こんにちはドキドキ


忙しくて久しぶりの更新となりました。


青森県岩手県はいよいよ待ちに待った春爛漫ですね🌸💕


うちのお庭も花が咲き始めました😊


音楽教室は今日も営業です!

ヒヤシンス



皆さんはお花見しましたか?


職場の近くのお花見


私は、毎年必ず一人でも、桜のお花見はしています。


そして、なぜかお花見をするとドビュッシーのアラベスク第二番、第一番がひきたくなりますニコニコ

フランスものがひきたくなるのかな?


美しく抽象的な音楽が

ふんわりした感じが

春、お花見のイメージとも言うのでしょうか?



プリンプリンの桜


私も春を楽しみながら、音楽も楽しんでいますドキドキ



ふんわり優しい先生が 笑?

みなさん本日もお待ちしてますねニコニコ音譜