長女ちゃん☆*:.。.3y4m☆*:.☆*:.

次女ちゃん☆*:.。.6m13d☆*:.☆* 





土曜日の話ですが、次女ちゃんいい感じの時間に起きてくれてイオン行けましたー♡

目的はF.O internationalから30%offの
シークレットクーポン出てたから
長女ちゃんの保育園服を買うことグッ


以前は保育園の服は西松屋などの激安服にして
シーズン終わりに捨てればいいやーと思ってたのですが、
○二人目が女の子だからお下がりできること
○長女ちゃん可愛い服が好きになってきたこと
○汚すことが減ってきたこと
によって激安服はやめることにしました。

ということで買ったのはコチラ下矢印






BREEZEとアプレレクールで
保育園用にTシャツ2着とパンツを2本お買い上げ♪

シンプルだけだ袖フリルとかが
女の子らしさあって可愛い❤️

パンツは脱ぎ履きしやすくて
且つ
女の子が好きそうなもの
と店員さんに相談してこちらの2点にしました。

最近ね、
フリルとかリボンとかお花とか
女の子ぽいものをすごく喜んでくれるので爆笑



そして休日用にも、、、💕

左のイエローは次女ちゃんに♪
たまにはお下がりでないお出かけ着も欲しいよね〜

おっさん系ヘアなのでピンクとかでなく
黄色が似合う気がしていますデレデレ

ベビーカー乗ってるからよう分からんけどw
ギリ似合ってるかな♪



アプレレクールといえば
こちらのリバーシブルのハットを買ったのですが
先週から行方不明で滝汗

お気に入りだったからショックであせる

いつか出てくることを願って同じものは買わず
代わりにこちらを購入💁‍♀️

キャップもまたいいよねドキドキ
ベージュにしました♪





物欲が止まらん、けど

断捨離も始めてますw


最近思考がぐちゃぐちゃで
そのせいでイライラもして

その原因の一つに家がごちゃごちゃなこともある気がして、
家の中をスッキリさせて
家にある物たちも何がどこにあるか
きちんと把握できるボリュームにしたら

思考のごちゃごちゃも少しはスッキリするかなーってパー


少しずつですが断捨離頑張りまーすグッ