朝から、ホテルから地下鉄で移動し

地上に出て急に現れたビッグ・ベン

心の準備出来てなかったから

あまりの迫力に興奮しましたし

この旅の成功が約束された感じしましたᕦ( ᐛ )ᕡ

ウエストミンスター宮殿

どこ見ても荘厳で綺麗な建物しかない


ロンドン・アイという観覧車にも乗り


娘も色んな街の発見をしていました


ロンドンの名所を回るバスにも乗って

娘との目的の1つだった

♪London Bridge is falling down……の

ロンドン橋を見に行こう!を叶え

なんなら、タワーブリッジを眺めながら

ロンドン橋の歌を歌いながらロンドン橋を渡り


大英博物館へ行ってみたものの

すでに体力は限界に近づいていたので

この日の観光はここでおしまい!



ロンドンは想像していたよりも

もっともっと素敵な雰囲気が溢れていて

歩いているだけで紳士淑女になれる気がする

お気に入りの街になりました