今年初ディズニー

毎年、年に2回は行くのに

今年はちょっと空きました

1年半位ぶりの東京ディズニーシー

クリスマスの時期はキラキラですね🎄.*


娘は

定番のカルーセル系はもちろん好きで


ゲーム系もしっかり遊べるようになり


SEA RIDERは絶対にもう一度乗りたい!

とか意思表示もはっきりするようになって



その割に肩車をせがんできたりして

ギャーギャー言いながら待ち時間を過ごし


夜のパレードまでしっかり遊べるように


娘を膝の上に座らせて……ビリーブ!

ピーターパン、ラプンツェル、

リメンバーミー、アラジン、リトルマーメイド

アナと雪の女王、モアナ


それぞれのエモいシーンが光と音と

1番グッとくる音楽とセリフが相まって

やっぱりだげ、私が号泣



帰り道「たのしかったね!!」と

たくさん感想伝えてくれたのも嬉しくて🥹

娘はあと何年こうして一緒に

ディズニー行ってくれるかな……なんて考えて

さらに勝手に号泣してました🥺(先走り)





最後は娘に写真を頼んだら

「かおだけとればいい?」と聞かれて

うん!と答えた結果こうなった

という写真です



感性独特だねᕦ( ᐛ )ᕡ