お休みの日なので、お散歩(ランニング)をしにBotanic Gardenに行ってきました。

 

8時すぎにBotanic Garden駅に到着したのですが、お腹がすいてしまって力がでず、とりあえずCasa Verdeに向かってちょっと早歩き(ランニング)。

分かれ道が多く、どこにいるのかどこに向かっているのかよくわからなくなってしまったところで、なんだかかわいい外観のBee's Kneesを発見!

Casa Verdeまではまだ距離がありそうだし、混んでる可能性が高いよねーとかいろいろ言い訳を並べて(お腹がすいてこれ以上歩きたくないってだけだったのですが真顔)、こちらのお店に今回はGo!

 

テラス席とクーラーのきいた涼しい店内に席があります。

お店は8時Openですが、8時30分ごろはまだお客さんがそんなにいなかったので静かでゆっくりできました。

 

ドリンクもフードもすぐでてきますし、店員さんの雰囲気もGoodです。

カウンターでのオーダー&支払いなのでとってもシンプル。

支払い時になかなか伝票がこないとかいうプチストレスもありません。

 


ちょっと甘さ控えめフレッシュオレンジジュース

 

オープンオムレツ

 

サクサクワッフル!

 

お味は感動!というほどではないのですが、どちらも美味しかったです。

MRT駅から近く、早い時間からOpenしていてそんなに混んでいないのでBotanic Gardenの朝散歩の休憩にぴったりでした。

ご馳走様でした。

 

↓シンガポールの情報が沢山!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村