週末になるとどこか行きたーい!!気持ちがフツフツとわいてくるMikoです。

 

そんな時は、“そうだ、セントーサ島へ行こう!”です。

 

セントーサ島というと、USSや水族館などテーマパークがありますが、基本ビーチに行きます。(というか、まだテーマパーク系未体験です。。)

セントーサ島シロソビーチにあるCoastesがお気に入り。

シロソビーチというと、泡パーチーが開催されるイェイイェイアップなイメージがあり、人見知りにはちょっとハードル高いかと思ったのですが、こちらのお店はそんなことありませんでした。のんびり海をみながらお酒が飲めます。

ご飯もピザ、パスタ、シーフードなどがありますので、お腹がすいていても問題ありません。

カウンターに直接オーダーする形式は海の家っぽいです。オーダーする時に、自分のテーブル番号を聞かれるので、確認をお忘れなく。

 

お昼からビール最高です!くぅーー!

夜にモヒート最高です!!くぅーーー!!

ピザ+お酒+ビーチ=最高に幸せな週末!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村