こんばんは。

日付が変わりましたね。


まだ起きてました。


今日から2024年度の開始です!


たくさんのお花と共にみんなを待ってます。



出向いていく仕事でお世話になる皆様、これからどうぞよろしくお願いします。



写真は花パラダイス

音楽と関係なくてごめんね。


この前、一目惚れして買ってきたデルフィニウム。

デルフィニウム



ドアップ




ツツジ


​私が子供の頃からあるツツジ



たぶん、さつき



八重のツツジ



さつきツツジ


数年前に🩷かわいーと一目惚れしたミセスジョイナー

ミセス ジョイナー


亡き父が最後に買ってくれたキュウコン


チューリップ

チューリップ

色が変わるのこの子💕

チューリップ


看板の周りは叔父のお家から移植したすいせんくんたち。

すいせん


草とかしてるムスカリ

ムスカリ



すみれちゃん


花は人の心を和ませて、彩を与えてくれます。


音楽は人の心を豊かにします!


花も音楽も心に響くものであります。


何事も心が大切ですね。


そして、私⑅◡̈*

今年度の目標は!

​ピアノをがんばります


私も生徒に負けないようにコンクールに出てみよっかな。


一年の計は元日にありですから、、計画大事です。


秋ごろを目指して私の計画を目標を頑張ってみよう!と思います。



努力に勝る天才はない!


塵も積もれば山となる!


でも、でも、千里の道もまずは一歩から!


です!


とにかく私は失うものはありません!頑張るのみです。



皆様、今年度もよろしくお願いします。