娘と韓国!


というか、

北斗晶さんの渡韓に便乗させてもらってます


これまで娘は北斗さんに

お菓子をたくさんいただいてきた

とはいえ……

北斗さんとは初対面にも関わらず

15分後には満面の笑みで

北斗さんに抱っこされてましたᕦ( ᐛ )ᕡ?!


人見知りな娘の、初対面の人へのこんな姿

初めて見ました

北斗さんの包容力は世界レベルです




「娘ちゃんみててあげるから

   マッサージとか全部行ってきなよ!」と

言ってくださったので

北斗さんチームのスタッフの皆様に

アクセサリーやお菓子や服など買ってもらい

ヘアメイクさんに髪の毛作っていただいたり

べろんべろんに娘が甘やかされている間



全身コルギやらなんやら

満喫させていただきました!!

身体がとっても軽くなった



〆は明洞の屋台で食べ歩き

この旅行で初めてちゃんと話をした

熊切あさ美さん


北斗さん&娘の時に負けず劣らず

直ぐに意気投合し

韓国着く前から「あさみちゃん」と呼び

タメ語で会話させてもらう仲になりました


それにしても

焼きそば、いかやき、おでん、ホットク、、、

一気に食べすぎたーーーー!


お腹も心も満たされた~ニコニコ