所属事務所後輩さん達への

キャスターレッスン最終回!


本日は、

先週撮影した公園でのリポートを

みんなで見て合評していきました



自分のリポート姿を画面で見て

全員少し苦々しい顔をしてましたが

気持ちはわかる!!

でも全然!ちゃんと出来てるよ!!


強みや弱みは人それぞれで

みんな違うのが当たり前だし

その個性を活かしながら

これから色んな仕事で活躍して欲しいなぁ

なんて偉そうなことを思いました

レッスン最終回ということで

みんながプレゼントもってきてくれて

なんて素敵な後輩たちなんだ!と感動


バレンタインにモテモテな男子

みたいな気分を味わいましたᕦ( ᐛ )ᕡ

ありがとうねぇ



参加メンバーです







そして講師は私


月並みですが

教えてるようで教えられることの方が多い

そんな、全10回でした

みなさんお疲れ様でした!!