先日、娘が3ヶ月待ちに待った

ロフトベッドが届きました

CMで流れていたロフトベッドを見て

誕生日プレゼントに欲しい!!と言われ


自分の部屋そろそろ作ってあげるか!と

今までの部屋を大模様替えして

設置したところ……




娘が学校に行っている間だったので

もちろん、1番に乗ったのは


猫たちだった訳ですが……

(おそらく大きなキャットタワーだと思ってる)




娘は、帰宅するなり大はしゃぎで

階段を駆け上がり駆け下り

各所から大好きなものをかき集めて、

ピンクとぬいぐるみとKAWAIIもので

埋め尽くされた秘密基地の出来上がり!


早くねよう!!

という言葉を

初めて娘の口から聞いた気がします



「こわくなったら、ママのとこ行っていい?」

と寝る前に聞いてきたものの

むしろ、いつもより寝付きの良かった娘

寝顔を見て、一安心して、

どんな夢見てるかなぁなんて思って、

私はいつものベッドに1人で入って、

そこで気づいちゃったんですよ




あれ……?

もしかして……

これ……

私の方がめっちゃ寂しいやつだ!!!


たまに頭の匂い嗅ぎに行こ(´;ω;`)