お久しぶりです!

仕事復帰してから忙しくて
ブログを書く余裕がない毎日でしたが
タイトルに書いてることをふと思ったので
ブログも自分のこと振り返るのに必要かも!と思ったので
余裕があればまた書いていきたいなーと思います🙌

アメブロ自体は毎日開いて
みなさんのブログ読ませていただいていますニコ


ハート家族の近況ハート


パパ👨

相変わらず出張が多いですが、今は部下のマネージメントが主な業務なので、常に出張というよりは必要に応じて出張になっているので
大体週に1〜2日泊の出張になっています。

わたし👩

去年の6月に仕事復帰してからもうすぐ1年。
完全テレワークになったり、月8回上限のテレワークになったりと、コロナの状況でコロコロと勤務状況が変わったりな感じです😅
そんな中仕事も慣れてきて、色々任されるようになってきていっぱいいっぱいな毎日です💦

長女ちゃん👧

4月から年長さんになりました✨
相変わらずおしゃべりな彼女ですが、読書が大好きになり、かいけつゾロリなど自動文庫を読むようになりました。しゃべったり本読んだり、たぶん言葉が好きなんだろうな。
私に似てミーハーでテレビっ子なのでお笑い芸人さんも大好きです♡笑


次女ちゃん👶

4月から2歳クラスになりました✌️
さすが長女ちゃんの妹ね、って言われるくらいスーパーおしゃべりになりました😅
そして気が強いのか我が強いのか、毎日誰かとケンカして傷だらけで帰ってきてます😂






さてタイトルにも書きましたが
産後うつになってから心療内科への通院はまだ続いています。

仕事復帰して一時期落ち着いたので、薬はやめたのですが、パパの出張が増えた時期にストレスが溜まりに溜まって危ない時期があったので
薬の服用は半錠だけの量で続けるようにしています。

特に副作用もないので
服用してることがお守りがわりみたいな安心感もあるので、もう少し生活が落ち着くまでは続けようと思います。


先生の診察も近況を話すくらいなのですが
それはそれで自分の振り返りになるので
いいなと思っています🥺


自分が今何がしんどくて
どういった部分が前に進んでて、、、というのを話すことが多いのですが
改めて人に言うことが自分のなかで思っていることを再確認できるんですよね👍


最近はこういう世の中なので
あまり人とゆっくり話す機会が減ったから
そういう意味でも必要な時間なんだろうなーと思います。



ほんま、友だちとゆっくりランチしながらおしゃべりが
どんだけ幸せだったか😂




また次も近いうちにブログ書きますー!


また改めましてよろしくお願いいたします♡