5時に夢中!での私の有馬記念の予想が

当たってたーᕦ( ᐛ )ᕡ



見事なビギナーズラック!!



出演者みんな有馬記念の結果を予想して

番組がその予想をそれぞれ3000円分買いまして

視聴者の方々は出演者誰の予想が当たるかを

番組ホームページに応募してもらいました


競馬で勝った分の額の景品を、

誰の予想が当たるかを当てた視聴者にプレゼント!

という企画だったので(たぶん)


私に予想してくださった方!

おめでとうございます🎉👏

そして、ありがとうございます


こんな適当な決め方でした



私自身は賭け事できないタイプなので

自分では買わなかった事が悔やまれますが

買ってたらなんとなく外れてた気もするので

なんか…予想的中で嬉しいな♪くらいに

思っておくだけで留めておきます



でも、なんか

いい気分で年末年始が過ごせます


良いお年を~