娘の誕生日祝いに

サンリオピューロランドへ!!

オープンしたての時に行ったので

実は私は三十云年ぶりでした~


娘は大のマイメロディ好きで

マイメロのアトラクションには2回乗り


パレードでマイメロちゃんと

クロミちゃんが来る度に手を振りまくり

三十云年ぶりに聞いた時と変わらない

あの「ピューロー🎶ピューロー🎶」という曲が

懐かしくて驚いて…ジンときてしまいました



さすがに7歳の肩車はちょっとキツかったけど

成長したね~



予約していたクロミちゃんとの

グリーティングの時は

寸前でクロミちゃんが見えた瞬間

娘は「おっきくてこわい……」と

たじろいでいましたが

優しく出迎えてもらい、無事にハグ


キティちゃんとのグリーティングでは

「ママあたまのハンギョドンはずして」

と言われて慌ててはずしましたニコニコ


そう、この頭上のハンギョドンは

5時に夢中!の企画で松田ゆう姫さんが

クレーンゲームで取ってくださったもので

非売品だからか、ピューロランドの方々にも

かなり褒めていただきました


ちなみにサンリオくじで

1発で1等を当てた娘!!



7歳スタートから

目標である「ドキドキする」が

いっぱい詰まった一日でしたᕦ( ᐛ )ᕡ