妊娠中☆*:.。.32w4d

娘ちゃん☆*:.。.2y8m26d☆*:.☆*:.




昨日は娘ちゃんの幼馴染であるえいちゃんファミリーが遊びに来てくれました♡


えいちゃんファミリーは

パパママが私の同期で夫婦共々同期の中でも仲良しで

もはや大阪の家族だと思ってる人たちです☺️


主人は私たちの一つ先輩にあたります✨



えいちゃんは娘ちゃんの2ヶ月年下の同級生なので

家族ぐるみで今まで以上に仲良くさせてもらってます♪




さて、久しぶりに集まった2家族。

今回は我が家でモツ鍋パーティしました🍲😆



前回の楽天スーパーセールで購入したモツ鍋🤤

子どもが生まれて、モツ鍋屋さんに行く機会がなくなりましたが、おうちで十分美味しいモツ鍋がいただけます❣️



今回は我が家が用意したのは
・モツ鍋
・コブサラダ
・子ども用のオムライス🧒

そしてえいちゃんママが用意してくれたのが
・スペアリブ
・お芋とかぼちゃの天ぷら

かーなりお腹いっぱいになりました💕


子どもたちは食事の後はハイテンションで
遊びまくる‼️


謎の派手なパーティピーポー登場ww



娘ちゃんはえいちゃんパパママにかなり懐いていて
えいちゃんパパの膝に座り
えいちゃんママに絵本を読んでもらうという😅


洗い物もえいちゃんママがかなり手伝ってくれて
お招きしたのにいろいろ助けてもらえて助かりました😭


子どもたちが会話できるようになってて
なんかすごい成長感じました♡


えいちゃんは少し場所見知り、人見知りがあるので
私の方からガツガツはできなかったけど
一緒にパズルしたりお話ししてくれて嬉しかったな♡



パパたちも前より子どもと遊ぶスキルが上がってたので、ママたちはしばしコーヒーしながらおしゃべりもできました♪


また今月も近くのイベントにみんなで行って来ます♪



さてそんな昨日は
上記したお昼ごはんだったので夜ごはんは控えめに🍚



夜⭐️コブサラダの余り+ブロッコリー🥦、キウイヨーグルト