひっくり返らないよう 安全確認。目目

 

それでは、みなさまに幸せがやってきますように!!

コレどっかでBrightくんが言ってたの〜〜!いい言葉だなって思ってラブラブ