長女ちゃん☆*:.。.4y4m☆*:.☆*:.

次女ちゃん☆*:.。.1y6m☆*:.☆* 




ちょいとぼやきー



今日、育休の残りで

医療保険見直したいなーと


某保険の相談会社へ行ったんだけど


いろいろ相談して


これ良さそう!ってのが出てきて

よかったーと思ってたら


そういえば

何か病院に通院されたりしてますか?




と聞かれて




あ、そういえば心療内科通ってます

って言ったら




そしたら入れんってことが分かりました😱




そうか、

内科系となでなくても

通院してたらアカンのですね💦



知らんくて気にも留めてなかったチーン






産後うつで心療内科に

相変わらず通ってます




もう決まった薬飲んでるだけで

ひどくなってなくて

落ち着いた日々過ごしてるけど



これら薬のおかげなのか

日々が落ち着いてるからなのかわからなくて



でも

仕事復帰してからの日々や

自分がどうなるかもまだ読めないから



とりあえずもう少し通っておきたいのよね。





まさかこんなところで弊害が出るとは思わず

別にいいんだけど

何気にショックを受けてる自分もいる笑い泣き



でも前向きに捉えると



今入ってる医療保険に特約ついてるので

保険料高くなってるから

特約外すのもひとつの案ではあったから


そっちの案しか無くなって

迷わず決定できるからいいんだけどね。





という呟きでした爆笑




育休も今週で終わりだよーチュー