ディズニー・アニメーション

イマーシブ・エクスペリエンス

へ、娘と行ってまいりました

絶対いこうと思ってて

期間終わるギリギリになってしまった



没入空間的な説明があったので

どんな感じかな?と思ったら、

なるほど、大きなスクリーン

くるか…来るのか……

とドキドキしていると


やはり来ました

アナ雪2で何回聞いても泣いてしまう

大好きな曲「みせて、あなたを」

娘と手を繋ぎながら1人で号泣しました


没入空間から抜けると

ちびっと美女と野獣の展示があったり



小さい頃に見て忘れられなかった

シンデレラのビビデバビデブーのシーンの

手書きカットのうつしがあったり


親子ですっかり楽しんで

六本木を後にしました



ベイマックス乗って帰ります