先日

フジテレビアナウンサー同窓会!!

が行われまして

歴代のOBOG現役アナウンサー合わせて

70人ほどが集まりました


周りのどこを見回しても

レジェンドの先輩方が沢山いらっしゃって

おろおろしながらもご挨拶したり


懐かしいメンバーと話をしつつ

近況報告やぶっちゃけ話をしたりで

私が落ち着いたのはこのテーブルでした

真麻さん石本さん遠藤さん宮瀬さん

戸部さん伊藤さん長野さん!


同じ時代に働かせてもらったので

ノリも内容も、そうそう!という事が多く

懐かしくもあり、有難くもある先輩方です



そしてー!

帰り際に、ちょっとだけお話できた

阿部知代さん!!!


ことある事に千代さんのお名前を

番組などで出させてもらっています!と

ご本人に報告したら

「聞いてるし知ってるよ~♪」だそうで……汗


すみません、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますᕦ( ᐛ )ᕡ





改めて、

私って凄いところで働いていたんだなぁ

なんてしみじみ思いながら、

大変よくビールを飲みました


みなさま、お疲れ様でした!

次回集まるのがもう楽しみです